なんでも雑談「一人暮らしです・・・でも、誰かいる !」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 一人暮らしです・・・でも、誰かいる !
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-30 12:02:06
 削除依頼 投稿する

昼夜を問わず生活音が あちこちから・・夜、「おやすみ」と言うと静かになる。
サマージャンボを・・お願いしてみました。・・外したら、怒るよ !

[スレ作成日時]2022-07-31 17:43:39

 
注文住宅のオンライン相談

一人暮らしです・・・でも、誰かいる !

251: 寅さん 
[2023-12-06 21:13:47]
おい、お前さん、何を悩んでるんだよ。
生きてて良かったなぁと思う時もあっただろ?だから人間生きてるんじゃないのか。
寂しくなったら空に向かっておいらの名前を呼んでくれ。
いつでもお前さんに会いに行くからよ。
252: 匿名さん 
[2023-12-07 20:48:56]
懐が寂しいんだけど なんとかなるのか ??
253: 寅さん 
[2023-12-08 06:42:27]
懐が寂しいのはオイラも同じよ。
そんなこと気にしても始まらないさ。
そういう時はお水腹一杯飲んでぐっすり眠って全て忘れるんだよ。
254: 匿名 
[2023-12-08 07:30:48]
寅さ~ん!!泣
255: 匿名さん 
[2023-12-08 20:43:20]
水っ腹だと寝返りするたびにタップンタップン音がして寝れんだよ
256: 寅さん 
[2023-12-08 22:59:30]
おいお前さん、それは水が足りてないんだよ。本当の腹一杯というのはな、お腹がはちきって重くて全く動けない状態なんだよ。
中途半端な人生だな、お前さんは。
そんなんだから女にもてないんだよ。
257: 匿名 
[2023-12-09 03:11:43]
寅さ~ん!
258: 良子さん 
[2023-12-09 06:23:11]
寅さん抱いて~!
259: 匿名爺さん 
[2023-12-09 09:35:18]
わしにまかせとき(笑)
260: 匿名さん 
[2023-12-09 21:15:57]
>>256 寅さん
なんで 分かんだよ・・・もててーよー !
261: e戸建てファンさん 
[2023-12-10 11:50:36]
そういえば、昔
「穴があったら、入れてえよ」
が口癖の奴がいたが
そいつは女子校の教頭をしている。
262: 匿名さん 
[2023-12-10 20:03:15]
きっと女嫌いになってると思う
263: 匿名さん 
[2023-12-11 10:40:34]
トイレ盗撮してないかい?笑
264: 匿名さん 
[2023-12-11 21:26:49]
してそう。笑
265: 匿名さん 
[2023-12-12 06:05:04]
あかんがな。笑
266: 匿名さん 
[2023-12-12 20:22:29]
ただでもいらん。 汗
267: 匿名 
[2023-12-13 05:50:18]
孤独感が霊という幻想を見させる。
268: 匿名さん 
[2023-12-13 21:08:49]
霊だけになっちまった霊と、おれの霊が コミュニケーションしてる。
269: 匿名さん 
[2023-12-14 07:35:18]
どんなんなん?(笑)
270: タワマン居住者 
[2023-12-14 08:10:06]
知らんけど(笑)
271: 匿名 
[2023-12-14 15:41:33]
おれは体を装備している幽霊なんだよ
手足があるだけ強いんだぜ
272: 山ちゃん 
[2023-12-14 15:48:50]
はいはい。
273: 匿名 
[2023-12-15 20:44:59]
幽霊と口喧嘩すると勝つんだぜ あいつら喋れないんだよ
274: 匿名 
[2023-12-16 06:35:58]
はいはい。
275: 匿名さん 
[2023-12-16 19:59:38]
「はい」は一度・・困った子ねぇー
276: 匿名 
[2023-12-16 23:19:34]
はいはいはい。笑
277: 大田俣水 
[2023-12-17 09:52:11]
はい、はい、はい、肺ガンガン。
278: 匿名さん 
[2023-12-17 19:51:52]
お仕置きよ !! さぁーお尻を出しなさい。・・・ペンペン
279: 匿名さん 
[2023-12-17 22:24:16]
溜まっているゴミ袋の中からゴソゴソ音する…Gか?
280: 釜田釜男 
[2023-12-18 05:46:40]
汚い部屋にはゴキブリだらけ、だからゴミ袋には大量のゴキブリ発生してんだよ。笑
281: 匿名さん 
[2023-12-18 09:02:50]
「嵐」は強かったが、もう終わった
 来年の予想は鬼が笑うわ
 https://www.youtube.com/watch?v=9GVnpCi8Uw4&t=33s
 
282: 匿名さん 
[2023-12-18 19:29:25]
それは Gの幽霊だな !
283: 匿名さん 
[2023-12-19 16:32:56]
自慰?(笑)
284: 匿名さん 
[2023-12-19 21:53:46]
君たちは今まで何百億の子だねをティシュにまるめてきたんだ・・?
それを「自慰の霊」と、言う
285: 挿入経験者さん 
[2023-12-20 09:28:34]
自慰~としとけ!!
286: 匿名さん 
[2023-12-20 10:15:36]
そんなお爺さんはお自慰さんという。笑
287: 匿名さん 
[2023-12-20 19:17:23]
>>286 匿名さん

羽毛の座布団 3枚
288: 匿名さん 
[2023-12-21 09:55:42]
有難うございます。笑
289: 匿名さん 
[2023-12-21 11:33:28]
おいおい、どこかの部屋の住民!
AV見るときは、イヤホンジャック確認しようね。
290: 匿名さん 
[2023-12-21 19:57:20]
たった今 風呂の支度をしようとしたら 裸の男が瞬間いたように見えた
「お風呂の太郎さん」ではないでしょうか ?
291: 匿名 
[2023-12-21 22:24:59]
知らんがな(笑)
292: 匿名さん 
[2023-12-22 20:39:23]
だよね 「お風呂の太郎さん」は都市伝説だから こんな田舎にはいないね。
293: 匿名さん 
[2023-12-22 23:43:49]
教えてあげなーい(笑)
294: ご近所さん 
[2023-12-23 04:10:13]
そんな冷たいこと言うなよ~。
295: ご近所さん 
[2023-12-23 04:13:30]
お風呂の太郎さん???
トイレの花子さんは知ってるけどな。笑
キンライサーのこと?
湯沸かし太郎ってのはありましたよ、商でね。
296: ご近所さん 
[2023-12-23 04:40:03]

商でね⇒商品でね、の間違い。
297: 匿名さん 
[2023-12-23 08:35:56]
学校のトイレにおる花子さんはわかるけど学校にお風呂ないし(笑)
検索したら、確かにキンライサー(笑)
298: 匿名 
[2023-12-23 08:38:27]
お風呂の太郎さんは嘘でしょうが、お風呂の花子さんというのは江戸時代の心霊現象?みたいなこと書いてるわ。
299: 名無しさん 
[2023-12-23 14:42:28]
そんなに歴史があるの?笑
300: 匿名さん 
[2023-12-23 19:46:46]
ぼくの聞いた話だと バブル期に都内の独身寮で激務のため自殺した
お風呂大好きな小太りの男の人が 深夜0時ごろになると
パンツ一枚で桶を小脇にかかえて ニコニコして歩いている
その寮は開発のために取り壊されたので あちこちに出ているらしい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる