日鉄興和不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]リビオ所沢ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 寿町
  6. [契約者専用]リビオ所沢ってどうですか?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-09 12:38:23
 削除依頼 投稿する

契約者のみなさん、情報交換致しましょう!

[スレ作成日時]2022-07-26 08:48:00

現在の物件
リビオ所沢
リビオ所沢
 
所在地:埼玉県所沢市寿町531番1他(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩10分
総戸数: 95戸

[契約者専用]リビオ所沢ってどうですか?

127: 住民です 
[2023-02-27 10:02:38]
騒音について神経質な方が居るようですね。
どの程度の音なのかわかりませんが、皆さんのご意見を拝見する限りそこまで支障のある騒音なのでしょうか?
128: 匿名さん 
[2023-03-13 22:36:46]
換気口のフィルター広告が入っていましたが、型番で検索すると普通にamazonとかで安く買えるので、広告会社から買うのはおすすめできないですね・・・
129: 匿名さん 
[2023-03-21 10:11:31]
トコトコスクエアにラウンドワンが今月末からオープンとのことです。

https://creators.yahoo.co.jp/riku/0100422351
131: 検討者 
[2024-01-02 12:07:33]
1年待ってもなかなか中古が開かない
132: 住民さん4 
[2024-01-02 13:17:18]
>>131 検討者さん
1年位ではなかなか出ませんよ。あと5年以上は待たないと。
133: 管理担当 
[2024-01-02 14:11:47]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
134: 管理担当 
[2024-01-02 16:33:16]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
135: リビオ 
[2024-01-05 20:51:10]
リビオ
リビオ
136: 匿名さん 
[2024-01-05 23:12:14]
ここ数日の妙な投稿はポジを装った新手のネガ勢なのかよく分からないですね。同時期分譲物件で言えばリセール面での単純比較ではプレイスやブランズタワー、プラウドに勝る部分は無いってのが当時のマンションマニアさんやモモレジさんのブログレビューでもスパッと語られてましたしね。
137: 住民さん6 
[2024-01-06 09:09:55]
>>136 匿名さん
ポジを装った新手のネガ勢では無さそうです。なぜなら住民が自身の住居に対してネガキャンすることは無いはずだからです。ここは住民板です。住民以外の書き込みは禁止されています。あなたもここの住民なのですよね?
138: 住民さん 
[2024-01-06 11:04:45]
>>137 住民さん6さん
住民版にも普通に外野の方も書き込みますからね。一連の書き込みをみてポジ投稿だと素直に受け取れる方はいないと思いますよ。
139: 住民さん3 
[2024-01-06 16:26:02]
>>138 住民さん
普通にポジ投稿として受け取ればいいだけでは?中古が売りになかなか出ないのは確かだし、空き待ちしてる人も一定数いそう。空き待ちの人がここに書き込んでるのかもしれない。てか136は普通に外野だろう。名前も匿名だし。
140: 匿名2さん 
[2024-01-06 20:09:38]
別にハンドルネームを住民ってする決まりは無いよね
141: 住民さん2 
[2024-01-06 22:02:33]
>>140 匿名2さん
ないですよ。でもね、たぶん匿名さんは外野さんなんですよね。つまりなりすまし住民です。そういうもんなんです。
142: 住民さん6 
[2024-01-07 11:14:33]
少し後悔してます
143: 住民さん 
[2024-01-07 11:25:36]
>>142 住民さん6さん
実際のところはどうか知らんけど、ウチは中古市場で人気で喉から手が出るほど待ってる方がいるらしい(笑)から売りたければ仲介業者に査定してもらったらいいんじゃね?
144: 住民さん6 
[2024-01-07 18:35:22]
>>143 住民さん
それは嘘ですよ、全然売れません
146: 匿名さん 
[2024-01-07 20:09:53]
全体の何戸で富士山の一部だけでも見えるのか…。他も近隣の中古マンション比較で優位性は築浅くらい(てか、修繕積立金が安いのって問題先送り物件の証明なのでデメリットだけど)で、それすらあと5年もしたら同じ土俵で扱われる。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
147: 管理担当 
[2024-01-07 20:12:14]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
153: 管理担当 
[2024-01-09 12:38:23]
[No.145~本レスまで、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる