日鉄興和不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]リビオ所沢ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 寿町
  6. [契約者専用]リビオ所沢ってどうですか?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-09 12:38:23
 削除依頼 投稿する

契約者のみなさん、情報交換致しましょう!

[スレ作成日時]2022-07-26 08:48:00

現在の物件
リビオ所沢
リビオ所沢
 
所在地:埼玉県所沢市寿町531番1他(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩10分
総戸数: 95戸

[契約者専用]リビオ所沢ってどうですか?

43: 契約者さん3 
[2022-10-13 22:04:05]
>>40 契約者さん7さん

不満ではなく率直な感想を伝えたつもりでした。申し訳ありません。
44: 契約者さん4 
[2022-10-14 00:17:15]
>>42 契約者さん6さん
リビオの契約さんです?
ちなみにプラウドも長谷工ですが?価格帯もあまり差はありません
45: 契約者さん1 
[2022-10-14 00:20:01]
壁紙・クロスについては指摘するところがないぐらいキレイでした。壁紙・クロスに特に力を入れたかな印象でした。
46: 契約者さん1 
[2022-10-14 23:15:29]
内覧会、細かい部分はありましたが大きな修正はありませんでした!!!
とても良かったです^_^
47: 内覧済みさん 
[2022-10-14 23:35:18]
内覧会で気が付けなかったことでも今後適宜見つかったら打ち上げれば対応いただけるので余りピリピリされなくても良いかと思います。皆さんと一緒に気持ちよく入居の日を迎えられると良いですね。
48: 契約者さん8 
[2022-10-15 11:29:46]
キャンセル出たんですね
49: 住民板ユーザーさん7 
[2022-10-15 12:44:51]
>>29 契約済みさん

絶対使うつもりです。コストコは近いです
50: 契約者さん1 
[2022-10-17 20:26:19]
キャンセルが出たんですね。きかもなんだかんだすごい安い気がしますね。
51: 内覧参加者 
[2022-10-17 21:19:47]
皆様にお聞きしたいのですが、
修理し放題 新築15年サポートはどう思いますか?
皆様の意見をお聞き出来ればと思いまして、
52: 契約者さん2 
[2022-10-17 21:20:49]
>>51 内覧参加者さん
そんなすぐ壊れないよ
53: 内覧済みさん 
[2022-10-17 22:11:39]
>>51 内覧参加者さん
他のデベでも採用している保険の一種ですが、基本的にビジネスとしてオファーがされている(オファーする側で稟議決裁が降りている)以上、損得勘定で考えれば得はしないプランだと思いますよ。ただ、万が一不具合があったときに急な出費は困るってご家庭だったら安心材料として加入されるのはアリかと。ウチは加入しませんが。
54: 契約者さん5 
[2022-10-18 22:53:42]
外部駐車場ってどうなったのかな、、、?
引渡し日から使いたいのに( ;∀;)
55: 契約済みさん 
[2022-10-19 00:12:45]
>>51 内覧参加者さん

こちらに加入すると思います。万が一何かがあったら、連絡出来る窓口は安心。
56: 契約済みさん 
[2022-10-19 00:15:14]
>>54 契約者さん5さん

外部駐車場って、周辺の?そうですね。隣の使えなくいって。
引っ越しの時間制限以内に、トラックの傍入れるのかな。
57: 契約者さん8 
[2022-10-22 21:54:39]
皆様,引っ越し業者は決まりましたか?
ご回答をお願い致します。

引っ越し幹事会社(アリさん)を利用予定
幹事会社以外の引っ越し業者を利用予定
引っ越し業者を使用しない予定
58: 契約者さん2 
[2022-10-29 00:17:38]
>>50 契約者さん1さん
すぐ完売しましたね
引き渡しに近づくとキャンセルはどのマンションもあり得ることですね。ただ直ぐ売れることはやっぱり人気の物件
59: 坪単価比較中さん 
[2022-10-29 20:37:21]
西口に映画館などの複合施設ができるそうです2024年秋開業とのこと
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1451325.html
60: 契約者さん1 
[2022-11-01 10:08:19]
確認会はいかがでしたか
61: 契約者さん1 
[2022-11-04 23:09:47]
入居予定部屋のNURO光を接続してみましたが、速度が凄く早かったです。
入居予定部屋のNURO光を接続してみまし...
62: 入居済みさん 
[2022-11-05 09:20:16]
利用者のいない入居前の測定値ではあまり参考にならないかもですが、うちは世帯数がそれ程多くないので日常利用に支障が無いと良いなと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる