なんでも雑談「統一教会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 統一教会
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-28 05:17:54
 削除依頼 投稿する

どういう人が洗脳されるの?

[スレ作成日時]2022-07-22 21:54:43

 

統一教会

244: 匿名さん 
[2022-09-24 15:00:27]
犯罪一族と犯罪宗教に地獄を。
245: 匿名さん 
[2022-09-24 15:15:15]
>>241匿名さん
ようこそここへ
くっくくっくー
不幸の黒い鳥
壺を売ったこそどろに止まります
泥水浴びて
くっくくっくー
やまがみ逮捕され
だれよりも教会を憎みます
どーぞ 逝かないで
このムショの中
わたしのこの茶番
見抜いてほしいと願う
くっくくっくー
くっくくっくー
韓鶴子ー
246: 匿名さん 
[2022-09-24 15:20:49]
山上の茶番は大体この世界の裏を知ってる人は皆見抜いてるよ。
茶番茶番。スナイパーは他にいる。腕利きのスナイパーが。ビルの屋上から。
これ(=山上逮捕)もすべてシナリオ通りのヤラセだ。
目的は統一教会をやり玉に上げるための18のグループの仕組んだこと。
山上も犯人役を了解している。当然のことだ。
247: 匿名 
[2022-09-24 15:24:26]
知らんがな(笑)
248: 匿名さん 
[2022-09-24 15:30:20]
奈良は腕利きのスナイパーの宝庫。たくさんいる。
249: 匿名 
[2022-09-24 15:45:36]
知らんけど(笑)
250: 匿名 
[2022-09-24 15:46:00]
映画観すぎや(笑)
251: 匿名 
[2022-09-25 08:29:10]
なんだかんだ勝手に想像してSNSの書き込み信じる馬鹿の多いこと(笑)
252: 匿名さん 
[2022-09-25 09:27:53]
糞馬鹿ニート週休やろ。大笑
253: 匿名 
[2022-09-25 09:41:22]
んだんだ(笑)
254: 匿名さん 
[2022-09-25 11:38:47]
>>251
テレビの捏造記事を信じる馬鹿よりマシ。大笑
255: 匿名さん 
[2022-09-25 12:05:24]

おんなじや(笑)
256: 資産15,000万円さん 
[2022-09-25 21:18:59]
安倍の国葬、海外から殆ど人間が来ないらしいね?
257: 匿名さん 
[2022-09-26 05:52:36]
****って、頭のいい詐欺師がクソ真面目でバカな大衆を騙して搾取する、という組織です。
こんなアホな組織に入ってひたすら貢ぐなんて、なんて愚かなんでしょうね。
258: 匿名さん 
[2022-09-26 05:55:20]
道端で勧誘してくる信者の女って、たいてい地味で、かわいくないやつばかり。
259: 匿名 
[2022-09-26 08:19:49]
クッククック~、クッククック~
260: 令和を斬る 
[2022-09-26 08:52:05]
>>232評判気になるさん
池田大作も創価婦人部の言いなり
山口那津男も創価婦人部の言いなり
岸田文雄も創価婦人部の言いなり
261: 匿名さん 
[2022-09-26 09:40:26]
勅使河原氏の会見見たけど・・・

あれは、教団の言い分で全く世間体とはかけ離れているね。
弁護士も弁護士だしな。あの態度は何だろうね。

高額の献金はどう判断⇒ 教団内で判断

これでは、まったく変わっていない、
変わらないと言っているようなもの

コンプライアンス宣言した09年以降(教団による)霊感商法は1件もないはず
⇒そりゃあ、そう言うでしょうね。 現状裁判もあるし。
しかし、中身をみると、高額の献金をしている人はたくさんいるようだ。


更に現状 問題になっているにも関わらす、
安倍氏の暗殺は、90年代の献金が問題で
今の旧統一教会が問題では無いかのような口調。

実際今の旧統一教会二世が苦しんでいるのに。
次の選挙で、統一教会を徹底的に政治から引きはがすことが
出来なければならない。
262: 資産15,000万円さん 
[2022-09-26 12:12:04]
犯罪者の弁護ってそもそも必要?
これまで犯罪者の国葬ってやったことあるの?
誰のこととは言ってませんよッ!!(^∇^)
263: 匿名さん 
[2022-09-27 15:14:34]
立民・辻元氏、教団関連会合に出席

自民党の統一教会問題を厳しく追求する美しき気高き姫として熟年以上に抜群の人気を誇り、次期総理としても名高い立憲民主党の辻元清美参院議員は27日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体が2012年に開いた会合に参加していたことを、自身のホームページで明らかにした。旧統一教会と接点のあった立民の国会議員はこれで16人となった。





旧統一教会問題、細田議長に照準 立・共、臨時国会で共闘へ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:統一教会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる