なんでも雑談「統一教会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 統一教会
 

匿名さん [更新日時] 2024-04-30 05:34:17
 削除依頼 投稿する

どういう人が洗脳されるの?

[スレ作成日時]2022-07-22 21:54:43

 

統一教会

1: 匿名さん 
[2022-07-23 10:14:28]
テレビ東京と統一教会
2: 匿名さん 
[2022-07-23 10:17:29]
教会とズブズブの関係にある有名団体を教えてください。
3: 令和を斬る 
[2022-07-26 09:27:56]
若者でしょうね。
4: 匿名さん 
[2022-07-26 15:55:15]
自民党党員
国会議員で、国際的ジェンダー問題に反対している人
国会議員で、男女差別をいまだにしている人
5: 匿名さん 
[2022-07-26 19:59:30]
日本と何年のズブズブ関係なんだろか。
日本も酷いけど韓国もな。
6: 通りがかりさん 
[2022-07-26 21:13:54]
日本はもう終わりだよ、政治家、公安、グルになって日本人を食い物にしてる。安倍晋三事件の犯人のおかげじゃねクーデター起こす志ある若者がいれば
7: 匿名さん 
[2022-07-26 23:58:42]
8: 匿名さん 
[2022-08-11 09:39:35]
日本は政治家と癒着していると悪いことしても捕まらない国なのですね。
いいですね!ストーカー団体は。
9: マンコミュファンさん 
[2022-08-11 13:05:24]
そうかそうか
そうかそうか
10: 匿名さん 
[2022-08-11 15:05:24]
>>6 通りがかりさん
仕方ないじゃん。
政治家公安がほとんど全部在日か中国人なのだから。
日本を食い物にして生粋の日本人を突き落とすことに命かけてんだから。
昔からそうだよ。彼らは日本と日本人が憎くてしょうがないわけだから。
彼ら=在日中国=政治家公安創価統一芸能人
11: 匿名さん 
[2022-08-11 15:13:00]
おらおら、びくついてショックで投稿止まってるぞー-。
書けよ。続けろよ。
ひっきりなしの投稿依存症だろ??
12: 令和を斬る 
[2022-08-12 08:20:01]
>>11匿名さん
びくついてなんかいません。
宗教の勧誘、訪問販売はきっちりとお断りしています。
13: 令和を斬る 
[2022-08-12 08:23:28]
>>11匿名さん
ただ、近所の人たちは面倒くさいので
そうですね、そうですねって誤魔化しています。
公〇党のポスターが貼ってあれば全てお断りしていました。
14: 令和を斬る 
[2022-08-12 09:16:34]
旧統◯教会の田中会長の会見も薄っぺらいが
旧統◯教会と関わりのある議員たちの会見も薄っぺらい
15: 匿名さん 
[2022-08-12 12:08:46]
会見で、 今までに、霊感商法は行ったことが
無いって言い切れる根性がすごいよね。
それでいて、まだ数件の裁判を抱えていることは
認めているが・・・
問題はそれ以上抱えているけど、
裁判になっていない問題は
全て無いことになっている。

オームもなんだかんだで
全部をつぶすことが、出来ないかったから、
旧統一教会も、つぶせねんだろうな。

それだけ心の弱い人が 多いのかな。
16: 匿名さん 
[2022-08-12 14:28:22]
統一教会のネタあきましたわ

17: 令和を斬る 
[2022-08-16 10:05:46]
>>16匿名さん
同感です。
そろそろテレビで大々的に
創◯学会を特集して貰いたものです。
18: 評判気になるさん 
[2022-08-16 23:12:09]
キリストを騙る韓国系、悪徳キリストの神父さん
原価3万の壺を160万、カードローンしてでも献金しろ
好きでもない人の結婚も160万以上、聖本が3000万
信者、山上の母、目をさませ!
19: 評判気になるさん 
[2022-08-16 23:14:40]
>>18 評判気になるさん

20: 匿名さん 
[2022-08-16 23:30:09]
3000万もだしたら家買えるわ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:統一教会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる