なんでも雑談「統一教会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 統一教会
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-11 21:42:53
 削除依頼 投稿する

どういう人が洗脳されるの?

[スレ作成日時]2022-07-22 21:54:43

 

統一教会

21: 令和を斬る 
[2022-08-17 08:06:28]
>>20匿名さん
本当ですね。
22: 令和を斬る 
[2022-08-17 09:29:22]
合同結婚式をマスコミが報じていた
当時の文部大臣は、鳩山邦夫です。
23: マンション掲示板さん 
[2022-08-17 13:06:56]
キリストさんもいい迷惑です
24: 匿名さん 
[2022-08-18 13:21:44]
統一協会がカルト宗教であることは明らか
ネットでの悪評、多数
25: 匿名さん 
[2022-08-18 18:04:37]
どういう奴らが信仰しているのでしょうか?
26: 匿名さん 
[2022-08-18 18:05:35]
信者全員を逮捕しない理由は?
27: 匿名さん 
[2022-08-18 18:06:59]
信者を強制収監するゲットーを建設予定です。
28: 評判気になるさん 
[2022-08-18 23:24:01]
>>8 匿名さん
政治家は何でも隠して何がしたいのわからない。
統一教会は関与する事すらも避けている。
高校野球球児・未来の成人達にも今現状の大人として恥ずべき姿。
どの企業でもいますが、仁義を念頭に日本人・人間として次期世代の為にあるべき姿を示せる行動をお願い致します。
29: 匿名さん 
[2022-08-19 08:24:40]
韓国へのビザが緩和されて大量に韓国に行く人がいましたが、統一教会の信者の方でしたか?バスで何十台も集まったらしいです。
30: 令和を斬る 
[2022-08-19 08:30:23]
日本人の約46%は、宗教、選挙に無関心
※韓国もなんです
31: 国葬会場大**!! 
[2022-08-19 22:58:09]
まともな人間は宗教には関わらない。
32: 安倍散弾 
[2022-08-20 08:16:08]
創価学会と統一協会、どちらかに入信しなければならないと言われたらどうしますか?
33: 安倍散弾 
[2022-08-20 08:16:50]
前科の多いのはどちらですか?
34: 匿名 
[2022-08-20 16:09:13]
統一教会の信者の中には19億円を献金している人がいる 皆さん金持つてるんや

35: 匿名さん 
[2022-08-21 20:51:42]
人の心の弱さにつけこんで、日本の女性を洗脳し、韓国人のモテない男の妻にしていた、統一教会。
やってることは人身売買組織とかわらない。
金で売り買いはしてないが、女性の全財産をむしり取り、借金までさせて組織に貢がせたあげく、韓国人の性奴隷にしていた極悪組織だね。
自民党はそんなカルト組織だと知っていながら、タダで選挙を手伝ってくれるし、組織票もくれるから便利に使ってたわけだ。
やはり、自民党独裁が変わらない限り日本に民主主義なんてありえないね。
庶民としてはおかしな詐欺にひっかからないよう、常にガードするしかないよ。

36: 令和を斬る 
[2022-08-22 08:20:15]
>>32安倍散弾さん
う~ん、
37: 令和を斬る 
[2022-08-22 09:22:42]
>>33安倍散弾さん
創価学会→信者が被害届けを出さないだけ
統一教会→裁判所の問題では?
※個人の見解です
38: 令和を斬る 
[2022-08-25 08:05:20]
旧統一教会を脱税で捕まえろ!
※宗教と壺とハンコは別物
39: 匿名さん 
[2022-08-25 19:57:42]
政治家にまともな人間などいない。
国民自体、自分に都合のいい人間ならどんだけ悪さしてても一向にお構いなし。正義なんかには全く興味はない。宗教は犯罪。
40: 匿名さん 
[2022-08-26 04:46:16]
日本は所詮、アジアの後進国だとわかるね。
民度が低いよ。
バブルのときは裕福な国だと勘違いしてたが、実態は貧乏国だね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:統一教会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる