なんでも雑談「統一教会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 統一教会
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-28 05:17:54
 削除依頼 投稿する

どういう人が洗脳されるの?

[スレ作成日時]2022-07-22 21:54:43

 

統一教会

204: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-19 21:51:38]
>>202 匿名さん
マトモな大学出てないのに大きな口叩いてもダサいだけだぞ。笑笑 糞野郎 . . .

205: 匿名 
[2022-09-19 22:18:12]
>>192 匿名さん 
超音波による敵地混乱は戦後各国で研究しましたが効果がないということで打ち切りました。
電磁波による攻撃は、防御が簡単にできてしまうということで打ち切りました。
音声送信と言われている脳波への送信は一人に絞ることができなくて設備も大きくなり持ち運びができないので同じく打ち切りました
日本では開発を続けているレールガンも他国はうちきりました。
206: 匿名さん 
[2022-09-20 01:19:18]
>>201 匿名さん
どうして名前も知らないようなふざけた私大卒なの?
人をバカにしてるのですか?
207: マンション掲示板さん 
[2022-09-20 07:53:30]
>>202 匿名さん
お前のような何の取り柄もない人間は、そもそも*きていることすら禁止されてるんだよ。分かってるの??

208: 匿名さん 
[2022-09-20 10:03:33]

山谷さんは、ジェンダー問題で、その思想は
旧統一教会と同じような思想の持ち主

ジェンダーという言葉を使わないようにと
小泉政権に迫っていた人物

こういう古い考えの人は、さっさと退いてほしいです
209: 山谷満子 
[2022-09-20 12:27:47]
聖心女子大学文学部 F
210: 匿名さん 
[2022-09-20 14:56:54]
自民党の茂木敏充幹事長は20日の記者会見で、
党所属国会議員と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)
との関係をめぐる点検結果の公表後、
新たな接点が判明していることについて、
「追加報告によって全体像に大きな影響は受けていないが、
時機を見て、集約して公表したい」と述べた

ぽろぽろ出てくるのだけど、個人が接触認めていないと、
結局追加の名前は出てこない。
やるのであれば、第三者が調べ、判断する必要がある。
211: eマンションさん 
[2022-09-20 22:02:31]
自民党の山際はズブズブだよね??(^^)
212: 匿名さん 
[2022-09-20 22:06:43]
私は山上君の味方です!!
213: 匿名さん 
[2022-09-20 22:51:42]
アホやん。笑
214: 匿名さん 
[2022-09-21 07:58:55]
田中って何人なの?
215: 田中偏差値で検索 
[2022-09-21 08:02:26]
田中を脱会させてやろうと思うのですがどうでしょうか?
216: 職人さん 
[2022-09-21 08:36:43]
出来ないことばかり書き込む馬鹿ニート。大笑
217: 令和を斬る 
[2022-09-21 09:43:48]
>>215田中偏差値で検索さん
洗脳されていないのでは?
218: 匿名さん 
[2022-09-21 10:17:01]
旧統一教会との関係をめぐり、山際経済再生担当大臣は4年前に教会が
主催したイベントに出席していたことが、
外部からの指摘で新たに確認されたとして、追加で自民党に報告する
ことを明らかにしました。

旧統一教会との関係をめぐり、山際経済再生担当大臣は関連団体の会合に
出席してあいさつを行っていたことなどが確認されたとして、自民党に
報告し、党の調査結果でも公表されています。

山際大臣は20日の記者会見で、すでに公表されたものとは別に、4年前に
さいたま市で旧統一教会が主催したイベントに出席していたことが、
外部からの指摘で新たに確認されたとして、追加で自民党に報告することを
明らかにしました。

山際大臣は「資料がないために自身で確認することができず、
説明責任を十分に果たせない事態となった。批判は真摯(しんし)に受け止め、
改めておわび申し上げる」と陳謝しました。

そのうえで「社会的な問題が指摘されている団体であることや、
被害を受けている方がまだ多数いるという認識が不足していた。
団体にお墨付きを与えてしまう形になったことは率直に反省している」と
述べました。


◆ぬるい聞き取り調査と、言わない方が得 のように、
正直者はバカを見て大臣降格、このように黙っていれば
大臣になれ、あとで漏れてましたって報告して 大臣を続ける。
これが今の自民党◆


219: 令和を斬る 
[2022-09-21 10:23:19]
>>218匿名さん
こちらは洗脳されていそう。
220: 匿名さん 
[2022-09-21 12:25:49]
山際って中卒なの??
221: 匿名さん 
[2022-09-21 12:26:21]
あいつ、明らかに発達**だな。
222: 匿名さん 
[2022-09-22 09:52:39]
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の問題に取り組む弁護士や
2世信者を招いてヒアリングを実施した。
弁護士らが採択した、宗教法人法に基づく解散命令の請求を
行政に求める声明にだしい

223: 匿名さん 
[2022-09-22 11:47:57]
自民党県連副会長の板橋一好(いたばしかずよし)県議(81)

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体である
世界平和連合栃木県連合会の代表を務めていることが2日、分かった。
板橋氏は下野新聞社の取材に「辞める理由がない」として
世界平和連合栃木県連合会の代表を継続する考えを
明らかにした。

旧統一教会は複数の信者と お布施等についての
金銭問題を抱えている。過去の裁判でも
霊感商法として指摘を受けている。
そんなところの団体になることが問題と思うけど、
すでに老害か? 問題すら感じない 81歳なのである。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:統一教会

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる