なんでも雑談「周りに自分には理解出来ない人いませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 周りに自分には理解出来ない人いませんか?
 

広告を掲載

mizyoka [更新日時] 2011-06-08 19:59:07
 削除依頼 投稿する

私は必要上、面接をすることがありますが、当然、面接だけではその人の人柄を見抜くことは
出来ません。
人柄のよく、素直そうだしコミュニケーション能力も高いと感じ採用しました。
面接で感じた通り人間関係もよく仕事もよくやってくれていましたが、1~2年が過ぎ
その人の話に?と感じることがあり、裏を取るとうそをついていたことが判明し、それから
全てに裏を取ると殆どがうそ固められていました。
そのうそは仕事上のうそではなく自分を良くみせようとするうそでしたが、そのうちに
仕事にも拡大すると考え辞めて頂きました。
一度、矛盾点を本人に問い詰めたところ今まで見たことのないような鬼の形相でした。
(きゃ~怖い!)

皆さんは、今までにこんな人間がいるのかと思った経験を教えてく下さい。

[スレ作成日時]2010-02-26 22:24:03

 
注文住宅のオンライン相談

周りに自分には理解出来ない人いませんか?

136: 匿名さん 
[2010-03-01 17:23:18]
カルマだの宇宙だのを掲示板で長文で語る人。
137: 匿名さん 
[2010-03-01 23:12:05]
昨日血圧上がって、今日は寝込んでますの。
138: 低血糖で危篤 
[2010-03-12 13:35:57]
中卒でチビ
自営業のため
人に使われて働いた事が無いお坊ちゃん。
中卒でカタワでチンバ
でもヘビースモーカ

大型の単車のエンジンをふかし
暴走族きどりの
ハゲ40才

多分店潰れる
139: 匿名さん 
[2010-03-12 14:07:50]
人に使われて働いたことしかなくて
他人の後ろを歩くのが好きな人がいる。
電車などイスに座るときはガラガラでも赤の他人の隣りにくっつく。
赤の他人のやることの真似でしか行動できない。しかも下手な要領悪い真似。
赤の他人の発言は直ぐに信じる。だが、発言の意味はロクに理解できていない。
周りの他人からはお人好しと言われている。それを褒め言葉と勘違いしてる。

でも、家の中では俺は家長だと威張る。
自分の真似を家族に強要する。
140: 匿名さん 
[2010-03-12 23:25:02]
家出しよう
141: 匿名さん 
[2011-06-01 06:08:05]
全てにおいてズルい奴。障害者なら等級を嘘申告。火事、事故なども過失あっても保険を騙す。異業種なのに店の前に煙草自販機を置く。小学校通学路なのに店の前でタバコばかり吸うヤツ。何もかも汚い。バチが当たって当たり前。やはり中卒足砕けは、息子達の代で倒産する
142: 匿名 
[2011-06-02 11:30:19]
患者の親とか担当医が一緒にいる時は、
ニコニコと優しそうなフリをする医療福祉の相談員。
患者と二人きりになると、
仏頂面になり厳しい事を言う。
「患者には厳しくすることにしました」が言い訳。

なのに、
心付けを出したりする患者や
教授からの紹介患者には何故か親切。
143: 匿名さん 
[2011-06-04 00:28:09]
過失で火事出したのに、火災保険と家財保険で新築。火事跡地に。寝煙草で火事出したのに店の前でタバコばかり吸う洗濯屋
144: 匿名さん 
[2011-06-04 01:57:56]
あんたも病気かも
145: 匿名さん 
[2011-06-06 03:25:58]
残金350円を使い果たしてしまって何も食べていません
何か食べさせてください
146: 匿名さん 
[2011-06-06 09:33:16]
偽主のことは、なかなか理解できそうにありません。。
147: 匿名さん 
[2011-06-06 18:50:29]
残金350円スレの主は何を考えているのか理解できません
148: 匿名さん 
[2011-06-07 10:04:07]
お腹が空きました
もう限界です
150: 匿名さん 
[2011-06-08 01:12:59]
何度も言いますが必死くんではないです
151: 匿名さん 
[2011-06-08 02:02:38]
人に「金貸して」「??ごろに返すから」といっておいて借りて平気で踏み倒す奴。(無責任)
153: 匿名 
[2011-06-08 05:34:41]
貸すときはあげたと思わないとダメ そうか貸さない事 返すやつなら借りないの
154: 匿名さん 
[2011-06-08 07:01:52]
酷い日本語だ。。嘆かわしい。。
155: 匿名さん 
[2011-06-08 18:25:57]
姑。歳を取ったらますます理解不能に。
156: 葉子 
[2011-06-08 19:42:40]
行かず後家の小姑44歳独身臭い女(閉経済み)婚活大作戦
157: 匿名さん 
[2011-06-08 19:59:07]
ネカマさんですね。44歳では閉経しませんよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる