エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ウェリス高槻パークスクエアってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 今城町
  6. ウェリス高槻パークスクエアってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-27 12:38:02
 削除依頼 投稿する

高槻の今城町にできる
ウェリス高槻パークスクエアってどうでしょうか?

価格がどの程度になるのかが気になります・・・。

所在地:大阪府高槻市今城町101番1(地番)、大阪府高槻市今城町15番5(住居表示)
交通:東海道本線JR西日本) 「摂津富田」駅 徒歩14分
    東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩21分
    阪急京都本線 「富田」駅 徒歩18分

[スレ作成日時]2007-11-12 23:45:00

現在の物件
ウェリス高槻パークスクエア
ウェリス高槻パークスクエア
 
所在地:大阪府高槻市今城町101番1(地番)、大阪府高槻市今城町15番5(住居表示)
交通:東海道本線(JR西日本) 摂津富田駅 徒歩14分
総戸数: 192戸

ウェリス高槻パークスクエアってどうでしょう?

124: 匿名さん 
[2008-10-22 23:30:00]
皆さん引っ越しの見積もりとか始められてるんですねー!
他にも相見積りとられますか?
念のため我が家は予定してますが、
基本的には取り纏めのエキスパートさんでお願いしたいです。
125: 匿名さん 
[2008-10-30 19:07:00]
購入された方で来年入居される人は、やっぱりローン控除を見越してるんでしょうか?
正直、迷ってます(汗)みなさんどうされるんでしょうか?
126: 匿名さん 
[2008-10-31 00:23:00]
うちも迷ってます…
早く入居したいのもありますし、
ローン控除も気になります…
127: 契約済みさん 
[2008-11-02 18:06:00]
この住宅ローン控除の問題は大きいですねー
12月予定にしてますがどうですかね?
麻生経済政策が可決されると思いますが、それなら1月入居がいいですよね?
128: 契約済みさん 
[2008-11-03 10:02:00]
いよいよ来週内覧会ですね!!思っているような間取りとかだといいな〜

ローン控除…住友さんから案内が来ましたね。
FPの方に相談もしましたが、最大で600万って言われてたりしますが、結局
納税している所得税が控除される訳だから、低所得の私としては、一緒と
いう結論です。

新年を新居で迎えます。
129: 匿名さん 
[2008-11-09 23:16:00]
皆さん、内覧会どうでしたか?
130: 契約済みさん 
[2008-11-10 15:21:00]
こんにちは。
日曜日、行ってきました〜たくさんの方がいらっしゃってましたね!!

お部屋の事ですよね?
どうなんでしょうか?きたんというか、初めてなので、あんなもんか
とかよくわかりません。多少直しをお願いしてます。
家具とか入ってないので、いまいちイメージがわきませんね(笑)

しかし、外観はインパクトがありますね。
引っ越し後はよろしくお願いいたします。
131: 匿名 
[2008-11-10 20:39:00]
昨日、内覧会に言ったら、対応の悪さにガッカリしました。

畳が、色あせて、何年か使い古したようになってました。その色あせている畳みに、一生懸命に言い訳がましく言ってましたわ。

よく見たら、雑に作ってありました。ガッカリですわ
132: 物件比較中さん 
[2008-11-10 22:26:00]
内覧会へ行った方の評判はあまり良くなさそうですね。
他に行かれた方がいらっしゃったら教えてください。
133: 入居予定さん 
[2008-11-11 22:49:00]
土曜日に行ってきましたが、すごくよかったですよ。
うちは直してもらうとこなかったです。

今から入居が楽しみです!
134: 契約済みさん 
[2008-11-11 22:55:00]
直してもらうとこが無いって本当ですか?私のとこはそこそこあったのですが・・・。
135: 匿名さん 
[2008-11-12 17:28:00]
うちも直す所はなかったです。

どんな所がダメでしたか?
136: 入居予定さん 
[2008-11-12 21:33:00]
私のところもかなりチェックしましたが直してもらう無かったです。

しいて言うならテラスの手すりに小傷とかありあましたが住むのにどうって事ないです。

明らかにNO131さんのように不具合があれば腹立ちますが、目立った不良箇所は無かったです。

みなさん宜しくお願いしますねー!仲良くお願いします。
137: サラリーマンさん 
[2008-11-12 23:10:00]
ここ参考になりましたよ。

http://www.sakurajimusyo.com/expert/example/


私は色々考えた末、今回この物件は見送る事にしましたが、
もし次物件を買う時は、お金払ってでも内覧会はプロに見てもらうと思います。


今日の夜、近くを通りましたが明りが全て点いて綺麗でした。
北側は高い建物が無いので見晴らしが良さそうですね。
138: 契約済みさん 
[2008-11-13 15:14:00]
うちも、畳が淵の部分が色あせて、真ん中だけがグリーンだったんですが、みなさんのところの畳の色は綺麗なグリーンでしたか?
139: 匿名さん 
[2008-11-14 16:35:00]
うちは、隅っこが少し白っぽいというか、茶色いというか・・・
でしたね。まあすぐ日に焼けると思いますし気にならかったですね〜
140: 周辺住民さん 
[2008-11-30 20:37:00]
少し前にモデルルームに行って、その後検討しているのですが、値段の方も改定されるのか?どうか?気になって、契約に至っていません。。総持寺の方にも大型物件(ライオンズマンション?)が出来るような噂も気になったりして。。モデルルームに行ったときは結構残っているイメージが強く、将来のことを考えると引越しとか転勤とかの際の対応を考えると、現在の売れ行きが気になります。来月の入居開始を前にしての残数をご存知の方、いらっしゃたら、教えていただけませんか?よろしくお願いします。
141: 匿名さん 
[2008-12-02 23:06:00]
入居予定者に同行の上で内覧会を見てきましたが、マンションそのものの作りは価格相応といったところでした。
ネガティブな意味ではなくて、必要以上の華美な装飾性は廃したシンプルな作りという意味です。
(駐車場がちょっと無骨すぎる気はしましたが。。。)

内覧時のチェック箇所についても小傷・汚れの類が数点あったぐらいで、二週間後の修繕箇所のチェック時にはすべて綺麗に手直しされていました。
応対されていた建設会社の方が自分で傷を見つけてチェックリストに書き込んでおられたのにはちょっと笑ってしまいましたが(笑)

部屋によって当たりハズレはあると思いますし、担当者についても然りですが、まぁまぁよい物件ではないでしょうか。

もちろんお金を出せばもっとよいマンションはありますけどね^^;

>140さん

当節どこのマンションでも売れ残りは出ていますし、ここも例外ではないです。
大きな買い物ですし、自分自身で決断がつかないのなら今回は見送られては?

入居を楽しみにされている方々への配慮もお忘れなきようお願いします。

ちなみに残物件はマンションギャラリーの営業さんに聞けば教えてもらえましたよ。
142: 匿名はん 
[2009-01-19 14:12:00]
昔、ここの営業の態度について書き込んだら速攻で投稿禁止を何ヶ月もくらいました(笑)
中々聞けないお客様の意見として許容する事は出来なかった様だ。
143: 匿名さん 
[2009-01-28 23:34:00]
ここはどれくらい入居してるの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる