エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ウェリス高槻パークスクエアってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 今城町
  6. ウェリス高槻パークスクエアってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-27 12:38:02
 削除依頼 投稿する

高槻の今城町にできる
ウェリス高槻パークスクエアってどうでしょうか?

価格がどの程度になるのかが気になります・・・。

所在地:大阪府高槻市今城町101番1(地番)、大阪府高槻市今城町15番5(住居表示)
交通:東海道本線JR西日本) 「摂津富田」駅 徒歩14分
    東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩21分
    阪急京都本線 「富田」駅 徒歩18分

[スレ作成日時]2007-11-12 23:45:00

現在の物件
ウェリス高槻パークスクエア
ウェリス高槻パークスクエア
 
所在地:大阪府高槻市今城町101番1(地番)、大阪府高槻市今城町15番5(住居表示)
交通:東海道本線(JR西日本) 摂津富田駅 徒歩14分
総戸数: 192戸

ウェリス高槻パークスクエアってどうでしょう?

104: 匿名はん 
[2008-08-25 22:53:00]
しらけるので、冷静にお願いします。
価格が下がったら何か困る立場ですか?


ニュースなどに出る表面的な事しか、分かって無いようですね。
105: 買い換え検討中 
[2008-08-25 22:53:00]
>>103
興奮状態のところ失礼しますが、
ここはどっちが負担するか知ってたら教えて下さい。
あと中古となる1年後も値引きは100%無いという根拠はなんですか?
106: 匿名さん 
[2008-08-25 23:10:00]
まぁココは売主にしてもそんな強気でいられる立地や環境では無いですよね。
でもこの価格帯では一番、外観は素敵だとおもいますが。。
107: 住まいに詳しい人 
[2008-08-25 23:54:00]
>>114,115
そこまで言うなら、お前等買うなや!他所へ行け!!!
108: 匿名さん 
[2008-08-26 01:45:00]
キレやすい住民がいる事が分かりました。
109: 契約済みさん 
[2008-08-26 15:29:00]
しばらく見ないうちに、怒りっぽい方が登場されてますね。
冷静に情報交換できればありがたいのですが・・・

>>105
重要事項説明会の時に、管理費等は売主が負担しますと説明がありました。
空いている部屋の毎月分は負担して頂けるみたいです。

でも、ゴーストマンションにならないように売れる事を祈ります!!
110: 物件比較中さん 
[2008-09-06 22:40:00]
年内入居が可能になったみたいだ・・
急がしたのだろうか?

なかなか大変そうですね。
111: 匿名さん 
[2008-09-08 15:35:00]
住宅ローン控除に間に合わす為ですね。

でも来年も延長でほぼ決定なんですよね??
112: 匿名さん 
[2008-09-09 20:07:00]
>>110

急がした?何故?
何がなかなか大変なんですか?
113: 近所をよく知る人 
[2008-09-10 10:25:00]
カバーがとれて、外観が見えてきましたね。落ち着きがある色で、なかなかいい感じですね。しかし、年内引き渡しだと、今の工事の進み具合からみて、内覧とかバタバタになりそうな感じもありますね。でも、住友やから大丈夫そうですね。
114: 契約済みさん 
[2008-09-10 12:33:00]
内覧会は11月頃でしょうか。
早く自分の家と対面したいです。

マンションは着々と工事が進んでいるんですね。
急いで頂いた分、工事の方に怪我や事故がなければいいですね。
115: 匿名はん 
[2008-09-17 21:58:00]
東側が割りと埋まってるのが意外だなぁ。
116: 近所をよく知る人 
[2008-10-09 21:38:00]
昨日か、一昨日か?

夜11時頃に近くを通りましたが、まだ何か作業をしてましたよ。
今までそのような事は無かったですが、あまり時間が無いので
ラストスパートでしょうか?

進捗度は雨などにも影響されるのでしょうね。頑張って下さい。
117: ご近所さん 
[2008-10-10 20:24:00]
左官屋さん?じゃないですかネ〜 コンクリートの日は遅くなるって言ってましたヨ〜
118: 周辺住民さん 
[2008-10-19 09:34:00]
今日は朝から臭すぎる!

何とかしてくれ、あの工場臭!

いい天気なのに窓が開けれんわ。
119: 周辺住民さん 
[2008-10-20 15:56:00]
気にしてる人も多いようなので‥

購入を検討している人に臭うか?と聞かれたので、風向きにも寄るが、
たまに強烈に臭う時はある。頭が痛くなるので、窓を閉める。と答えました。
マンションから北西くらいのとこに住んでます。
マンションの方に臭いが行くかどうかは、その位置の真上に立って確かめた事は無いので分からないですが、
常識的に考えて風向きが変われば臭うと判断出来ると思います。
ただ私は2階の位置ですので、マンションの上層部付近まで臭うかどうか分かりません。
120: 匿名さん 
[2008-10-21 11:21:00]
北側で匂う事が多いかな?

171側で気になった事は少ない気がします。

あの工場(エーアンドエー?)は建材屋さんの工場ですよね。
何の匂いだろう?

本能的に嗅いだら体に悪そうな感じはします^^;
121: おやぶん 
[2008-10-21 15:49:00]
もうすぐ入居ですねぇ♪

遅いようでアッという間でした!
122: 匿名さん 
[2008-10-22 18:59:00]
予定では11月中旬だから後一ヶ月切ってますね。
楽しみです。

今現在、何戸くらい売れたか知ってる方いますか?
123: 匿名さん 
[2008-10-22 21:25:00]
現在のところ193戸中100戸ちょいみたいです。
あまり人気ないのですかねー。
いい物件だと思いますが・・・

引越しエキスパートで見積もりされた方いますか?
引越し相場はいくらぐらいですか?
おしえてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる