三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 自由が丘フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 奥沢
  6. ザ・パークハウス 自由が丘フロントってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-11 20:39:12
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 自由が丘フロントについて語りましょう。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-jiyugaoka-front/index.html

所在地:東京都世田谷区奥沢5丁目166番(地番)
交通:東急東横線・東急大井町線「自由が丘」駅(南口)より 徒歩3分
東急目黒線「奥沢」駅(目黒方面改札口)より 徒歩5分
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス自由が丘フロント|駅徒歩3分、静けさと賑わいの境目にあって場所が絶妙に良い!現地映像と周辺価格【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/51244/

[スレ作成日時]2022-06-08 17:05:23

現在の物件
ザ・パークハウス 自由が丘フロント
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都世田谷区奥沢5丁目166番(地番)
交通:東急東横線 「自由が丘」駅 徒歩3分 (※南口)
総戸数: 32戸

ザ・パークハウス 自由が丘フロントってどうですか?

61: 通りがかりさん 
[2022-06-23 12:57:48]
自由が丘駅周辺も再開発控えているし、
仕込むのはありかもっすねぇ。

規模は小さいが、駅距離含めてエリアナンバーワンになるのかな。
62: 通りがかりさん 
[2022-06-23 14:26:13]
ここの前の通り奥沢5丁目に似たような規模の築古マンション多い

https://www.homes.co.jp/chintai/b-1190130116778/?nx_id=revsearch_ch_00...

家賃19万とか、坪600なら見送りだな
63: 匿名さん 
[2022-06-23 23:49:48]
広告でHP見ましたが魚菜の横新築マンション、ブリリア自由が丘なんですね。
竣工はブリリアの方が半年程遅いですが、売り出し時期はほぼ同時ということでどう違いがあるのか楽しみです。
64: 評判気になるさん 
[2022-06-24 00:32:42]
>>63 匿名さん
市況を見て売り急ぎにきたんでしょうね。これは良い勝負になりそうなマンションですね。
65: 通りがかりさん 
[2022-06-24 01:41:44]
雑多な飲食街も離れてるし、近くは無印とかギャップなんかの物販の建物ばかり。これはかなり好立地。
実需なら完璧な物件ですね。
66: 通りがかりさん 
[2022-06-24 01:46:44]
嫁 醤油きれた。
俺 東急いってくらぁ。
嫁 パジャマででないでよ。
67: eマンションさん 
[2022-06-24 08:44:11]
>>65 通りがかりさん

実需なら駅前タワマン一択だよ
68: マンション検討中さん 
[2022-06-24 08:47:18]
>>67 eマンションさん
駅前タワマンは分譲マンションなんですか?
69: 通りがかりさん 
[2022-06-24 09:02:22]
自由が丘にタワマンはできないんじゃ?
出来ても10数階。
しかもタワマンだと、自由が丘ののんびりさが無くなっちまう。
70: 匿名さん 
[2022-06-25 00:12:23]
>>69 通りがかりさん
どこかの記事では60mの14階建と書いてあったので、厳密に言うとタワマンではないのかもしれませんね。
ただ、高さだけで見ると定義には該当するのでのんびりさはなくなるかもしれません
71: 通りがかりさん 
[2022-06-25 00:19:09]
成城と似た感じの再開発になりそうっすね。
もちろん規模は自由が丘の方が大きいすけど。

どこでもやってるようなタワマン乱立してるような街にはならなそうだから安心すね。
72: 匿名さん 
[2022-06-25 08:43:04]
>>67 eマンションさん

戸越公園選べ、ということですね!
73: マンション検討中さん 
[2022-06-25 12:42:45]
半分以上が地権者になるんですね。
74: 通りがかりさん 
[2022-06-25 15:04:32]
>>60
建築費が高かろうが、不景気で相場感が崩れればあっという間に…w
ワイはそのタイミングまで待っとくので中古で売ってくださいmm
75: 通りがかりさん 
[2022-06-25 15:31:30]
ブリリア自由が丘は景色と線路の音がなぁ…
76: マンション検討中さん 
[2022-06-25 15:41:23]
間取りブリリアの方が良さそうじゃないですか?
77: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-25 15:50:52]
ブリリア自由が丘のホームページ見たけど良さそう。
現地案内図で間違い見つけたけど
皆さん気づいた??
78: マンション比較中さん 
[2022-06-25 22:47:13]
ここは坪単価750万円だろうね。総額7千万~2億円と予想。
容積高くないし周辺は店舗も戸建てもマンションもあるけどまあまあいい住宅地。
自由が丘徒歩3分三菱地所分譲ならね。
79: 匿名さん 
[2022-06-25 22:59:11]
>>77 検討板ユーザーさん
全然分からないです。ひかり街とサンリキ街が一緒になってるとか?
80: 匿名さん 
[2022-06-25 23:00:31]
>>72 匿名さん

戸越は各階ゴミ置き場すら設置してもらえなかったダメダメだから他の駅前タワマンが良いは。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる