マンションなんでも質問「□ マンションで資産価値を下げる迷惑行為、絶対に止めてください!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. □ マンションで資産価値を下げる迷惑行為、絶対に止めてください!
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-05-31 16:45:53
 削除依頼 投稿する

□ まずは喫煙問題ですね、ベランダでは勿論ベランダ側の窓を開けて部屋で喫煙していれば、
  同じことで、近隣の左右、上、さらに上、斜め上と、一瞬で6~7邸宅くらいに大迷惑が
  かかります。
  この低評価が広まれば、資産価値に大きく影響してきます。
  絶対にベランダ側にはタバコ臭をさせないで下さい。
  殆どの近隣邸宅の方はどこが喫煙しているかなどは、直ぐに分かります。
 
□ それと騒音問題です。大音量、大きくドタバタ走り回る大足音、カンカンなど叩く音、
  このような生活音以外の耳障りな騒音、近隣の方の事を考えて下さい。
 
嫌がらせのような事をやれば近隣の数邸宅の方々から管理などにクレームが入るので、
その部屋は特定され、悪評につながります。マンション全体の価値を下げる事にもなりますので、
集合住宅に住まう以上、迷惑行為になる事は絶対に止めてください。

[スレ作成日時]2022-06-01 18:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

□ マンションで資産価値を下げる迷惑行為、絶対に止めてください!

698: 匿名さん 
[2023-11-18 14:12:04]
真逆ですね。
699: 匿名さん 
[2023-11-18 16:33:01]
>>697 マンション比較中さん

本当、その通りですね。それにマンション前でも平気でポイ捨てしながら
唾を吐く!最低な迷惑喫煙者。
700: 匿名さん 
[2023-11-18 16:50:56]
非喫煙者は、非常識だものね。
701: 匿名さん 
[2023-11-18 18:04:44]
猛毒ガスを吸って平気なのに常識があるってのがそもそも非常識。
703: 匿名さん 
[2023-11-19 06:21:42]
この人の常識って・・・。
この人の常識って・・・。
704: マンション比較中さん 
[2023-11-19 07:25:38]

マンションでの非常識迷惑喫煙者、これらまた訴えられてとんでもない事に。
マンションでの非常識迷惑喫煙者、これらま...
705: 匿名さん 
[2023-11-19 14:22:26]
吸ってないのに肺がん

706: 匿名さん 
[2023-11-19 15:32:18]
>>704 マンション比較中さん

うちのマンションでもこのような非常識な喫煙者が平気な顔してポイ捨てしてるんですよ!最低な犯罪行為です たばこ一本のポイ捨てでも犯罪ですからね
非常識な喫煙者はマンションの契約違反者ですですから
マンションの価値を下げて取り返しのつかない事になります。



707: 匿名さん 
[2023-11-20 07:59:36]
またマンションに異常な迷惑を
かけてる喫煙者のオマエ、
いい加減にしなさい。
ベランダ喫煙、ポイ捨て、
ツバ吐いて、覗きして、
エレベーターで異常な行為、
喫煙者のオマエ、マンション
評価下げて何したいの?
708: 通りがかりさん 
[2023-11-20 14:42:37]
Lars Klevbergは動物虐待
709: 匿名さん 
[2023-11-20 14:45:35]
>>707 匿名さん

ですよね。
710: 匿名さん 
[2023-11-20 16:16:31]
喫煙者にまともな事を教えてやっても理解不能ですよ。
タバコ依存症で脳、血管から血液、内臓、身体中を病魔に侵されているのですから、
マンションの悪病人そのものです。
マンション評価を下げるのは必ず喫煙者。
そんな異常なたばこ依存症患者にはマンションに住む資格無しです。
711: 匿名さん 
[2023-11-20 21:45:30]
団地もマンションも喫煙者だらけ。
712: 通りがかりさん 
[2023-11-21 07:50:25]
今時マンションに住んで喫煙
するやつなんかいるのか?
よっぽどタバコ中毒だな
マンションじゃ吸うとこ無いだろ
て言うか契約違反だろ
評価下がるなー
そのマンション


713: 匿名さん 
[2023-11-21 08:47:40]
喫煙者がマンションと思っているのは上階に家主さんが住む集合住宅のことらしい。喫煙すると脳に異変が生じるから、意味不明のことを主張するのが喫煙者。

「喫煙者の脳」やはり異変が起きていた
石田雅彦
2018/2/7(水)
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/9eb7720e2dbd865a97919af104fe0...

 タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。







人格豹変というより人格絶賛崩壊中。
714: 匿名さん 
[2023-11-21 08:48:11]
これね。
これね。
715: 匿名さん 
[2023-11-21 15:09:10]
そして受動喫煙で肺疾患に。可哀想
716: 匿名さん 
[2023-11-21 16:45:19]
マンションで喫煙。昨晩普通に夕食を食べていたのに、
今朝、
急性心筋梗塞で、間に合わず・・・・
マンションで喫煙。昨晩普通に夕食を食べて...
717: 匿名さん 
[2023-11-21 19:43:11]
さてと一服するか( ゚Д゚)y─┛~~
718: 周辺住民さん 
[2023-11-21 22:29:49]
>>717 匿名さん

いいぞいいぞ~その調子だぞ~ 一服?ダメダメ一服なんて、吸いまくれ!
朝から晩まで吸って吸って吸いまくれ!それがオマエだ!(笑)
一服しまくれば許してやるからな(^。^)y-.。o○
禁煙だけは絶対させない


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる