マンションなんでも質問「□ マンションで資産価値を下げる迷惑行為、絶対に止めてください!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. □ マンションで資産価値を下げる迷惑行為、絶対に止めてください!
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-05-31 16:45:53
 削除依頼 投稿する

□ まずは喫煙問題ですね、ベランダでは勿論ベランダ側の窓を開けて部屋で喫煙していれば、
  同じことで、近隣の左右、上、さらに上、斜め上と、一瞬で6~7邸宅くらいに大迷惑が
  かかります。
  この低評価が広まれば、資産価値に大きく影響してきます。
  絶対にベランダ側にはタバコ臭をさせないで下さい。
  殆どの近隣邸宅の方はどこが喫煙しているかなどは、直ぐに分かります。
 
□ それと騒音問題です。大音量、大きくドタバタ走り回る大足音、カンカンなど叩く音、
  このような生活音以外の耳障りな騒音、近隣の方の事を考えて下さい。
 
嫌がらせのような事をやれば近隣の数邸宅の方々から管理などにクレームが入るので、
その部屋は特定され、悪評につながります。マンション全体の価値を下げる事にもなりますので、
集合住宅に住まう以上、迷惑行為になる事は絶対に止めてください。

[スレ作成日時]2022-06-01 18:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

□ マンションで資産価値を下げる迷惑行為、絶対に止めてください!

622: 匿名さん 
[2023-08-03 22:12:17]
>>619 匿名さん

今から吸うやつはバカでしかない
https://youtu.be/wi7y4GXVwHg
631: 匿名さん 
[2023-08-11 23:53:01]
集合住宅の住人のくせに、一人前にクレーム入れるやつが異常性格。
633: 匿名さん 
[2023-08-12 12:32:49]
そじやのぉ~(^。^)y-.。o○
636: 通りがかりさん 
[2023-08-25 08:00:12]
どんどん喫煙しろお前ら喫煙者のいるマンション暴落決定
637: 匿名さん 
[2023-08-25 08:26:57]
>>636

マンションではなくカンカンアパートだから問題なしでほっとけ! と。
638: 匿名さん 
[2023-09-01 17:19:12]
でも、喫煙者ってマンション買えないよね。

なぜなら

喫煙者。
639:   
[2023-09-02 03:56:42]
植え込みに毎日座る人いるんだよ。通行人の男女。ちょうど座るのにいい高さにタイルでフチがあるから座りやすい構造。
男性の方は健常ではないのかな?と見えるので注意もしにくい。池沼ぽいし自閉症ならパニックなるかもしれないから、柵とかで対策したいけどパニックなられるのも嫌だしなー。毎日座る時間に水でも撒くか。
640: マンション掲示板さん 
[2023-09-02 03:57:22]
>>639  さん
このせいでリュックあたる範囲の植え込みの植物かれちゃってるんだよあ
641: マンション住民10 
[2023-09-06 08:00:21]
ベランダにタバコ臭を出す
喫煙中毒者。
迷惑な音を出す非常識人。
隣人を常に気にして
覗きをする変態家族。
642: マンコミュファンさん 
[2023-09-06 11:13:29]
一匹騒音ガイジがいるだけで資産価値は無いも当然なのだ
643: マンション住民10 
[2023-09-18 12:26:40]
はっきり分かっている事は、喫煙者は分譲マンションが始めてで規約がある事も
ルールがある事も近隣の方への挨拶の方法も、何も知らない無知なので、
やりたい放題ですが、管理や住民からの注意を悔しいからと言って無視
し続けるとそのうち取り返しのつかない事態になりますよ。
規約違反住人のせいで価値が下落したら損害賠償を請求されて
一家離散で確実に後悔しますよ。
分譲マンションは、近隣の方に迷惑をかけず、必ず規約を
守る事をお勧めします。
モラルの無い方、嫌がらせを平気でする方は分譲をお勧めしません。
必ず、取り返しのつかないレベルの後悔をする事になります。



650: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-24 15:56:21]
ポイ捨てされた吸い殻を郵便受けなりベランダなりに詰め込めばOK
658: 匿名さん 
[2023-10-18 01:40:50]
それって嫌ですね。最近は少額訴訟が簡単で良いそうですよ。
660: 匿名さん 
[2023-10-22 16:48:01]
24時間換気口でバルサン炊いてあげましょう。
661: 匿名さん 
[2023-10-23 12:30:48]
色々なスレで、沢山削除されて
意味ありませんね、
662: 匿名さん 
[2023-10-23 13:35:19]
>まずは喫煙問題ですね、ベランダでは勿論ベランダ側の窓を開けて部屋で喫煙していれば、同じことで、近隣の左右、上、さらに上、斜め上と、一瞬で6~7邸宅くらいに大迷惑がかかります。

最近はさすがに集合住宅で喫煙する人は減りました。改正健康増進法のおかげでしょうか。

あのパチンコ店ですらきれいな空気になりました。

今時喫煙しておれば異常者と思われても仕方がないですね。
663: 匿名さん 
[2023-10-23 17:57:13]
素敵なマンションですね!
664: 匿名さん 
[2023-10-23 18:22:44]
喫煙者が激減したので、今は問題外。

改正健康増進法のおかげです。
665: 匿名さん 
[2023-10-24 17:21:46]
またいつもの喫煙者のポイ捨てが酷いです 火災を起こしたらどうやって責任とるんでしょうかね 違法行為に迷惑行為、本当に喫煙者のやる事は異常です。
マンションの価値を下げるのは決まって喫煙者です。
余程頭悪いんですね。
666: 匿名さん 
[2023-10-25 08:17:19]
自宅の前の溝に吸殻を捨てて、さらに嘘をついたのバレていた市長がいましたが、政治家ですらこれですからね。タバコって人を狂わせ、ダメにするようですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる