大阪の新築分譲マンション掲示板「〜オール電化〜泉ヶ丘アーバンコンフォートって???」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 南区
  6. 〜オール電化〜泉ヶ丘アーバンコンフォートって???
 

広告を掲載

でんきずき [更新日時] 2011-07-14 15:45:47
 

オール電化マンションということもあり検討したいと考えてますが
オール電化というのがいまいちわかるようなわからないような・・・
どなたかアドバイスをいただければと思います。

所在地:大阪府堺市 南区三原台2丁3-2(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2005-11-05 17:06:00

現在の物件
泉ヶ丘アーバンコンフォート
泉ヶ丘アーバンコンフォート
 
所在地:大阪府堺市 南区三原台2丁3-2(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅から徒歩10分
総戸数: 171戸

〜オール電化〜泉ヶ丘アーバンコンフォートって???

22: 匿名はん 
[2006-02-04 11:20:00]
長いこと入ってないなあ・・・結婚3年目さん、その後どうなりました?
23: 結婚3年目 
[2006-02-05 13:36:00]
ご無沙汰してすみません。
年明けに両親を連れて行く事ができました。担当者の方が丁寧且つ熱心に
説明してくれたので悩みは解消されました♪
何回か通うにつれ、早く住みたくなります。
インテリアカタログなんか見ちゃったり
楽しみが増えました。
今日申込に行きまーす(^o^)
24: ★ 
[2006-02-10 14:41:00]
オール電化って実際使い勝手どうなんやろう?
要は慣れれば便利なもんなんだろうか?
ガスが使えない事で不便が出てきそうな気がします。
25: 匿名はん 
[2006-02-22 17:58:00]
実際今は他の2物件と比べて売れ行きのほうはどうなんでしょうか?
どの物件もそれぞれ一長一短があり難しいところですが・・・
私的にはここが一番いいとおもうのですが皆さんはどうですか?
26: 匿名はん 
[2006-02-26 11:41:00]
モデルルームへ行った時に担当の方が「あんまり使わなくなる設備や維持にお金のかかるものは
共用部分に採用してません」と言ってたのが地味ながら印象に残りました。
27: 匿名です 
[2006-02-27 23:33:00]
一度モデルルームに見に行きましたが、色々あって購入を
あきらめました。
でも、毎週のようにDMが・・・
あんまり売れていないんでしょうか!?
28: 匿名はん 
[2006-03-04 15:47:00]
私の元にも案内状が届きます。もちろん他のマンションの案内状も
相変わらず届きます。泉ヶ丘周辺は今たくさん分譲マンションが
あるのでどこのマンションも完売させるのがの大変そうですね。
もっとも買う側にしてみればありがたいことですけどね。
泉ヶ丘周辺の分譲中のマンション3つとも行きましたがどこも
親切で丁寧に説明してくれました。ライバルの悪口も言われなかった
ので好感がもてました。
29: 匿名さん 
[2006-03-05 23:46:00]
30: はじめまして 
[2006-05-07 17:37:00]
最近マンションを探し出して泉ヶ丘のマンションを見に行きました。
ほんとは戸建がと思うのですが、駅から近い所では、なかなか予算も合わなくて困ってます。
オール電化ってランニングコストが安くていいんですが・・・
車が2台あってどうしようか迷っています。中古はちょっともひとつやし・・・
なにかいいアドバイスありませんか?
31: おばちゃん 
[2006-05-07 17:46:00]
戸建を含めたくさんの物件があるのですから競争率は高いでしょうね。
即日完売とか謳われたら逆に胡散臭くないですか?
泉ヶ丘に限らず購入は検討中ですが、DMでのイベント(景品)は
参加してもらいに行くだけ出向きます。せこいですか?
チラシで見ましたが今は近所のビッグバンの入場券?がもらえるみたいです。

32: はじめまして 
[2006-05-08 10:09:00]
>31 僕も貰っちゃいましたよ!(笑)
たまに子供を連れて行くと喜びますから(笑)
やっぱ貰えるものは貰わないとね・・・
でもアーバンさんは即日完売とか言ってなかってすけど・・・
今はお客さんの選択肢が多いからゆっくり考えてくださいって言われましたよ。
でも早くしないと色も選べないし・・・
一応 親とかも賛成はしてくれるんですが、お金は出してくれません(笑)
33: はじめまして 
[2006-05-09 10:09:00]
誰もレスくれない・・・(笑)
34: 景品くん 
[2006-05-11 10:30:00]
今、泉ヶ丘でいっぱいマンションしてますよね。
ビックバンの入場券はあまり魅力ないですね‥僕は食べ物とかでないと行きませんから(笑)
でもそれ目的だと営業の人冷たいんですよね、当たり前ですけど(笑)
ここの営業の人も冷たかったですか?
35: 匿名です 
[2006-05-13 01:06:00]
>ここの営業の人も冷たかったですか?
以前にモデルルームを見学して、その時に接客いただいた営業さんは
ベテランの方で、熱心でしたよ!!
ただ、熱心すぎて!? 自宅まで夜にアポ無し訪問された時は
さすがにびっくりしましたが。。。
36: 買い替えくん 
[2006-05-13 21:37:00]
>ただ、熱心すぎて!? 自宅まで夜にアポ無し訪問された時は
さすがにびっくりしましたが・・・
いいじゃないですか?
泉北に住んで10年になりますが子供も大きくなって住替えも考えてはいるんですが、
予定外に子供も3人できたんで住替えも考えてはいるんですが・・・
けっこうモデルルームに行ってアンケートに持ち家って書くとお客さん扱いされなくて・・・
特に若い営業の人とか・・・(笑)
あんまり親身に相談にのってくれない感じ(笑)(T_T)
って被害妄想かな?
37: 匿名なり 
[2006-05-16 10:56:00]
そうそう、若い営業の人は足元みるって感じでなんか腹立つ時あるんだよね(笑)
あまりしゃべんなかったらすぐムッとするし・・・私だけかな〜って思ってたからちょっとホッとしました(笑)
38: 匿名はん 
[2006-05-17 02:01:00]
営業マンに適当に案内されてるのには客側にも大いに責任あると思いますよ。
これは不動産に限ったことじゃないでしょうけど、結果的に自分が損するので、
よく考えた方がいいね。営業経験者ならわかることだろうけど。
39: 匿名ちゃん 
[2006-05-20 12:26:00]
私も以前、市内のモデルルームに一人でいったら女性一人か若いかどっちかわかんないけどかなり応対悪かった・・・その後全然営業もされないし(笑)
駅に近いし安いので購入しようかと思ってたのに一気に気持ち冷めちゃいましたよ。
ちなみに私も若い営業さんでした(笑)

40: 匿名はん 
[2006-06-06 20:53:00]
購入者のみなさん!オプションはもう選ばれましたか?
私的にはキッチンをオープンスタイルにするかどうかと、食洗器をどうするか悩みました!
皆さんはどうされてますか??他にもいろいろ情報交換しましょう!!!
41: 匿名はん 
[2006-08-09 17:34:00]
先日現地前を通ったところ、西側の棟の工事の幕が外れていました。
外側が完成してきているようです。早く全体の幕がとれてほしいですね(*^▽^*)
思っていたよりも色が白っぽかったです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる