大阪の新築分譲マンション掲示板「〜オール電化〜泉ヶ丘アーバンコンフォートって???」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 南区
  6. 〜オール電化〜泉ヶ丘アーバンコンフォートって???
 

広告を掲載

でんきずき [更新日時] 2011-07-14 15:45:47
 

オール電化マンションということもあり検討したいと考えてますが
オール電化というのがいまいちわかるようなわからないような・・・
どなたかアドバイスをいただければと思います。

所在地:大阪府堺市 南区三原台2丁3-2(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2005-11-05 17:06:00

現在の物件
泉ヶ丘アーバンコンフォート
泉ヶ丘アーバンコンフォート
 
所在地:大阪府堺市 南区三原台2丁3-2(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅から徒歩10分
総戸数: 171戸

〜オール電化〜泉ヶ丘アーバンコンフォートって???

62: 購入済み 
[2006-12-07 23:16:00]
購入者さん、こちらこそ、よろしくお願いします!
イルミネーション、近所では、ちょっとした話題です。
でも、本当、やるとなれば大変そうですよね★
引渡しの案内も届き、本格的に引越し準備の最中です。
お互い、頑張りましょうね。
63: わらわら 
[2006-12-08 15:19:00]
みなさん楽しみがあっていいですね。。私も早くそんな日がこれるように行動して行こうと思います。ありがとうございました。またここにも遊びに来させてもらいます。
64: 匿名 
[2006-12-29 22:44:00]
住みごごちはどうですか?
65: 購入済み 
[2007-01-12 02:21:00]
引越しも無事済み、快適に過ごしています。思っていたより、キッチンが広く使い心地抜群です。収納庫も重宝してますよ。
66: 住人1 
[2007-01-29 02:20:00]
お風呂が少し狭いのとミストサウナがあればもっと良かったと思うのですが・・・
67: 住人2 
[2007-01-31 22:00:00]
引越ししてeo光にしました。
100Mタイプなので、どんなに速くなるのか楽しみにしていたのですが、そんなに速さを感じません。(以前はADSL8M)
速度測定したら下り27M程度。マンションだとそんなもんなのでしょうか?
自分でPC設定したので、なにか間違ったのかちょっと心配・・・。
おまかせサポート、お願いすりゃ良かったかな?(^-^;)
68: 購入済み 
[2007-01-31 23:15:00]
住人1さん、住人2さん、はじめまして。家もeo光にしましたが、速くないです。元は同じくADSL8Mでした。おまかせサポート来てもらいましたが…。色々と、情報交換などできれば嬉しいです。よろしくお願いします。
69: 住人2 
[2007-02-01 21:23:00]
>68さん
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^-^)
速度はどのくらい出ていますか?(eoのHPにて速度測定できます)
知り合い(eo光の戸建タイプ。無線LAN接続)は50Mぐらいだと言っていました。
「おまかせサポートだと接続速度のチェックまでしてくれる」と聞いたのですが、そのとき何か説明はなかったのしょうか?
70: 購入済み 
[2007-02-02 00:43:00]
住人2さん、こんばんは!速度測定をしてみました。93Mでしたが…。でも、本当に今までと変わらないような感じなのですが。
71: 住人2 
[2007-02-02 22:54:00]
>購入済みさん
早速のご報告、ありがとうございますm(_ _)m
うわ、すごい速度が出てますね〜!うらやましいです。
そんなに出ていても、あんまり実感ないというのは変ですねえ。不思議。
・・・ウチは何か設定ミスなどしているのだろうか??(^-^;)
72: 匿名 
[2007-02-22 21:04:00]
かなりマンション人、つまってきましたか?
73: 匿名はん 
[2007-02-23 23:14:00]
↑購入検討されてるなら、ご自分で確かめられたほうが良いかと。
74: 綿 
[2007-02-26 14:46:00]
ただどんな感じか聞きたかったたけじゃないですか?行きたくてもなかなか行けない時とかありますからね。
75: 匿名はん 
[2007-04-24 23:29:00]
皆さん、光熱費はどんな感じですか?ウチは本当に今までの、電気代だけになりました。
76: 匿名はん 
[2007-04-26 00:49:00]
はじめまして。今、購入検討中なんですが、
泉ヶ丘アーバンコンフォートにお住まいの方々、住み心地はいかがですか?
オール電化というのもかなり魅力的です。
利便・不便な点がありましたら、教えて下さい☆
77: 入居済み住民さん 
[2007-04-26 22:06:00]
NO76さん初めまして。購入検討中なのですね。住み心地は良いですよ。静かですし、住民の方々も感じのよい方が多いです。オール電化も何の問題もなく、特にキッチンは汚れないし、快適です。今のところ、不便を感じたことはないですよ。
78: 耐震 
[2007-06-06 20:58:00]
このマンションは耐震等級1ですか?2ですか?
79: 購入検討中さん 
[2007-09-26 00:31:00]
新聞のチラシに『新価格』が載ってました。
いくら売れ残りが多いからって、500万も価格を
下げるなんて。。。
80: 比較検討中 
[2007-09-28 02:40:00]
ココはまだ半分以上売れ残っていると聞いて買い渋っています・・・
安いんですが怖くて・・・
81: 近所をよく知る人 
[2007-09-28 11:06:00]
この近辺は、ウィズグラン、アーバンコンフォート、アイプレイス、
ヴューイストと200戸超のマンションが同時期に乱立しすぎ。
供給>需要なんだろうな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる