大阪の新築分譲マンション掲示板「〜オール電化〜泉ヶ丘アーバンコンフォートって???」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 南区
  6. 〜オール電化〜泉ヶ丘アーバンコンフォートって???
 

広告を掲載

でんきずき [更新日時] 2011-07-14 15:45:47
 

オール電化マンションということもあり検討したいと考えてますが
オール電化というのがいまいちわかるようなわからないような・・・
どなたかアドバイスをいただければと思います。

所在地:大阪府堺市 南区三原台2丁3-2(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅から徒歩10分

[スレ作成日時]2005-11-05 17:06:00

現在の物件
泉ヶ丘アーバンコンフォート
泉ヶ丘アーバンコンフォート
 
所在地:大阪府堺市 南区三原台2丁3-2(地番)
交通:大阪府都市開発泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅から徒歩10分
総戸数: 171戸

〜オール電化〜泉ヶ丘アーバンコンフォートって???

42: 近所在住 
[2006-08-27 22:38:00]
全体的に工事の幕が取れてきました。
良い外観の色ですね。遠くから見ると映えてますね。
あのあたりのマンション郡の中では、一番外観がいいですね。
43: 近隣より 
[2006-09-01 01:57:00]
まだ空いている部屋はあるのでしょうか?
オール電化マンションってどうですか??
44: 匿名どす 
[2006-09-12 11:53:00]
先日、マンション購入を考えているのでアーバンにも話を聞きに行きました。担当の中年男性の説明の仕方が下手すぎて全然いいところが伝わってこず、アーバンは回避いたしました。やはりマンションの販売会社の営業がしっかりしていないとそのマンション自体も不安が残ります。
45: 匿名はん 
[2006-09-12 20:45:00]
泉ヶ丘で物件を探していて、モデルルームめぐりをしつつ検討しました。
ウイズグラン・・・駅近は魅力だけど、共同浴場がいらない(それさえなければこっちにしてた)
アイプレイス・・・価格は魅力だが駅からちと遠い
アーバン・・・オール電化は使ったことないので多少不安だが、まあまあ駅近
で、アーバンに決定。今年はじめに契約も済ませました。
もう外観は完成しているようですね。入居が楽しみです(^^)
46: 匿名はん 
[2006-09-18 20:27:00]
入居するころにはサンプラザ前からの遊歩道はもう少し明るくなるのでしょうか??
今は夜になると若干薄暗いのでウィズグランの廊下の光などで明るくなってほしいです。
女性の方などは夜はやはり遠回りしてでも明るい道を通られると思うので
今回同時期に竣工する3社で街灯などを増やしてほしいですね。
47: 匿名はん 
[2006-09-19 00:31:00]
どんどん外構の工事も進んでいますね!
モデルルームもなくなって公園も作り始めてますね!
それはそうと長谷工さんの建築中のマンションは
あっというまに立ち上がったね・・。早すぎ???
48: 匿名 
[2006-09-21 13:24:00]
先日私もモデルルーム見学してきました!近隣のマンションと比べ同額だと部屋がせまいように感じました。その分節電は魅力ですが・・・やはりアイプレイスにしようかと考えています。アーバンコンフォートのマンション自体はよかったのですが、中年男性の営業の方の説明が非常に下手でこちらが何かを聞かないとなんにも教えてくれないのでちょっと興ざめしてしまいました。
49: 匿名はん 
[2006-09-22 21:18:00]
私の担当の営業マンはすごく丁寧で良かったけど、そんなに下手な人もいるんですね(^-^;)
50: 匿名より 
[2006-10-15 01:35:00]
だいぶ出来上がってきましたね!
外観もすっきりした、いい感じですね!
購入を考えていますが、周辺には幾つか
候補があって悩んでいます・・・
アーバンで購入を決めた方、
そうでない方の参考意見を
いただけませんでしょうか?
51: 購入済み 
[2006-10-22 00:55:00]
我が家は、他の物件も全て見てみましたが、オール電化に興味深々なのと、バルコニーの造り、部屋の細かい造りを、重視して検討した結果、アーバンに決めました。部屋が少し狭いかな?というのはありますが、収納上手を目指し頑張ろうと思います。
52: 購入者 
[2006-11-06 20:18:00]
昨日は手続き説明会でした。
いよいよ実感が湧いてきました!(^-^)
53: わらわら 
[2006-12-03 21:47:00]
マンション買うか検討中です。購入したみなさんに質問ですがまずいつから入居できるのですか?
あとみなさんが選ばれた決定的な理由を教えてください。参考にさせてもらいたいです。
54: 購入者 
[2006-12-03 22:18:00]
12/17より鍵渡しです。
「泉ヶ丘、徒歩圏内」で物件を探していたので、他のマンションも検討しましたが、
オール電化で光熱費を抑えられること、駅からの距離、値段と広さのバランスで決めました。
55: わらわら 
[2006-12-04 21:26:00]
なるほど・・ありがとうございます。まだ空いてる部屋はあるんですかね・・
56: 購入済み 
[2006-12-04 21:34:00]
再内覧会も済み、引渡し迄もう少しですね。家は、規模が大きすぎるマンションは、色々な面で大変そうだし、購入者の年齢層等も考慮しました。少しでも、購入検討しておられる方の参考になれば、良いのですが・・・。是非、現地でご希望の部屋を見せてもらった方がいいですよ。
57: わらわら 
[2006-12-06 18:40:00]
じゃあ後は入居待ちって事なんですね。
いいですね。
今このマンションでクリスマスイルミネーションしてるんですよね?
一度見に行きたいと思いますがなかなか夜は出れなくれ・・・
これは今年だけなんですかね?それとも毎年やってくれるんですかね?
58: 購入済み 
[2006-12-06 22:14:00]
わらわらさん、初めまして。イルミネーションやってますよ。点灯式見にいきました。今年は、アーバンさんが、してくれましたが、来年からはどうなるでしょうね。全部、マンションに寄贈してくれると、いうことでしたよ…。
59: 購入者 
[2006-12-06 22:31:00]
う〜ん、寄贈されてもなあ(笑)
60: 購入済み 
[2006-12-06 23:03:00]
購入者さん、初めまして。そうですよね、寄贈されても確かに…。誰がやるねん!ですよね(笑)
61: 購入者 
[2006-12-07 20:58:00]
>購入済みさん
今後、お世話になりますm(_ _)m
さっき近所を通りかかったので見ました<イルミネーション
結構本格的ですね〜。見ている分にはきれいだけど、やるとなると大変そうですよね〜(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる