阪急阪神不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ阪神芦屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. ジオ阪神芦屋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-20 08:34:06
 削除依頼 投稿する

ジオ阪神芦屋についての情報を希望しています。
公式URL:https://geo.8984.jp/hanshinashiya/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153413

所在地:兵庫県神戸市東灘区深江本町1丁目69番1(地番)
交通:阪神本線「芦屋」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:65.89平米~81.73平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
阪神芦屋にできるマンションの現地を見に行ってみた?プレミスト芦屋・ジオ阪神芦屋?【大阪タワー】
https://www.sumu-lab.com/archives/48768/
ジオ阪神芦屋「これは狙い目マンションじゃないか!?」【大阪タワー】
https://www.sumu-lab.com/archives/66594/

[スレ作成日時]2022-05-17 11:23:15

現在の物件
所在地:兵庫県神戸市東灘区深江本町1丁目69番1(地番)
交通:阪神本線 芦屋駅 徒歩4分
価格:5,980万円~7,290万円
間取:3LDK
専有面積:70.76m2~80.94m2
販売戸数/総戸数: 10戸 / 85戸

ジオ阪神芦屋ってどうですか?

133: 匿名さん 
[2024-02-05 13:52:05]
スーパーが1階に入ることのデメリットは早朝からの食品の搬入の音や
人の出入りが多くなるのでその騒音など

後はゴミの量がそれなりに増えることにより、ゴキブリが発生しやすくなるということがあげられます。
便利でいいですがその分デメリットもあるんですよ
134: 匿名さん 
[2024-02-06 10:50:44]
131です。
土曜日にライフに行ってきましたが、高級志向で品揃えも豊富な印象でした。
オープンして日が浅いということもあるのか従業員がたくさんいましたね。
利便性という点では非常にいいと思います。
135: 匿名さん 
[2024-02-12 00:13:38]
ライフって庶民的な感じのスーパーというイメージでしたが
やっぱり周辺の住民層に合わせたお店にされているのかもしれませんね。
デメリット面も気になりますが、毎日のことなので便利なほうが優先になってしまうかなぁ~。
136: 匿名さん 
[2024-02-23 09:42:03]
ライフはオリジナルブランドのものはかなりオーガニックのものが充実していたりして、
どちらかと言えば高級路線だと思います。
オーガニック系にしてはお得な部類だとは思いますが、
一般的なナショナルブランドのものよりは価格は3割4割は高め。
137: eマンションさん 
[2024-02-23 22:33:21]
ライフなんか1年に3回位やな。
玉出か業スーがテッパンでしょ。
138: 匿名さん 
[2024-03-08 15:21:45]
やっぱり、ライフ高めですよね…^^;

いい感じで使い分けていけたらと思います。
玉出とか業務スーパーもいいのですが、他にもお店がないか探してみたい。
普通の価格帯の気軽に使えるお店と顔あるといいなって
139: 匿名さん 
[2024-03-08 20:25:53]
>>138 匿名さん

パルヤマト芦屋店、鮮魚、精肉良いですよ!
140: 匿名さん 
[2024-03-10 11:06:37]
>>玉出か業スーがテッパン
業スーはときどき使います。まとめ買いしなくてもいいものはライフ使っています。ポイントもたまります。

業スーで最近気に入っているのは、豚のきりおとし。1枚ずつ取り出しやすいバラ凍結で使いやすいです。

https://www.gyomusuper.jp/product/detail.php?go_id=6808
141: 匿名さん 
[2024-03-19 12:39:12]
竣工が2023年12月となっていますが、駅にも近く階下に商業施設があり、規模も程よい感じなのにどうして売れ残っていると思われますか?
142: マンション検討中さん 
[2024-03-19 13:29:30]
>>141 匿名さん
ここ芦屋ちゃうからやろ。
143: マンション検討中さん 
[2024-03-19 17:27:50]
>>137 eマンションさん
逆では?
業務スーパーはまだしも、玉出・・・使わないなぁ。
144: eマンションさん 
[2024-03-19 19:42:57]
>>143 さん

>>143 マンション検討中さん
使ってよ
145: マンション検討中さん 
[2024-03-19 21:09:54]
そこまで売れ残ってる感じはしないけど、
駅近だが物件の周りには何にもないし、国道43号も近い。線路もすぐ近くなどまぁネガ要素もあると言えばある感じかな?
146: 評判気になるさん 
[2024-03-19 23:22:18]
周りに何もない以外には、1階がスーパーというのも避ける人はいますよね。そして駐輪場が2階でエレベーターを使わないといけないというのも個性的だと思います。
147: 匿名さん 
[2024-03-22 15:41:10]
駐輪場にエレベーターってどうなんだろう
朝の時間帯、めっちゃ混みあいそうな気がするけどなぁ。
1回で何台分エレベーターに乗るんだろう
多くても2台くらいだろうか。
1階がスーパーは個人的には悪くないとは思うけれど。
148: 匿名さん 
[2024-04-06 18:17:42]
1階のスーパーは便利という考え方もあるけれど
かなりの人が買い物に来るし、治安面とか臭いや虫が気になります。
便利さよりもマイナス面の方を自分は感じました。
149: マンション検討中さん 
[2024-04-07 00:19:12]
実際は臭いや虫はどうなんでしょうね。
150: マンション検討中さん 
[2024-04-13 20:57:23]
思った以上に素敵でもっと早くに内覧行きたかったです。きっともうほとんど完売でしょう。
リセールにも期待できそう
151: 匿名さん 
[2024-04-16 09:28:50]
1階がスーパーは普通に便利だし資産価値も高くなるんじゃないかと思いましたがマイナス面もあるのですね。
治安面の心配はスーパーの客がマンションの居住エリアに侵入するという意味ですか?
さすがにセキュリティは厳重になっているのでは?
152: 評判気になるさん 
[2024-04-20 08:34:06]
ホームページみるとまだ結構売れ残ってるようですね。マンションにも分譲中の垂れ幕が貼ってありますし。評判良さそうだったのにマンションって難しいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる