大栄不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブリリアンコート久米川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 栄町
  6. ブリリアンコート久米川ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-18 01:05:54
 削除依頼 投稿する

ブリリアンコート久米川についての情報を希望しています。
公式URL:http://www.bc-kumegawa.jp/index.html

所在地:東京都東村山市栄町2丁目31番6、31番25(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅より徒歩4分
   西武多摩湖線「八坂」駅より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.02平米~75.63平米
売主:大栄不動産株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-04-26 09:45:04

現在の物件
ブリリアンコート久米川
ブリリアンコート久米川
 
所在地:東京都東村山市栄町2丁目31番6、31番25(地番)
交通:西武新宿線 久米川駅 徒歩4分
総戸数: 66戸

ブリリアンコート久米川ってどうですか?

77: 通りがかりさん 
[2023-03-28 01:59:44]
買ってないけどここの10階以上Eタイプ残ってたら欲しかったああーー上石神井あたりの新築ブリリアよりここのが生活しやすそうだああーー。。もっと早くに出会いたかった
78: 匿名さん 
[2023-04-03 17:41:24]
このあたりはお店も多いし、結構栄えていますよね。
普通に生活していくうえで、特に困ることもなさそうに見受けらえる。
商店街の中にクリーニング店などもあるといいなと思う。
持ち運びが洋服って何気にかさばるから大変なんで。
79: 名無しさん 
[2023-04-04 22:27:33]
suumoで見つけて4LDKがあるマンションが気になり見学行きました。ディスポーザーはないですがメリットデメリットありますのでいいとして、仕様はスタンダードなイメージでした。(中古よりはもちろんいいですね)
階数によってはオプションも色々できるみたいなので良いなと思いました。共用部の充実性などを求める方には物足りなさはありそうです。もう少しちゃんとした待合室などがあればいいですが実際はどうなんだろうか?
近くにスーパーやコンビニ、教育施設もありファミリー向けなイメージです。駅近ですしマンションが経つ南口はこれから再開発もされるそうなので実需は高まりそう。
都心とは違う、落ち着いた雰囲気がありました。それが合うかどうかは人それぞれだなと思います。(都会のいわゆるタワマンが好きな人もいるので、、)個人的には住むにはこのくらいで丁度いいなと感じましたね。
妻と検討中です。
80: 匿名さん 
[2023-04-07 16:43:31]
所要な駅ではないけれど、最寄り駅が4分という立地はやっぱり魅力。
商店街があるのも風情があり、住み慣れていくといいだろうなと思います。

物件内容で言うと、間取りはまずまずなのですが、
できれば部屋の柱部分がすっきりとしていると尚よかったなとは感じました。
81: ご近所さん 
[2023-04-09 20:46:30]
もう一階と二階しか空いてないみたい。
現地見させてもらったけど、戸建てとこんにちわしちゃうから検討から外すかな
遅かった・・・
82: マンション検討中さん 
[2023-04-11 10:47:09]
>>81 ご近所さん
13階の3LDKが空いているようです。予算オーバーなので悩んでいますが、結論が出るまで残っているかな・・・。2階も価格の差を考えると魅力的なので余計に悩みます。
83: 匿名さん 
[2023-04-11 10:50:03]
一階は専用庭やサイクルポート一台分があるので需要はありそうですが(小さい子のいる家庭だと一階が人気あったりして)
二階でそんな感じだと色々厳しいのかもしれませんね。カーテンは常時閉めておかないといけなかったりしますし。
AタイプとEタイプだとそれでも角部屋なので、値段のバランスが良ければ良いのかもしれません。

84: 匿名さん 
[2023-04-18 16:17:21]
今はBタイプの庭付きの物件をプッシュしている印象。
いいなーとは思うのですが
専有面積がもう少し欲しかったかな?というのはあるかも…。
屋根付きなのと、あと玄関に回らなくても家の中に入れるので
買い物に自転車で行って重たい荷物も長い距離運ばなくちゃいけない、みたいなのがないのもいいなぁ。
85: 匿名さん 
[2023-04-26 17:26:31]
今は本当に低層しかないんですね。
高層階から売れているマンションは、価格がリーズナブルなことが多いと聞きますが
ここの場合もそうだったのでしょうか。

低層だとコスパは良いとは思いますが、眺望との兼ね合いもあるので
どこを重視するかということで判断も変わりそう。
86: マンション検討中さん 
[2023-04-30 21:26:23]
東京なのに所沢よりなぜ安いですか
87: 匿名さん 
[2023-05-04 17:18:19]
間取りなどは、割とノーマルな感じで可もなく不可もなくですが
水回りを含めて、設備がしっかりとしている印象を受けました。
特に、バスルームはミストサウナ付きの浴室乾燥機があり、とても便利!
毎日使うかは別として、一日の疲れをお風呂でとるって大切ですよね。
交通便も良い立地でこの価格帯なのも魅力かな。
88: 匿名さん 
[2023-05-04 22:22:50]
所沢より安いというより、所沢が突出して高すぎるのですよ。
89: マンション検討中さん 
[2023-05-05 23:16:54]
これは稀に見る良い物件。価格帯、設備、戸数、アクセス、全てにおいてバランスが良い。低層階しか残っていないのが残念。建ってからの眺望がどうなるか気になるところ。西武遊園地の花火も毎年見れるのでは?
90: 匿名さん 
[2023-05-06 10:53:24]
リビングインの間取りの住戸があるのは残念ではありますが…
91: マンコミュファンさん 
[2023-05-07 03:40:03]
子供ができたら部屋数としてカウントできる、リモートワーク部屋として使える、家族が増えても減っても(子供が大きくなって独立しても)柔軟な対応できるのでリビングインがあるのはあながち悪いことでもないですよ。一次取得物件はリビングインでした。
92: 匿名さん 
[2023-05-08 09:16:22]
リビングインは子供が小さい間はリビングから目が届きやすいので便利に使えるかもしれませんね。
こちらの間取りはリビングインが2部屋あるタイプ、浴室がリビングインのタイプなどバラエティに富んでいるので家族構成や生活スタイルで選択できそうです。
93: 匿名さん 
[2023-05-16 17:23:39]
リビングインってどうなんだろう。フレキシブルに使えるのはあるけど、
子供部屋にしちゃうと、
夫が帰宅が遅い時とか音とか気づいてしまいそうな気も。
ただ以前テレビで教育評論家みたいな方が、
リビングを必ず通るように子供部屋を作ると
、思春期でも最低限顔は合わせるみたいなことを言っていたので
子供がいるファミリー的には良かったりするのでしょう。
94: 匿名さん 
[2023-05-26 15:55:29]
B1gタイプ、庭の広さが売りだけあって41㎡もあるのはすごいですね。
庭の中のサイクルポートは屋根付きだし、その点もいいのではないか、と。

ただこの広さあったとしても
おそらく植物などの直植えはNGですよね?
ガーデニングをしたかったら、プランターで、ということにはなりそうです。
95: 匿名さん 
[2023-06-04 12:29:07]
リビングインについて、いろいろ意見があるんだなと感じました。
部屋をオープンにすればリビングも広く使えるし
使い勝手良いかな~と思っていたので、とても参考になりました。
確かに年頃になったときのことを考えると
子供部屋にするにはちょっとかわいそうかもしれませんね。
97: 匿名さん 
[2023-07-18 01:05:54]
しばらく書込みが途絶えている間に完売御礼。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる