株式会社オープンハウス・ディベロップメントの埼玉の新築分譲マンション掲示板「オープンスクエア川口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 西川口
  6. オープンスクエア川口ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-16 09:10:44
 削除依頼 投稿する

オープンスクエア川口についての情報を希望しています。
公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/kanto/kawaguchi/

所在地:埼玉県川口市西川口6丁目226番他(地番)
交通:JR京浜東北線「川口」駅徒歩22分
   JR京浜東北線「西川口」駅徒歩17分
間取:1LDK~4LDK
面積:31.38平米~74.74平米
売主:オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-04-24 08:37:34

現在の物件
オープンスクエア川口
オープンスクエア川口
 
所在地:埼玉県川口市西川口6丁目226番(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩22分
総戸数: 98戸

オープンスクエア川口ってどうですか?

327: 名無しさん 
[2023-03-18 11:23:17]
>>326 マンション掲示板さん

何だかここの掲示板、盛り上がっていない
感じ?人気が無いのかな。
328: マンション検討中さん 
[2023-03-18 11:34:39]
人気があれぱ商店街や駅前でキャッチする必要ない。
毎日のように声かけてきて本当に迷惑。通行の邪魔だし
329: マンション検討中さん 
[2023-03-18 13:09:06]
売り出してから半年は経ってると思うのですがどれぐらい買われてるのでしょうか…
330: 評判気になるさん 
[2023-03-24 02:33:50]
結局、駅遠物件にしては高すぎるんですよね。徒歩20分で良ければ板橋練馬あたりでも買えてしまう金額じゃないかと…
331: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-24 08:20:18]
地元需要にしたって高いよね。
332: 評判気になるさん 
[2023-03-24 11:00:19]
オープン川口、グレーシア川口、ヴィークコート、ガラレジ川口パーク、どれも西川口・蕨の駅遠で厳しいと思うわ。この辺の中古検討者なら知ってると思うけど西川口・蕨は10分以内のマンションが多くて駅遠物件は内覧対象にすらならないんだよね。川口の中古マンション価格が下がり始めたので絶対新築以外認めない人以外がこれらに手を出す理由がなくなったね。

まあそのうち値下げするでしょう。知らんけど。
333: 通りがかりさん 
[2023-03-25 20:44:13]
川口駅前で毎日せかせかオープンの営業マンがプラカード持ってこの物件営業してるよな。
よっぽど売れてないみたいでかわいそうw
334: 匿名さん 
[2023-03-26 07:17:26]
そもそもマンションなんて街頭で声かけられて買うような物じゃないのにね。
でも中には営業マンの話だけ聞いて深く研究しないで買っちゃう人もいるのかね?
お金はあっても使い途がアレな人。
335: eマンションさん 
[2023-03-26 13:40:04]
>>334 匿名さん
確かにね、そんな人はなかなかいないと思う。
336: マンション検討中さん 
[2023-03-26 17:31:00]
これから値下げするとなると、一期で買ってたら損する感じですか?
337: マンション検討中さん 
[2023-03-26 20:21:45]
>>336 マンション検討中さん
条件の良い部屋を一期で確保できたなら損とは言えないのでは?
338: 評判気になるさん 
[2023-03-27 11:17:11]
新築に関しては原価積み上げで価格決定するので向こう3年くらいは中古が崩れたところで値下げ販売してもらえる可能性は低いですよ。在庫抱えたら倒産する弱いディベロッパーはとっくに潰れてるので投げ売りも期待できません。
3年後の新築原価が下がっていれば競争力の観点から既存物件も下げる可能性はありますが、それは相場のことなので誰にも分からない話です…
339: 匿名さん 
[2023-04-14 17:27:08]
値下げを待つのはそもそも得策ではなさそうですよね。
あまり値下げをしているところって見かけないし、このデベ自体がそもそもしないのではないかなぁ。
駅まで遠い分、見た目の価格は安いですが
ただここだともっと安いのかな?と期待されていた方も多かったとは思いますけれど。
340: 匿名さん 
[2023-05-04 16:41:08]
キッチンはオープンキッチンタイプになっているのかな?
ガスコンロのところに油の飛散防止ようのアクリル板みたいなものは設置されているようです。
でも油ってあの高さ以上も跳ねるし、
油モノを作った後は
周辺の掃除も結構頑張った方がよさそうにも感じる。
341: マンション検討中さん 
[2023-05-10 10:17:38]
後10戸ほどで完売だそう
342: 匿名さん 
[2023-05-10 23:36:36]
>>341 マンション検討中さん
いやいやそれはないでしょうね。
だって徒歩25分のバス便よ?
343: 匿名さん 
[2023-05-11 06:32:58]
>>342 匿名さん
それはない、と言い切る根拠は?
川口市内でこの値段ならバス便でも売れますよ。
物件概要によれば先着8戸、ずーっと表示されてた〇期〇次の表記が消えたので先着順=残戸数だと思います。
344: マンション検討中さん 
[2023-05-11 21:33:03]
最近駅前での営業見なくなったのはそういうことなんですね
345: 買い替え検討中さん 
[2023-05-11 23:37:01]
>>343 匿名さん
逆逆。川口市内でこの値段じゃバス便じゃ売れないってこと
346: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-11 23:39:36]
>>345 買い替え検討中さん
売れてそうだね。ここも青木の方も

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる