大阪の新築分譲マンション掲示板「セレッソコート新大阪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. セレッソコート新大阪ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2010-03-05 21:02:16
 削除依頼 投稿する

セレッソコート新大阪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市淀川区宮原4-5-20
交通:大阪市営御堂筋線「新大阪」駅から徒歩7分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:55.2平米-117.91平米

[スレ作成日時]2008-08-11 20:28:00

現在の物件
セレッソコート新大阪
セレッソコート新大阪
 
所在地:大阪府大阪市 淀川区宮原4丁目5番20(地番)
交通:大阪市営御堂筋線新大阪駅から徒歩7分
総戸数: 244戸

セレッソコート新大阪ってどうですか?

50: 匿名はん 
[2009-03-25 12:46:00]
500万円くらい値引きしているんですかね?
52: 賃貸住まいさん 
[2009-05-02 11:28:00]
通勤には便利そうですね。
住環境はどうでしょうか?日々の買い物とか学校区とか。
あと、9階までの賃貸のオーナーはどこかご存知の方、いらっしゃいませんか?
53: ご近所さん 
[2009-08-06 01:48:00]
いつの間にか完売御礼・・この不景気におめでとさん
54: 入居予定さん 
[2009-09-09 16:21:28]
こちらの販売価格おいくらだったのでしょうか?
HPを見ても書いてないので…

ちなみにマダ空きあるのでは??
一昨日に物件の下見に連れて行かれましたよ。
55: 賃貸住まいさん 
[2009-09-26 08:41:04]
2~9階は賃貸、10~15階は分譲である4月の売出しから住んでいるが、点数で言うと30点くらい
:良いところ
・新築である ・住人が少なく比較的静か ・風呂、トイレ、床暖房、など新しい設備がある ・ペットが飼える
:良くないところ
・大阪空港着陸の飛行機の騒音がひどい(空港近いので超低空飛行)
・住戸数に対し小型エレベータ2基で朝昼夕方には待たされることが多い(この規模だと4基は必要)
・部屋内に大きな柱が出ている、良いマンションは柱が部屋内に出ていない(これは外観を見ればわかるが)
 賃貸なので気にしてなかったが住んでみると柱って結構邪魔になる
・エントランスは広く見た目だけ、当初のカタログ、HPではそこにコンシェルジェがいて、となっていたが
 いつのまにか消されている、外注の管理会社の人間が居るが住人サービス?とは言えない
・新大阪駅まで徒歩15分と結構遠い、(残業で疲れて帰ってくるとこの15分はつらい)
 分譲マンション買わなくて良かったと思う、1年以内に賃貸出るとペナルティーあるのでもう半年我慢して
 飛行経路でないところに引っ越しするつもり
56: 確かに… 
[2009-10-17 07:31:00]
百歩譲って、単身者や共働き夫婦にはいいけど、1日家にいるファミリー層であの騒音はキツイかも。
慣れるのかな?和室が無い時点で赤ちゃんとか想定外なのかも。
それにしても、分譲買うならあらかじめ賃貸が下に入るってわかってるとこはパス。絶対マンション荒れるでしょ。
今は賃貸で近隣に住んでるけど、分譲は他で探します。
57: 地元不動産業者さん 
[2009-10-17 15:58:33]
つーかこのマンションすでに完売してるでしょ
スレ書きこんでもだれもみてないよ
58: 匿名さん 
[2009-10-17 22:03:05]
↑ 見てるじゃん♪ …ってツッコミは不必要でしたか?
59: 近隣銀行勤務 
[2009-10-31 07:46:54]
不動産屋さんて暇なんだね〜
僕もこのマンションは無しでしたね。環境が悪いし(低空飛行の飛行機の騒音、電車の電磁波、新御堂の車の廃棄、救急車やパトカーが頻繁に通る、隣がパチンコ屋、目の前の公園はヤンキーのたまり場)、賃貸マンションの上なんて論外。新幹線の駅までも遠いし(新大阪は構内が大きい為、実際は徒歩20分かかるでしょう。)
新大阪に目立った施設や魅力がないので、会社が近いとか実家があるなどメリットがなければまず住まないでしょ。実際、完売してるけど入居している人がいなく売りに出されたり未入居が多いのが現状。
致命的にはさくら不動産自体、危ない。過去を見ればはっきりする。セレッソシリーズは全てあのデザインでコストをダウンしてるみたいだが、ダサい…。
60: 銀行関係者さん 
[2009-11-12 18:52:33]
↑銀行勤務さん正しい日本語使いなさいよ、まったく廃棄って・・
61: 匿名さん 
[2009-11-12 21:34:01]
飛行機の音とかどうなんでしょうか
62: 匿名はん 
[2009-11-12 22:20:24]
うるさいですよ
63: 匿名さん 
[2009-11-14 13:36:32]
うーん。やっぱり
64: 匿名さん 
[2009-11-14 22:01:18]
そうですかね
65: 銀行関係者は 
[2010-01-23 15:52:03]
うざい…。
66: サラリーマンさん 
[2010-01-24 01:35:11]
完売済みです。
67: 主婦 
[2010-02-06 18:01:38]
空き家?多いです。音量気にしなくていいけど。
68: 匿名 
[2010-02-20 16:02:16]
電磁波が気になる人ってものすごく敏感か精神的にアレか…
69: 業者 
[2010-02-27 21:26:00]
だって賃貸物件でしょ。
新大阪で単身賃貸ってお水の姉ちゃんしか借りないのと違いますか?
70: 匿名 
[2010-03-05 21:02:16]
基本、ここにはアレの人しか住んでない。
目の前はヤンキーが集まる公園と隣のパチンコ屋からガラ悪い人が出入り…。
千中のがいくらかマシ。でもあの底抜けマンションはダメね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる