株式会社アーネストワンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドルふじみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. ふじみ野市
  5. ふじみ野
  6. サンクレイドルふじみ野ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-27 14:45:40
 削除依頼 投稿する

サンクレイドルふじみ野についての情報を希望しています。
公式URL:https://sc-mansion.com/fujimino/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153345

所在地:埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目14-4、14-5
交通:東武東上線「ふじみ野」駅徒歩 12 分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.16㎡~80.64㎡
売主:アーネストワン
施工会社:小川建設
管理会社:伏見管理サービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
埼玉の即入居可の新築マンション特集!前編「パークホームズ志木コンフォートテラス」「ブランシエラ志木本町」「ブリリアシティふじみ野」「サンクレイドルふじみ野」【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/89429/

[スレ作成日時]2022-04-22 10:52:32

現在の物件
所在地:埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目14-4、14-5(地番)
交通:東武東上線 ふじみ野駅 徒歩12分
価格:3,398万円~5,598万円
間取:3LDK・4LDK
専有面積:62.16m2~80.64m2
販売戸数/総戸数: 6戸 / 45戸

サンクレイドルふじみ野ってどうですか?

277: マンション検討中さん 
[2024-04-06 15:22:53]
>>276 評判気になるさん
275です。
どうしても中古がとかって言いたいみたいですけど、私が見たのは成約価格って書いてあるものを見てきたので上記の通りです。
「中古になってわざわざ」って基本なんにでも言えそうだしどこでも否定できそうな抽象的かつ心象悪くなるような言い方やめた方が良いですよ!
そんなこと言い出したらどこも一緒ですよ。
東京都内とか埼玉でも浦和とか大宮とかならまだしも、ふじみ野まできて投資でもするんですか?
278: 坪単価比較中さん 
[2024-04-06 16:06:44]
ここはこの場所にこだわりがあって絶対新築マンションじゃないと許容出来ない方が選ぶべきところでしょうね。不動産投資目的じゃないにしても、人生何があるか分かりませんし、将来価値の目減り見込みが少なく条件(駅距離/仕様/規模/共有施設)のより良い物件は幾らでもありますし。
279: マンション検討中さん 
[2024-04-06 16:16:53]
>>278 坪単価比較中さん
頑張りますね!!
じゃあどこなら買いたいってなるうんでしょうか?
学校近くてスーパーも映画館も薬局もコンビニも近くて急行が停まる駅で、南向きである程度広さも確保できてこの時代に4,000万円で買えるなら良いと思いますが。
駅距離・仕様・規模・共有施設が全部そろっていて価格も安くてって、、、頑張って下さい(笑)
私は検討していて探してましたけどそんなスーパーマンションないです(笑)
280: 匿名さん 
[2024-04-06 21:06:26]
>>279 マンション検討中さん
ですから新築縛りから解放されればそういう物件色々あるよって話しでしょう。
281: マンション検討中さん 
[2024-04-07 09:50:14]
>>280 匿名さん
いや中古の方がもっと目減りすることが容易に想像つくと思いますが???
なんならそんな条件良くて手頃な中古の方が見つからない。
別にここのエリアに拘らなくても良いとは思いますけど、そんなこと言い出したらキリないですよ。
エリアに拘らないってなると都心から離れたらもっと安くて広くて大規模でってあるでしょうよ。
そもそもエリア拘らないような人がそんなに多いとも思えない。
282: 坪単価比較中さん 
[2024-04-07 12:01:23]
>>281 マンション検討中さん
ここはこの限定されたエリア(ふじみ野駅から徒歩12分)にこだわりのある新築縛りの検討者向けマンションってことですね。エリアへの拘りって言っても普通は市なり沿線である程度の幅をもって検討するものだと思ってましたが、そんなピンポイントでしか検討しない方も世の中には居らっしゃるのですね。
283: 匿名さん 
[2024-04-07 15:21:04]
>>281 マンション検討中さん
横失。
アイムふじみ野の中古がいいですよ。
築30年ではありますが基本性能が高いですしエリアのランドマークです。
今なら90㎡以上の部屋をフルリノベーションしてこちらの新築と同じくらいですよ。
284: eマンションさん 
[2024-04-08 01:47:09]
>>283 匿名さん

周辺で検討中でアイムも見ましたが自分が調べた限りだと5千前後してましたよ、、、?
やはり駅近大規模などそれなりの物件は中古でもなかなかするイメージです。皆さんの言ってたリセール面でいえば強いのでしょうが正直ふじみ野×築20年超えでこの価格!?と思ってしまいました、、、
エリア的にあまりに価格が落ちないのも選ばれにくい気がします。
285: 匿名さん 
[2024-04-08 07:26:36]
>>284 eマンションさん
>あまりに価格が落ちないのも選ばれにくい

いやいや、高くても買う人がいるから値段が落ちないんだろ。
選ばれにくかったら徐々に下がってくるはずなのに。
286: マンション検討中さん 
[2024-04-13 11:24:37]
>>282 坪単価比較中さん
言ってる意味よくわからんな
いつだれがふじみ野駅から徒歩12分なんて縛りをしだしたの?
私は(281)縛りをした覚えはありません。
拘らなくても良いと思いますし、拘るとはいえおっしゃる通り沿線なりで探すと仮定して話してますよ。
近隣見たって感想は一緒ですよ。今時そんなスーパーマンションなんてないですよ。
立地条件良くて、設備仕様も良くて、大規模で、4000万円前後で買えちゃうなんて物件あれば教えて欲しいね。新築だろうが中古だろうが今時なかなかないよ。
287: マンション検討中さん 
[2024-04-13 11:29:05]
>>284 eマンションさん
それこそ中古縛りするからでは?
築30年のだしてきてここと価格変わらないなんて逆に新築の方が絶対良いでしょうよ。
築30年て、、、あと何年もしたらガク――っと落ちますよ。
288: 匿名さん 
[2024-04-13 20:38:53]
>>286 マンション検討中さん
こういうアンテナの弱い方がいるから郊外駅遠新築マンションもビジネスとして成立するんですね
289: マンション検討中さん 
[2024-04-14 09:31:01]
>>288 匿名さん
こういう根拠もない証拠も出さない人には何も言われたくないですけどね。
290: 買い替え検討中さん 
[2024-04-14 18:34:33]
普通に不動産業者に相談したらまともなところだったらココは勧めないと思いますよ。他の方も書いてらっしゃる通り、よほどピンポイントでここにこだわりがない限りはここを選ぶ理由が無さすぎます…
291: マンション検討中さん 
[2024-04-21 10:12:06]
根拠は?あなたは不動産業者なんですか?
ただの妄想?
292: 匿名さん 
[2024-04-21 10:38:38]
>>291 マンション検討中さん
蓼食う虫も好き好きと言うから、別にここ選ぶ人もいるだろう
293: マンション検討中さん 
[2024-04-21 12:20:28]
>>292 匿名さん
根拠はないということですね
294: 職人さん 
[2024-04-21 18:54:40]
>>293 マンション検討中さん
ここを広域検討者に推す根拠って存在すんの?
295: マンション検討中さん 
[2024-04-26 11:58:45]
広域で検討できれば選択肢もその分多くわざわざここを選ぶとまではいかない方が多いかもしれないですね。でも広域ってそもそもどのレベルなんでしょう?埼玉?関東?
今の生活や通勤通学のことを考えるとそこまで広範囲で探す概念がなかったので皆さんそんなものなのかお聞きしたいです、、、
296: マンション検討中さん 
[2024-04-27 14:45:40]
>>295 マンション検討中さん
人によって違いはあるにせよ私も今の生活を考えて東上線と西武線とでだいたい検討してました。
変な縛りをわざわざ後付けして頑張ってここの文句を言いたい人がどこまでを指して広域と言っているかわかりませんが、過去の書き込みや近隣物件の掲示板には他路線の話ししかしないような人もいます。
東上線はオワコンとか言う割に東上線の掲示板張り付いていたり。
ほとんどの方がある程度エリアは絞っているはずです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる