株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア北千住レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住寿町
  6. イニシア北千住レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-22 17:53:01
 削除依頼 投稿する

イニシア北千住レジデンスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.cigr.co.jp/pj/shinchiku/A10093/index.html

所在地:東京都足立区千住寿町56番6他1筆(地番)
交通:千代田線「北千住」駅2番出口より徒歩7分
   日比谷線「北千住」駅2番出口より徒歩7分
   常磐線「北千住」駅西口より徒歩7分
   伊勢崎線「北千住」駅西口より徒歩7分
   つくばEX「北千住」駅西口より徒歩7分
間取:1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:34.52平米~70.01平米
売主:コスモスイニシア 大和ハウス工業
施工会社:大豊建設
管理会社:大和ライフネクスト

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
【予定価格】イニシア北千住レジデンス|5メートルのキッチンカウンターに驚いた48平米2LDK【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/48077/

[スレ作成日時]2022-04-21 15:19:35

現在の物件
イニシア北千住レジデンス
イニシア北千住レジデンス
 
所在地:東京都足立区千住寿町56番6他1筆(地番)
交通:東京メトロ千代田線 北千住駅 徒歩7分 (2番出口まで)
総戸数: 73戸

イニシア北千住レジデンスってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2022-04-23 11:05:15]
想定値段どれくらいでしょうかね?
2: マンション検討中さん 
[2022-04-25 22:17:56]
北千住は、常磐線の本数がもう少し多いとJRが使いやすくなるんだけどね。
東向きにバルコニーってことは日光街道に面してるとすると、当然二重サッシかな。
3: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-26 09:39:48]
>>2 マンション検討中さん

>>2 マンション検討中さん
常磐線の本数少ない?
通勤時間帯は4~5分に1本だし
日中帯も約10分に1本走ってるし
2本に1本は品川行だよ。
4: マンション検討中さん 
[2022-04-26 10:38:32]
>>3 検討板ユーザーさん
東京駅とか行くとき、上野止まりが多すぎて。
6時15分の次、7時6分まで全部上野止まり、次の品川行きが7時28分でしょ。そこから3本品川行き続くけど。
上野の少し先まで行きたいだけなのに乗り換えるんかい!みたいな。
まぁ地下鉄も充実してるからいいんだけど、住んでたときJR利用は地図で見る距離より面倒くさいと思ってた。
5: マンション検討中さん 
[2022-04-26 12:57:52]
>>4 マンション検討中さん
上のより少し先に行くなら日比谷線か千代田線でまかなえるべ
6: 匿名さん 
[2022-05-13 16:24:37]
東京駅行くんだったら千代田線利用で大手町駅って感じでもいいですよね。
品川行きたい場合にはあれだけど…
東京上野ラインができる前みたいに、日暮里で山手線か京浜東北線に乗り換えるってかんじですかね。
ただ、東京上野ラインって北千住で降りる人がほとんどいないから
北千住から乗るのもちょっと大変な感じがします。
7: マンション検討中さん 
[2022-05-18 23:15:21]
駅からだと4号を渡った先の4号沿いで、南向きもない物件だけど、坪単価は350万あたりはいってしまうのだろうか…
8: マンション検討中さん 
[2022-05-19 01:33:06]
坪350出すなら、もっと都心に近い浅草、入谷、鶯谷、日暮里あたりの台東、荒川区で通勤に便利な路線選びたいな。
どうせ複数路線あっても、殆ど決まった路線しか使わないし、休みの日は主要駅出て好きなとこ行けばいい気がする。
ただ、350は超えてくるかも。
9: eマンションさん 
[2022-05-19 21:13:41]
親に怒鳴られた。
お金出して貰えそうだから、
おとなしく他の場所にします…。
10: マンション検討中さん 
[2022-05-23 22:19:44]
この予定地から駅までのあいだだと、旧三菱UFJ信託跡地のビルがこの前取り壊し完了して更地になってたね。工事主は地所レジになっていたけど、マンションになるのかな?
11: 匿名さん 
[2022-06-09 18:10:37]
リアル説明会に参加すると、倍率の優遇があるそうです。
倍率の優遇があるということは
かなりの競争率になるということを見込んでいるのですよね?
北千住だと鉄道交通の要衝という感じなので、それで人気はあるとは思いますが。
あとは皆さん書かれているように、値段次第(汗)
12: マンション検討中さん 
[2022-06-11 21:23:42]
こちらにざっくり価格が載ってますが、それなりのお値段がしてますね。
https://www.sumu-lab.com/archives/48077/
13: マンション検討中さん 
[2022-06-12 13:21:55]
出ている間取りをくっつけるとこんな感じですね。
出ている間取りをくっつけるとこんな感じで...
14: マンション検討中さん 
[2022-06-12 20:57:07]
>>13 マンション検討中さん

良き仕事。
15: マンション検討中さん 
[2022-06-12 21:01:38]
>>13 マンション検討中さん

え…南西側の部屋…LDKというより そこはかとないDK感
作りは隣のお部屋が良さそうですが…内廊下ぁ…
16: マンション検討中さん 
[2022-06-14 00:06:59]
1LDK 34.5㎡で4400~4700万ですか。狭めの部屋は坪単価高めになってしまうとはいえ、足立区でこの価格かぁとビックリ。
でも最近はマンション馬鹿高いから、新築を考慮すると、こんなものなのかな。ここから南下すればマンション価格はもっと高くなるしね。
17: 匿名さん 
[2022-06-15 11:25:50]
間取り、天井まで扉でスライドドアだとここまで広く感じるのかと思いました。いいですね。

ただ、家族で住むとなると70.01㎡の部屋は3人?
LDKで16.6畳、サービスルームということは日当たりが悪いのだろうし……。
洋室1、洋室2を子供部屋にして家族4人向けかと思うものの、ダイニングテーブル入れたら窮屈なので、リビングで食事を食べる感じがいいでしょうか。
18: マンション検討中さん 
[2022-06-20 22:16:01]
70.01㎡の部屋はスライドウォールの横が下がり天井になっている為、ただのスライドウォールということでした。
70.01㎡の部屋以外は全て天井までスライドドアのトールスライドウォールということです。
なので、トールスライドウォールで3LDKなのは4号道路に面している東向きのFタイプ、Gタイプになるようですね。
19: 匿名さん 
[2022-06-22 18:46:25]
北千住に住んでいますが、4号線の向こう側でこの金額は高すぎると思います。
説明会も行きましたが、道路側の扉は二重扉でもないようですし、あまり良い物件ではないかと思います。
それであれば、北千住で現在マンション建築予定のUFJ信託銀行の跡地か、大黒湯の跡地のマンションの方がずっと良くなるのではないかと思いました!
20: マンション検討中さん 
[2022-06-22 21:51:45]
駅徒歩7分といっても、4号渡るから朝時間読みにくいよね。
あと北千住ってスーパーが不満なんだよね。ぶっちゃけヨークフーズだけでしょ。成城石井も小さいし、丸井地下の北野エースとかは日常の食材全ては賄えないし。
せめて、ヨークフーズがもっと大きくてイトーヨーカドーの規模だといいんだけど。かといって千住大橋のライフまで行くんだったら北千住住んでる意味ないし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる