株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア北千住レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住寿町
  6. イニシア北千住レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-22 17:53:01
 削除依頼 投稿する

イニシア北千住レジデンスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.cigr.co.jp/pj/shinchiku/A10093/index.html

所在地:東京都足立区千住寿町56番6他1筆(地番)
交通:千代田線「北千住」駅2番出口より徒歩7分
   日比谷線「北千住」駅2番出口より徒歩7分
   常磐線「北千住」駅西口より徒歩7分
   伊勢崎線「北千住」駅西口より徒歩7分
   つくばEX「北千住」駅西口より徒歩7分
間取:1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:34.52平米~70.01平米
売主:コスモスイニシア 大和ハウス工業
施工会社:大豊建設
管理会社:大和ライフネクスト

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
【予定価格】イニシア北千住レジデンス|5メートルのキッチンカウンターに驚いた48平米2LDK【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/48077/

[スレ作成日時]2022-04-21 15:19:35

現在の物件
イニシア北千住レジデンス
イニシア北千住レジデンス
 
所在地:東京都足立区千住寿町56番6他1筆(地番)
交通:東京メトロ千代田線 北千住駅 徒歩7分 (2番出口まで)
総戸数: 73戸

イニシア北千住レジデンスってどうですか?

61: マンション比較中さん 
[2022-11-12 21:31:58]
スライドウォールに鍵は無いですね
62: デベにお勤めさん 
[2022-12-12 19:48:57]
ここ売れてるのかな?
63: デベにお勤めさん 
[2022-12-17 10:33:06]
千住3丁目49の三菱UFJ跡地とは別に、本町小学校1分の千住3丁マンション工事ですね。
千住3丁目49の三菱UFJ跡地とは別に、...
64: 匿名さん 
[2022-12-27 21:35:50]
スライドウォールは綺麗に納まりますね。
鍵がかからないとなると子供部屋とか個室にするにはちょっと抵抗があるかもしれません。
幼児のうちはそれでよいとしても成長すると嫌がるかもしれないですね。
3LDKのプランだと引き戸もありますが鍵はどうなっているのでしょう。

話は変わりますがDタイプのキッチンはとても斬新だと思いました。
開放的でしかもフレキシブルな感じで好きかもしれません。
ネットを見ながら料理するのに最適に思えます。
65: 匿名さん 
[2023-01-12 10:20:20]
確認したわけじゃありませんがこういう引き戸って鍵が付いてるところってあまり無いような気がします。
もし付けたいとなるとオプションで戸を替えるか取り付けるかになるんじゃないでしょうか。
Dタイプのキッチンはこれが標準仕様なんですかね?机として使わないなら椅子がある机の下の部分にゴミスペース作っても良さそうです。
66: 販売関係者さん 
[2023-03-07 23:19:05]
上の方の外側を覆ってるものが外れて外観が見えるようになりましたね。
工事は順調そうな感じですね
67: マンション検討中さん 
[2023-05-02 19:56:08]
三菱UFJ跡地は分譲ではなく賃貸になりそうだね。
小学校前を考えたが、おっかさんとヨークへのアクセスなど考えてイニシアの気持ちが強くなった。
68: デベにお勤めさん 
[2023-05-02 22:23:55]
>>67 マンション検討中さん
賃貸っていう情報はたしかですか?
69: マンコミュファンさん 
[2023-05-04 15:38:08]
>>68 デベにお勤めさん
現時点で確定情報を伺ったわけではなく、以下を踏まえて賃貸になりそうだ と想像しています。
・現時点でモデルルームの情報が見つからない
→小学校前マンションのモデルルームが1丁目で準備されている中、現時点でモデルルームの情報がない。一般的に賃貸はモデルルームを用意していないので、賃貸なのではと想像(イニシアの様に北千住に準備しない可能性はあり)

・過去事例で賃貸になるケースあり
→ 巣鴨駅前の三菱UFJ銀行跡地にマンションが建ったが、賃貸マンションとなった。そのため今回も分譲にさせないのではと想像。
70: 販売関係者さん 
[2023-05-05 23:03:50]
>>67 マンション検討中さん
当方も小学校前とで迷っています。
小学校前は四号道路から一本奥に入ってるので静かなのかなぁという期待もありますが、仰るように「おっかさんとヨークへのアクセスを考えて」というのはそうかも。
日々の生活は大事ですよね。
小学校前の情報が欲しいなぁ。
71: マンション検討中さん 
[2023-05-06 07:56:42]
小学生前って、旭化成のやつですよね?
もうモデルルーム作ってるんですか?
銀行跡地はたしかに総戸数140くらいのうちたしか66戸くらいがワンルームとの記載があったので、分譲の可能性もありそうですよね。
72: マンション検討中さん 
[2023-05-06 08:07:13]
↑ごめんなさい、分譲の可能性じゃなくて賃貸の可能性でした。
73: 販売関係者さん 
[2023-05-06 17:59:41]
●三菱UFJ跡地
名称:足立区千住3丁目計画
建築主:三菱地所
階数:14階/地下なし
敷地面積:1022.48㎡
完了予定:2025/7/31
147戸+店舗1区画

●小学校跡
名称:足立区千住3丁目プロジェクト
建築主:旭化成不動産
階数:15階/地下1階
敷地面積:2262.47㎡
完了予定:2025/3/15
170戸(うちワンルーム60戸)
●三菱UFJ跡地名称:足立区千住3丁目計...
74: 匿名さん 
[2023-05-07 08:39:26]
旭化成の方を待つのはいいのですが、お値段も相当上がりそうですけどね。駅距離考えれば旭化成の方が優位ですが、お高いのでなかなか難しいところです。
75: マンション検討中さん 
[2023-05-23 00:13:39]
売れ行きどうなのでしょうか?
76: マンション検討中さん 
[2023-05-26 07:41:28]
>>75 マンション検討中さん

大きめの部屋中心でまだ結構な数販売中みたいですね。1LDKはハケてるようです。
77: マンション検討中さん 
[2023-05-29 12:10:58]
小学校前の情報がWeb公開されましたね。
「アトラス北千住」だそうです。エントリーも受付開始していますね。

今時点では部屋タイプは全て公開されてなさそうですが、広い部屋があるところは惹かれますが価格もその分ぶっ飛びそうだし、個人的にアーケードから距離あるのが残念です。
78: マンション掲示板さん 
[2023-05-29 13:01:29]
アトラス北千住。アーケードから距離ある分静かですし、隣がセブンイレブンだし店舗も入るので、利便性は高そうです。周りが飲食店なのでその辺をどう評価するかですが、繁華街というほどでもないし、駅前と思えないほど静かな環境です。値段次第ですかね。イニシアも西側の道路に面してないほうは環境悪くないですし、アトラスが坪500弱ならイニシアの方がコスパ良い気もします。
79: 名無しさん 
[2023-05-29 18:27:11]
>>43 マンション検討中さん
エクセレントシティ北千住の最上階、約62平米、同じ部屋かわかりませんが、今7180万で売りに出されています。
売り止めしていたのか、転売かわからないですが、約2000万高いですね。。
80: マンション検討中さん 
[2023-05-29 20:34:48]
マンション建設地は、過去に震災履歴はありますでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる