住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス善福寺公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. シティテラス善福寺公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-08 10:48:59
 削除依頼 投稿する

シティテラス善福寺公園についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/zenpukuji/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153255

所在地:東京都練馬区関町南二丁目101番1(地番)
交通:JR中央本線「吉祥寺」駅からバス22分(通勤時15分)の「水道端」バス停徒歩3分
   JR中央本線「荻窪」駅からバス15分(通勤時15分)の「水道端」バス停徒歩3分
   西武鉄道新宿線「上石神井」駅から徒歩11分
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.34平米~70.27平米
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-03-24 11:25:42

現在の物件
所在地:東京都練馬区関町南二丁目101番1(地番)
交通:「東京三育小学校入口」バス停まで 徒歩6分 バス所要時間13分 中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 (平常時約12分)
価格:7,300万円~8,300万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.34m2~67.49m2
販売戸数/総戸数: 8戸 / 170戸

シティテラス善福寺公園ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2022-07-02 09:09:07]
>>97 通りがかりさん

何か私怨でもあるの?
102: 匿名さん 
[2022-07-04 10:20:10]
ディスポーザーが標準装備との記載ありましたね。同規模のマンションでも設備面で手を抜かれる物件もありますが、これはポイントアップですね。
103: 匿名さん 
[2022-07-04 11:01:06]
シティテラスブランドで170戸の規模あればそりゃディスポーザーくらい流石に付けるでしょ。坪330-350万くらいでしょうから無かったら大ブーイングじゃない?
104: 匿名さん 
[2022-07-04 12:01:29]
決して万人に便利というわけではないから、需要がハッキリ分かれそうな物件ですね。坪330以内ってところかな。
105: 匿名さん 
[2022-07-04 22:52:33]
>>104 匿名さん

あの辺は中古でも330では買えませんよ。ましてやシティテラスブランドですから350は下らないと思います。
106: 匿名さん 
[2022-07-05 14:46:59]
>>105 匿名さん
残念です。
107: 匿名さん 
[2022-07-14 12:00:40]
こちらのマンションはディスポーザーがついているんですね!
公式ホームページの方では設備仕様が公開されていないので
販売開始まで情報が出揃わないのかと思いましたが
どちらで確認可能ですか?
108: 匿名さん 
[2022-07-15 07:05:18]
>>107 匿名さん

公式サイトのトップにある「FAQ」から入ると、

Q9 家庭ゴミは24時間捨てられますか?

A ・24時間ゴミ出し可能な、「ゴミ置き場」を建物内に設置しております。また、キッチンには生ゴミディスポーザーが標準装備となっておりますので、ゴミ出しの負担は大幅に軽減されます。

・・・と説明がありますよ。確認してみてください。
109: マンション掲示板さん 
[2022-07-15 11:32:22]
>>107 匿名さん
案内会をやっているようですのでご参加されるのが早いと思いますよ。
すみふはオンライン案内みたいなのでわざわざ行く必要も無いみたいですからね。
110: 匿名さん 
[2022-07-17 20:59:44]
ディスポーザーがあると生ゴミの処理がかなり楽になるのは良いですよね。
夏場になるとゴミ箱とかがちょっと怪しい感じになりますし、
衛生的にみてもかなり必要な設備だと考えています。
111: マンション検討中さん 
[2022-07-24 11:59:33]
エステムさんのマンションとかなり迷いますね。
内容聞いたら設備が凄すぎますね。値段もかなりお手頃みたいなので、坪300を今の所予定していますとの事です。
9月頃に正式発表みたいですね。
迷いますね。
112: マンション検討中さん 
[2022-07-24 17:50:38]
立野町に三井不動産レジデンシャルのマンション計画もあるようですね。
計画地は立野公園、立野小のすぐ近く。立地からして、あちらも低層マンションかな。


113: 匿名さん 
[2022-07-25 15:00:58]
>>111
エステムさんの情報、ずっと探してるんですが見当たらなくて…どこで見つかりますか?
設備がすごくてお手頃ならそちらが買いですかね…
114: マンション検討中さん 
[2022-07-27 15:02:18]
三井不動産レジデンシャルの立野町計画、建築看板見ました。土地面積、建築面積的にも、ココと、ほぼ同規模ですね。
115: 匿名さん 
[2022-07-31 08:46:02]
公園とか緑地が近くにいくつかありますし、
住宅地の中にあるマンションがまた個人的にはいいなと思いました。
駅近でごちゃごちゃしているよりも落ち着いて暮らせそうですし。
116: マンション検討中さん 
[2022-08-02 14:26:56]
>>113 匿名さん

すみふとエステム比べても全く別物ですからね。。
値段重視ならエステム一択ではないかと
117: マンション検討中さん 
[2022-08-03 20:20:47]
エステムは近くだけど、青梅街道と吉祥寺通りの交差点のとこだから、物件特徴がそもそも真逆だと思うよ。
118: マンション検討中さん 
[2022-08-05 22:41:26]
ここ気になっています。現在上石神井住みです。みなさんおっしゃるように早く価格が出てほしいです。
ちなみに、上石神井駅含め、西武新宿線複数駅のの高架化計画が出ているのは皆さんご存知なのかな。。
現在、駅周辺は少しずつその土地計画によって空き地になっています。
まだまだ時間のかかる話ですが、駅前開発がこれから進むことを考えると、将来的に価値が上がりそうです。
119: 匿名さん 
[2022-08-06 15:06:05]
>>118
複々線化が中止になったのでこれ以上の駅前開発はされないかと思いきや、高架化の計画は生きてたんですね!少し調べたら2038年に完了予定とのことで、大分先の話になるのでマンション自体の経年による価値下落も考えたら現段階ではそこまでリセールバリューに影響することでもないかも知れませんね。
高架化に伴っての駅前開発がどこまで行われるかにも寄ると思いますが(何かしら商業施設が出来るとか)、西武新宿線の高架化自体は踏切も減るしで嬉しいニュースですね。教えて頂きありがとうございます^^
120: マンション検討中さん 
[2022-08-06 18:01:55]
>>117 マンション検討中さん
私もそう思います。しかも、エステムの場所だと学区も隣の石神井西小ですよね。三井の立野町計画の方が、学区も同じですし、建物の特徴的にも近くなりそうな気がしてます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる