株式会社ワールドアイシティの仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャル青葉広瀬川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. レジデンシャル青葉広瀬川ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-10 22:25:10
 削除依頼 投稿する

レジデンシャル青葉広瀬川についての情報を希望しています。
川沿いなので遮るものがなくて開放感ありそうですね!
仙台駅へも近く、いいなと思っています。
公式URL:https://www.residential.jp/aoba_hirosegawa/index.html

所在地:宮城県仙台市青葉区花壇75-1(地番)
交通:仙台市地下鉄東西線「大町西公園」駅(西1出口)徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.98平米~102.52平米
売主:株式会社ワールドアイシティ・三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:松井建設株式会社
管理会社:株式会社ワールドアイシティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
レジデンシャル青葉広瀬川 (売主の強い気持ちが入った、注目ポイントが盛り沢山のトリプルマンション)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/37265/
レジデンシャル青葉広瀬川 (表現したい要素が多すぎて、サブタイトルが決まりませんでした。)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/47878/

[スレ作成日時]2022-02-18 12:54:17

現在の物件
レジデンシャル青葉広瀬川
レジデンシャル青葉広瀬川
 
所在地:宮城県仙台市青葉区花壇75-1(地番)
交通:仙台市営地下鉄東西線 「大町西公園」駅 徒歩9分 (西1出口、※1.徒歩分数は仙台七坂「藤ヶ坂」を通るルートで計算したものです。)
総戸数: 203戸

レジデンシャル青葉広瀬川ってどうですか?

2020: マンコミュファンさん 
[2024-01-08 23:20:10]
>>2017 匿名さん
平らな道の方少ない場所で…
仙台人は歩かなすぎる上に坂道にも慣れてないね

2021: マンコミュファンさん 
[2024-01-09 08:27:15]
ちょっとした坂道くらいでグズグズ言うから、宮城県のメタボ率は全国1なんだと思いますけどね。
2022: 匿名さん 
[2024-01-09 15:57:08]
>>2021 マンコミュファンさん
いや、所用時間の話しをしているのであって、精神論はいらないです。
坂に慣れているいないだとかメタボでなければ
20mの高低差を負荷なく歩けるのでしょうか?

2023: マンション検討中さん 
[2024-01-09 17:42:10]
>>2022 匿名さん
この界隈の住人皆スラッとしてるよ
坂が寿命を伸ばし見た目も洗練させるのさ

2024: 匿名さん 
[2024-01-09 17:46:25]
凄い!まぁ買い物、通勤の度にビル6階を徒歩で登り降りしてるとそうなりますわね。
チョコザップ要らずで経済的!!ステキ
2025: 通りがかりさん 
[2024-01-09 19:24:24]
うん、ステキ
老人になってもシャキッとビル6階分の上り下りをお続け下さいね。
病気やケガもあるのよねえー、人生って。
2026: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-09 20:20:35]
雪降って凍ったら、高齢者は坂道を安心して歩けないから、車道の除雪だけじゃなく歩道の融解剤もなんとかしてほしい。
2027: マンコミュファンさん 
[2024-01-09 21:56:43]
>>2025 通りがかりさん
高齢になった時にその差が出るんだよね
怪我をしやすいのは圧倒的に動かなかった人
骨密度も変わるのかもしれない
2028: マンコミュファンさん 
[2024-01-09 21:59:21]
あと細身の人とおデブが同じ坂を登ったとしてどちらがきついかだね
デブはいつも汗かいて息が荒い
そんな人こそ坂道通らないと
2029: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-09 22:24:22]
人間として動物として動いてほうが良いよ♪
2030: マンション検討中さん 
[2024-01-09 22:58:04]
ここって休日出不精になりそう。
2031: マンション掲示板さん 
[2024-01-09 23:07:30]
ここって休日デブ症になりそう。

2032: 評判気になるさん 
[2024-01-09 23:20:28]
動かないと夫婦で仲良くできないわよ?
2033: マンコミュファンさん 
[2024-01-09 23:21:45]
ここらは散歩してる夫婦多いね
マンション選びで寿命が決まるかもしれない
とはいえ、20年経てば住み替える方が主流
2034: 匿名さん 
[2024-01-10 06:06:50]
やたら坂道推しの人がいますが購入者で後悔している方かな?自分に言い聞かせてるのかな?
マンションとしてはデメリットしかなくわざわざ言及することでは無い。
そんなに歩きたいならもっと景色と空気の良い郊外でも住めば良い
2035: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-10 07:24:28]
>>2034 匿名さん

ストローマン論法w

そんなに坂道好きなら、富士山頂にでも住めば良い。

2036: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-10 23:06:36]
帰りは20m下るんだから楽々ですよ
2037: マンション検討中さん 
[2024-01-10 23:34:00]
>>2034 匿名さん
別に好きな場所に住めばよくない?笑
2038: 通りがかりさん 
[2024-01-11 06:21:03]
>>2013 マンコミュファンさん
男です。
私は早く歩く方ですが7.8分です。
とんかつ屋の前ら辺は歩きにくいですが、迂回路がありますし、そこ除けば割と歩きやすいです。
あと、藤崎や国分町からはよく歩いて帰りますね。
2039: マンション住人 
[2024-01-11 07:30:53]
>>2013 マンコミュファンさん
掲示板荒れてますね。笑 私は良く駅に大町西公園まで友人を歩って迎えに行きますが、7.8分のイメージです。出勤は広瀬通り駅らへんなんですが、歩って25分、自転車、かなり早めて9分です。ストップウォッチではかりました。
坂道はピストンバイクで止まらず上まであがりますが、個人差があるので、これは参考にしないで良いです、伊達バイクなら余裕かと。
ハクビシンはあすと長町でもみますし、国分町でも見るので、どこにでもいます。帰り道、確かに歩くと暗いかもですね。あと秋の銀杏がやばいです。趣味が趣味なので車持ちですが、街にしか用がない人はなくて大丈夫かと、でもそれならもっと都心でいいのでわ。。夜川沿いは真っ暗であまり歩く気になりません。災害は誰も予測できませんが。私はなんなら高いとこに立ってる古い家の方が怖いです。購入して後悔は全く無いですよ!とても住みやすいです。まだ30代前半な上登山もするので、坂道に何も抵抗はないですが、キツくなったら住み替えます。スーパーコンビニが近くにないの不便だと思ってましたが、無ければないでコンビニで無駄遣いしないですし、スーパーは仕事の帰り道にできるので私はこまりません。言い聞かせてる部分はなく、100%で買ってよかったです^ ^ もし参考にしたいこと、聞きたいことがあったら、質問してください!ちゃんと参考になれれば嬉しいです^ ^

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる