トヨタホーム株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】アネシア立川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 高松町
  6. 【契約者専用】アネシア立川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-25 17:59:52
 削除依頼 投稿する

こちらは「アネシア立川」の契約者・住民専用スレッドです。
該当者以外の方の書き込みはご遠慮ください。


検討スレッド:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/663882/

公式URL:https://anesia-t.jp/

所在地:東京都立川市高松町二丁目255番3(地番)
交通:中央本線他立川駅徒歩17分、立川駅よりバス4分徒歩2分
総戸数:97戸
構造規模:鉄筋コンクリート造地上8階地下1階建
完成時期:2022年01月末日
入居時期:2022年03月末日予定
売主:トヨタホーム株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
 

[スレ作成日時]2022-02-16 08:27:58

現在の物件
アネシア立川
アネシア立川
 
所在地:東京都立川市高松町二丁目255番3(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩17分 (北口より)
総戸数: 97戸

【契約者専用】アネシア立川

2: 契約者さん1 
[2022-02-19 19:52:51]
ジャジャーン!遂に!
ジャジャーン!遂に!
3: 契約者さん2 
[2022-02-23 21:26:59]
本日、物件を見てきました。
2点程
1.外壁ですが、事前のイメージよりも薄い色に感じました。時間と共に変わるのですかね。私見ですがパンフレットで感じる高級感が足りなく感じました。
2.本日の写真を添付しますが、建物と芋窪街道の間隔がかなり近くエントランスまでの距離が短そうです。事前のパンフレットと比較しても明らかに違う感じです。あくまでも私見なので参考まで。
本日、物件を見てきました。2点程1.外壁...
4: 契約者さん3 
[2022-02-24 00:40:52]
>>3 契約者さん2さん
画像ありがとうございます。
私も不安になったので調べてみました。
2階の2部屋分の真下がエントランス等となっているので、アプローチも含んでるんでしょうね。。
平面図を確認すると、点線で囲われている部分が外壁のような感じなので、そこまで違和感ないかもしれません。
完成が楽しみですね。
画像ありがとうございます。私も不安になっ...
5: 契約者さんZ 
[2022-02-25 12:58:19]
今朝9時半頃の様子です。
陽当たりこんな感じでした。
いなげや付近から富士山が見えていましたが、
西側高層階の方は自室からも拝めるんですかねー!
今朝9時半頃の様子です。陽当たりこんな感...
7: 契約者さんm 
[2022-03-03 11:19:29]
いまだにエアコンをオプションでつけるか、量販店で買うか悩んでます。皆さんどうされますか?
8: 契約者さん 
[2022-03-03 13:01:23]
我が家は、量販店にしますよ。
立ち会いとか面倒ですが、コスト削減です。
9: 契約者さん 
[2022-03-04 19:29:39]
オプション会でのエアコン3台の見積額とほぼ同額で
エアコン3台、冷蔵庫、TV、洗濯機が買えました。
10: 契約者さん 
[2022-03-25 22:16:55]
そろそろ、内覧会や入居手続の案内が来る時期でしょうか。
11: 匿名さん 
[2022-03-26 23:46:25]
内覧会の案内きましたね。
皆さん火災保険(地震保険)ってどうされますか?
保険は詳しくなく、どっか比較しようかなぁと悩んでます。
12: 契約者さんm 
[2022-03-27 21:01:10]
>>11 匿名さん
同じく。火災保険悩んでます。
クレジットカードの申し込みも入っていましたが、ローンが開始されるまでカード等作らない様にと言われましたが、こちらは申し込んで大丈夫なのでしょうかね?
13: 契約者さん1 
[2022-03-28 19:29:14]
全体が見える様になっていました。
全体が見える様になっていました。
14: 契約者さん 
[2022-04-06 21:38:47]
立川駅北口の駐輪場事情をご存知の方いらっしゃいますか?複数あるようですが平日に日常使い出来るほどの空きがあるのか気になっています。
15: 匿名さん 
[2022-04-08 15:55:00]
>>14 契約者さん
どこも定期は抽選ですが、ヤマダ電機下とかは比較的空いてますよ。
16: 契約者さん 
[2022-04-08 19:55:06]
>>15 匿名さん
そうなんですね。朝はバスの時間がかかりそうなので自転車利用もあるかもしれず、助かりました!
17: 契約者さん1 
[2022-04-10 17:13:46]
エアコン等購入された方、値引きはどの程度していただけましたか?
18: 契約者 
[2022-04-13 22:29:19]
テラスが広いですねー。
そしてルーバーフェンスが高い!
テラスが広いですねー。そしてルーバーフェ...
19: 契約者さん2 
[2022-04-16 16:29:45]
本日物件を見てきました!
ご参考になれば。
待ち遠しいですね!
本日物件を見てきました!ご参考になれば。...
20: 契約者さん 
[2022-04-21 20:49:02]
エアコンの配管を通す穴は部屋の中から外まで貫通しているタイプでしょうか。若しくは、壁の中を通して外の低い位置から出す仕様でしょうか。
当方、事前にチェック出来ておらず…。。ご存知の方いらっしゃったら教えて頂けると幸いです。
21: 契約者さん2 
[2022-04-22 19:30:36]
火災保険、地震保険について

野村不動産から送られてきた保険(あいおいニッセイ)ですが、良心的な金額と思っておりました。
知見もなく、こんなものかと思っていたのですが、
【保険の窓口】に相談した所、この見積もりは地震保険が1年であり、以後、自動継続のため、10年で考えるとかなり高い金額だと分かりました。
皆様の参考になればと投稿させて頂きます。
22: 契約者さん 
[2022-04-22 19:48:36]
>>21 契約者さん2さん
他社さんと比較すると建物の評価額も高く設定されていますよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる