野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー目黒MARC 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. 【契約者専用】プラウドタワー目黒MARC
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 22:29:25
 削除依頼 投稿する

「プラウドタワー目黒MARC」の契約者および住民専用スレッドです。
該当しない方の書き込みはご遠慮ください。

検討スレッドはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671912/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115550/outline/

物件概要

所在地 東京都品川区西五反田三丁目247番18(地番)
交通情報 JR山手線他 「目黒」駅 徒歩9分、都営浅草線他 「五反田」駅 徒歩10分

構造・規模 RC造(一部鉄骨造)地上32階地下1階建
竣工時期 2023年8月中旬(予定)
引渡時期 2023年10月中旬(予定)

総戸数 301戸
駐車場 122台(タワーパーキング112台、平置6台、身障者用1台、来客用1台、荷捌きスペース2台)
駐輪場 464台

売主 野村不動産株式会社 株式会社ジェイアール東日本都市開発
施工 株式会社竹中工務店
管理 野村不動産パートナーズ株式会社
 

[スレ作成日時]2022-02-05 08:37:01

現在の物件
プラウドタワー目黒MARC
プラウドタワー目黒MARC
 
所在地:東京都品川区西五反田三丁目247番18(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩9分
総戸数: 301戸

【契約者専用】プラウドタワー目黒MARC

453: 契約者さん7 
[2023-08-22 16:23:05]
色々な意見が出ることは良いと思いますが、牽制するような言い方だとハレーションを生むと思います。
ご自身に実害がある場合は除いて、ご自由にどうぞ、くらいの構えが良いのではないでしょうか。
459: 契約者さん2 
[2023-08-22 21:20:10]
掲示板に書き込んでる人の属性なんてわからないので、もし自身が契約者なら、どんな書き込みに対してであろうと将来同じ住民となりうる人だと思って最低限の敬意を払いたいものですね。
460: 契約者さん3 
[2023-08-22 21:43:28]
いつもの荒らしの人が紛れ込んでいるようですね。。
461: 契約者さん8 
[2023-08-22 21:50:14]
契約者は検討板に書き込むな、住民板でやれといいつつ、住民板が賑わっていたら、こちらにやってくる…
やれやれ…
462: 契約者さん6 
[2023-08-22 21:51:35]
住民スレにまで張り付いていたんですね…
465: 管理担当 
[2023-08-23 00:03:34]
[No.443~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
466: 契約者さん2 
[2023-08-23 08:10:07]
投稿ができなくなりました。テスト
467: 契約者さん4 
[2023-08-23 08:13:30]
投稿できるようになったのでもう一度

そういや内覧会の報告って全然ないですね。
SNSとかかここ見てる人はほぼいなく、いても特にサプライズ無しって感じですかね。

ホームドクターと言うサイトで内覧会チェックリストなるものを見つけたのですが、こんな細かく見るもんなのだとは想像してなかったです。
(url貼り付けたらどうやら荒らし認定されました)
468: 契約者さん5 
[2023-08-23 09:42:01]
もう賃貸も3LDK複数出てますね。
27,28,29階 60-63万
https://suumo.jp/library/tf_13/sc_13109/to_1002424150/
469: 契約者さん7 
[2023-08-23 09:44:20]
>>468 契約者さん5さん
賃貸棟の賃料の1.5倍か…
https://meguromarcapartment.com/?page_id=2
470: 契約者さん5 
[2023-08-23 15:16:25]
うーん、、、

これだと高すぎて借り手がつかないでしょう。
471: 匿名さん 
[2023-08-23 15:57:04]
73.42m2で60万円か…確かにあんな面積にしては高く感じますね。
472: 契約者さん2 
[2023-08-23 20:50:58]
>>471 匿名さん
物件価格が合ってるかわかりませんが、1.5億くらいだとすると、表面利回り4.8%ですね…
このご時世それはさすがに…
473: 契約者さん1 
[2023-08-23 20:51:49]
>>448 契約者さん2さん

武蔵小山が契約者に成りすまししてる件の投稿が消されたね。いつも不都合な投稿は削除依頼してるけど、それが動かぬ証拠になってしまってるんだよな。
474: 契約者さん3 
[2023-08-23 20:58:26]
ここで 73㎡ 60万はヤケクソですよ。
475: 契約者さん1 
[2023-08-23 21:04:01]
うーーんの人、また来てる。
476: 契約者さん8 
[2023-08-23 21:37:54]
Xに内覧会の感想コメント見つけました
言葉を失うくらいかっこよかった、との投稿にまだ見てないですが嬉しい気持ちになりました
477: 契約者さん5 
[2023-08-23 22:21:37]
>ここで 73㎡ 60万はヤケクソですよ。


五反田の相場だと30万くらいですよね。

478: 住民さん8 
[2023-08-23 22:30:18]
>>477 契約者さん5さん

んなわけねーだろ。隣の賃貸等見なさいよ。
そういう荒らしうっとうしいわ。
479: 契約者さん4 
[2023-08-24 13:26:44]
>>476 契約者さん8さん

これのことですかね。
これのことですかね。
480: 契約者さん3 
[2023-08-24 20:23:16]
同じタイプの西向73平米の22階の売出し物件価格を鑑みての価格設定

18800をフルーローン組んだ際に、管理修繕費込で返済は53万程度なので、60万は高くないと言うか、18800を最も高くセットすべきだと思います

また第三日野学区内での賃貸相場鑑みても新築タワーの73平米で60万は高くないですね。60平米でも45万とかしまし(同じ五反田でも全然別モノ)、選択肢もそんなに無い
481: 契約者さん6 
[2023-08-24 20:25:58]
>>480 契約者さん3さん

おそらく同じ不動産投資会社で複数購入されたお部屋だと思いますが、
482: 匿名さん 
[2023-08-24 20:28:05]
最近、賃料盛るのはやってるねw
まー、どこも取得価額高すぎて、モリモリでイキらないと利回りマイナスだからねwww
483: 契約者さん2 
[2023-08-24 20:30:46]
73平米が60万ですか。

白金ザスカイより、高いですね。

ついに五反田は、港区を超えてきましたよ。
484: 契約者さん2 
[2023-08-24 20:33:44]
>>472 契約者さん2さん

ア?か、元々が1.5億だから、時価は2億+だよ
なので、超都心の2.8%とかまでは行かないが、表面利回りを3.5%辺りから以下を見ればいいのでは
485: 契約者さん4 
[2023-08-24 23:45:15]
>>479 契約者さん4さん

確かにかっこいいんだけど、うるさいんだよなぁ
486: 契約者さん1 
[2023-08-25 07:37:22]
内覧会行ってきました。
共用部はさすがの作り。見どころ満載でどこもゆとりがあり特に2階のワークラウンジがやはり最高でした。
EVホールもまぁ悪くはないかな、全体的に基本黒を基調としたトンマナでまとめてますね。
487: 契約者さん8 
[2023-08-25 08:36:10]
>>484 契約者さん2さん
時価ベースの利回りの話なんてしてませんよ
488: 契約者さん7 
[2023-08-25 09:14:13]
>>486 契約者さん1さん

報告ありがとうございます。私はまだこれからなので、首を長くして待ってます!
楽しみにとっておきたいところですが、気になる点を質問させてください。

黒基調のトーンマナーということですが、パースを見るとゲストルームやジムは壁紙が全部黒なので閉塞感が気になるのですが、印象どうでしたでしょうか?特にジムは窓がなさそうなのも気になってます。

EVホールはそこまで期待値上げない方が良さそうですかね。。
489: 契約者さん8 
[2023-08-25 10:33:58]
個人的にはEVホールを大きくかつ豪華にする意味が分かりません。そこでEVを待つ以外で時間を過ごすことはありませんし、その空間を他の目的のために使うべきだと思います。(あくまで個人の意見ですが。)
490: 契約者さん3 
[2023-08-25 11:15:38]
内覧行った人、落書きについてのデベ見解レポお願いします。
491: 契約者さん1 
[2023-08-25 13:05:22]
>>488 契約者さん7さん
個人的にはゲストルームやジムについて特に閉塞感は感じませんでした。
個人差あるでしょうが、ジムについては正面の壁が鏡張りになっていることもあり、むしろ広々しているような印象を受けました。
492: 契約者さん7 
[2023-08-25 14:44:50]
>>491 契約者さん1さん

ありがとうございます。内覧会楽しみです!
493: 契約者さん2 
[2023-08-25 15:48:21]
>>490 契約者さん3さん
最後の最後に営業から挨拶させてくださいと言いながら、本件説明されましたが、引き渡し前の対策は検討中で、
掲示板設置、監視カメラ等対応は引き渡し後の管理組合での再検討決める?見たいな言い方/逃げ方でしたね…


494: 契約者さん5 
[2023-08-25 16:17:46]
>>493 契約者さん2さん

いやいやいや…看板じゃダサいし効果ないんだってば。引き渡し前にちゃんと対策を打ってくれないと解約も視野に入ておかないとね。管理組合に任せたら何も決まらないし、そもそもまだ野村の所有物であるうちに起きた問題なので野村がお金出して対処すべきだろう。
495: 契約者さん5 
[2023-08-25 16:56:38]
>>493 契約者さん2さん

ほんまですか?!?!予想的中じゃないですか。
大変由々しき事態。

>>494 さんがおっしゃるように、落書きの応急処置だけってのはありえません。ありえない。

何度も議論されましたが、今されなきゃ大丈夫でしょ、多分大丈夫でしょ、ではないですからね!
496: 入居予定 
[2023-08-25 18:43:02]
内覧行ってきました。
内覧時、部屋の天カセのエアコンを1機稼働させてくれてました。でも終了時間が決まってたので、バタバタ採寸して汗かきました。
497: 契約者さん5 
[2023-08-25 20:56:04]
>>496 入居予定さん

時間はどれくらいありましたか?
498: 入居予定 
[2023-08-25 21:29:38]
>>497 契約者さん5さん

うちは採寸に使える時間は40分くらいでした。ちょっと足りなかったです。

余談ですが、お部屋の排気口が天井についてたので、掃除が大変そうだなと思いました。脚立を買わなければ。
499: 契約者さん6 
[2023-08-25 21:42:18]
>>498 入居予定さん

ありがとうございます。40分ではバタバタですね。
おつかれさまでした。
我が家は来週なので、40分を目安に動けるようにがんばります。
情報ありがとうございました。
500: 契約者さん1 
[2023-08-25 22:00:59]
>>497 契約者さん5さん

うちは時間制限ありませんでしたよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる