野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー目黒MARC 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. 【契約者専用】プラウドタワー目黒MARC
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-17 14:47:26
 削除依頼 投稿する

「プラウドタワー目黒MARC」の契約者および住民専用スレッドです。
該当しない方の書き込みはご遠慮ください。

検討スレッドはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671912/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115550/outline/

物件概要

所在地 東京都品川区西五反田三丁目247番18(地番)
交通情報 JR山手線他 「目黒」駅 徒歩9分、都営浅草線他 「五反田」駅 徒歩10分

構造・規模 RC造(一部鉄骨造)地上32階地下1階建
竣工時期 2023年8月中旬(予定)
引渡時期 2023年10月中旬(予定)

総戸数 301戸
駐車場 122台(タワーパーキング112台、平置6台、身障者用1台、来客用1台、荷捌きスペース2台)
駐輪場 464台

売主 野村不動産株式会社 株式会社ジェイアール東日本都市開発
施工 株式会社竹中工務店
管理 野村不動産パートナーズ株式会社
 

[スレ作成日時]2022-02-05 08:37:01

現在の物件
プラウドタワー目黒MARC
プラウドタワー目黒MARC
 
所在地:東京都品川区西五反田三丁目247番18(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩9分
総戸数: 301戸

【契約者専用】プラウドタワー目黒MARC

796: 住民さん4 
[2024-02-11 08:51:37]
>>793 住民さん2さん

スリップだろうと何だろうと轢いてしまった人に賠償責任があるんじゃない?そうでもしないと皆の管理費から引かれることになりますので…

防犯カメラが付いているはずですし、防災センターが轢かれた理由まで把握しているみたいですので、犯人が分かるはずですからちゃんと対応をお願いしたいところですね。
797: 住民さん7 
[2024-02-23 00:57:38]
>>796 住民さん4さん

また同じ花壇のど真ん中を走られるようにして泥タイヤ跡がついてました。
泥は駐車場ではなく車寄せの方まで続いていて、そこにタクシーが2台停まっていました。犯人はタクシーの疑惑かあります。
798: 住民さん3 
[2024-03-01 12:48:09]
>>797 住民さん7さん

今日は出庫方向にタイヤ跡がついていました。どうしてこんなにはみ出てしまうのでしょうか。普通に運転していたら落ちることはないと思うのですが…
799: 契約済みさん 
[2024-03-01 12:51:57]
タクシーだとしたら大問題ですね。
監視カメラで特定し、賠償させるべきです。
早速、動きます。
800: 住民さん3 
[2024-03-01 16:03:42]
もっとフサフサと植物が生えていたらみなさんもう少し気をつけて通ってくれるようになるでしょうか
801: 住民さん4 
[2024-03-01 18:05:39]
雪とかに埋もれない背の高い植物じゃないとダメだと思います。ちゃんと木を植えてもらわないとね。
802: 契約者さん2 
[2024-03-02 01:44:05]
>>801 住民さん4さん

今日のは酷かったですね!
外部の人でも住民でも管理人に言わずに立ち去ったのであれば問題かと。
公道のガードレールとかなら道路交通違反である報告義務違反になる事案。
今日のは酷かったですね!外部の人でも住民...
803: 住民さん2 
[2024-03-02 01:49:13]
>>802 契約者さん2さん

改めて見てもどうやったらこんな走り方になるのか理解できません。
ちょっとはみ出したんじゃなくて、花壇を恐らくまたぐようにはみ出してから、右側を花壇に脱輪して敷地から出てるように思います。かなり荒っぽい。
804: 検討さん 
[2024-03-04 16:45:30]
とにかく線路に近いのですが、電車の音はうるさくないでしょうか?
共有部のベンチに座ってみたのですが、うるさくて癒される感じではなかったです。
805: 住民さん5 
[2024-03-04 20:54:52]
>>804 さん

方角とか階数とか部屋によって違うかもしれないので、検討されてるお部屋があれば内見することをおすすめします。これまでのコメントを拝見すると、気にならないと言う声ばかりのようでした。二重サッシによる防音効果はかなりあるかと思われます。一方で、耳を澄ませば聞こえなくはないと思います。例えば空調や換気を切った状態の静粛な条件下や、電車の走行状態による騒音の違い、あるいはキッチンの換気扇前では外の音を拾いやすかったり等です。また、気にし始めたら止まらない等といった個人差もあるかもしれません。このことからも1人の意見だけでは参考にならないと思われますので、是非内見されてご自身で判断していただくのがよいと思われます。
806: 住民さん7 
[2024-03-08 00:42:34]
>>805 住民さん5さん

今日またやられてました。何なんですかね?
今日またやられてました。何なんですかね?
807: 住民 
[2024-03-08 21:26:00]
前回もそうですが、植え込み下部にしかタイヤ痕がないようなので、降りの際に右側後輪が落ちてると思われます。どうしてこのような運転になるのか??デザインもあるとは思いますが、支柱のようなものを設置するとか対策が必要では。。
808: 住民さん4 
[2024-03-09 00:01:45]
>>807 住民さん

今日もまた。こんな毎日のように踏み荒されてたら植木も管理費もいくらあっても足りませんよ。
今日もまた。こんな毎日のように踏み荒され...
809: 住民さん1 
[2024-03-09 01:18:33]
>>808 住民さん4さん

毎回同じような踏み跡ですね。車によるとは思いますが特段運転しにくい場所でもないので、何故こうなるのか本当に疑問です。
810: 住民さん1 
[2024-03-09 05:02:06]
>>809 さん

合流地点の左側に植え込みがあるので、ハンドルを右に切りながら大きく蛇行して中央分離帯にぶつかるのだと推測してます。
背の高い植木を植える予定と聞いてますが、何を設置したって不注意なドライバーに荒らされる気がして、植木の被害が心配になります。
もっと抜本的対策が必要かも。
合流地点の左側に植え込みがあるので、ハン...
811: 住民さん2 
[2024-03-10 01:49:36]
>>810 住民さん1さん

図面で見ると結構急なカーブに見えるけど、実際はそれほどでもないです。
図面で見ると結構急なカーブに見えるけど、...
812: 住民さん3 
[2024-03-14 16:27:45]
>>811 住民さん2さん

今日も踏まれてました。今度は侵入車によるものでした。コーンを置くなり今すぐにでもできることあるんじゃない?理事会の方ご覧になってますか?土壌もだいぶ減っちゃいました。
813: 住民さん7 
[2024-03-17 11:32:51]
もう埋めちゃっても良いような気がする。。。
運転下手くそな人多いみたいだし
814: 住民さん8 
[2024-03-17 14:46:07]
>>813 住民さん7さん

結構これ作るのに手間かかってるのと、もう一度青々としてた頃も思い出してあげてください笑
理由は分からないけど、橋桁みたいな構造になってて。
結構これ作るのに手間かかってるのと、もう...
815: 住民さん8 
[2024-03-17 14:47:26]
施工中の様子
施工中の様子

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる