三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 若葉
  7. 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー《契約者専用》
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-23 17:29:07
 削除依頼 投稿する

幕張ベイパークミッドスクエアタワーの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

公式URL:https://www.makuhari-pj3.com/shinchiku/G2171001/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3-1-11(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分(コーチエントランスまで徒歩15分)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式会社 野村不動産ソリューションズ株式会社 伊藤忠ハウジング株式会社
施工:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス(株)

[スムログ 関連記事]
幕張ベイパークのイベント「24時間公園を楽しもう!」が面白そう!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/35386/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/
お便り返し その261「予算は4500万円だが幕張ベイパークミッドスクエアタワーを買いたい」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/37312/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期販売開始 ~海浜幕張散歩~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/41815/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期二次 70㎡ 4170万円~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/41965/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期二次 予定価格と間取り 平均坪単価約215万円【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42194/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第3期案内会の予約開始! タイプ毎の最低価格発表!
https://www.sumu-log.com/archives/44570/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第3期の予定価格と間取り 平均坪単価約205万円【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/45033/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第4期の予定価格と間取り この価格で売ってくれるんですか?本当ですか?ありがとうございます!!
https://www.sumu-log.com/archives/50851/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スムラボ 関連記事]
はじめての幕張ベイパーク1 現地へ行ってみよう!幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/17421/
海浜幕張の良さを語る!【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/24473/
マンション買いました!!!
https://www.sumu-lab.com/archives/26358/
全米一住みたい街ポートランドと幕張ベイパークを比較!写真でクイズ「どっちが幕張?」【Weekendクリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/18345/
海浜幕張の良さを語る!2【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/34366/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー(首都圏最大級の街づくり)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/48489/
【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!【前編】
https://www.sumu-lab.com/archives/91614/
【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!(後編)
https://www.sumu-lab.com/archives/91948/

[スレ作成日時]2022-02-01 02:15:43

現在の物件
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー
幕張ベイパーク
 
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-11(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分
総戸数: 749戸

幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー《契約者専用》

1601: 購入経験者さん 
[2024-03-30 23:28:34]
Twitterで住民の要望を取りまとめて進めようとするやり方に異議を唱える人が多かったという事でしょう。(参考になるの数がそこそこついているので)

親切心であれ、これだけの規模のマンションであれば、勝手に物事を進めているように思われる行動を良く思わない方も多いと思います。

この掲示板ですと建設的な話にはならないと思います。客観的にコメントを読んでいて、どちらにも非があるようにしか思えず…

1602: 販売関係者さん 
[2024-03-30 23:32:51]
>>1545 物件比較中さん

おそらく参考になるとの数が14件もついているので、この方が反感を買ってしまったのは事実なんでしょうね。
もう少し建設的な話ができる掲示板だといいのですが。前のマンションにはPM会社が提供する、住民専用のマンション掲示板があったのですが。
1603: 契約者さん1 
[2024-03-30 23:35:51]
改善活動じゃなくて意見を集めてるだけでしょ。
拡大解釈されてません?
誰がTwitter民の意見だけで改善活動すると言ってたの?
そんなすぐ変わる訳もないし、その位いいのでは。
実際これどうなの?ってことマンションにあるし。
1604: 契約者さん7 
[2024-03-30 23:36:47]
>>1598 契約者さん5さん

それをわざわざXに載せる必要はありますか?
1605: 契約者さん5 
[2024-03-30 23:41:16]
>>1604 契約者さん7さん

何がご不満なんでしょうか?
1606: ご近所さん 
[2024-03-30 23:46:33]
改善活動に思われるように見えた書き込みが、一部の人にとっては不愉快に感じたのではないでしょうか。

ここで言い争っていても、埒があかないので、①Twitterの書き込みに対して嫌だと感じた人が10人程度いた ②そしてここで文句を書く人も書く人
これで終わりでいいんじゃないですか?これ以上争ってて何になりますか?

1610: 契約者さん4 
[2024-03-31 00:41:09]
もうこの話は終わりで。
どうせ相容れないので、掲示板もXも好きにやったらいい。
掲示板は、個人に対しての書き込みはなしで。

1611: 契約者 
[2024-03-31 01:04:11]
タワマンの外廊下ってこんなに爆風爆音なんですか?
1612: 契約者さん1 
[2024-03-31 02:18:29]
外廊下のメリットってなんすかね?
音が響かないとか?
爆風と雨で廊下濡れて汚れてる。
EVの乗り場の所はカバーかけるって内覧の時熊谷組の人が言ってたけど、ついてないとこまだあるよね。
1613: 入居済みさん 
[2024-03-31 07:01:14]
35階より上くらい?は風の影響すごかったね。
外廊下の仕切りガタガタしてた
1614: 管理担当 
[2024-03-31 07:26:26]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1615: 契約者さん3 
[2024-03-31 08:09:21]
マンコミュは、そんなのをニヤニヤ眺めるとこですよ
実生活になんの関係も無い
1616: 契約者さん1 
[2024-03-31 09:37:07]
匿名掲示板なんてそんなもんですよね
昔の2ちゃんねるのヲチスレと同じです
SNSやブログを監視してそれについていろいろ書くところ
実生活でXのアカウント公表しても大丈夫って価値観は人それぞれだけど、ここに書き込んでること公表しても大丈夫って人はゼロでしょ
そういう場所ってことを念頭に置いて見たほうがいい
1617: 契約者さん1 
[2024-03-31 10:22:39]
いま開示請求ゆるゆるになってSNS実名じゃなくても誹謗中傷は簡単に通ったりするから、ここで名指しで批判されてたらラッキーくらいの気持ちでいいよ
1618: 契約者さん4 
[2024-03-31 10:27:08]
>>1612 契約者さん1さん
つけるのは40階以上だけとお聞きしましたよ

1619: 契約者さん2 
[2024-03-31 11:43:42]
>>1616 契約者さん1さん

いや、それはきもい
1620: 契約者さん4 
[2024-03-31 11:52:45]
ここ数日の中で、専業主婦の方の発言は確実に誹謗中傷になるけど、SNSでの活動に対するものはただの批判の域を超えんやろ。あくまで批判の対象になってるのはSNSでの出過ぎた言動なんやから。
1621: あ 
[2024-03-31 11:58:53]
>>1620 契約者さん4さん

種無し甲斐性なしは確かに誹謗中傷に当たりそうですね。
1622: 契約者さん1 
[2024-04-01 16:42:11]
DOCKいい雰囲気でしたね
1623: 契約者さん3 
[2024-04-01 17:06:12]
>>1622 契約者さん1さん
普段使いにも良さげですか?
1624: 契約者さん1 
[2024-04-01 19:14:13]
スポーツバーっぽいね
1625: 契約者さん8 
[2024-04-02 23:44:54]
DOCKのオープンでふと思ったけど、普段駅に最短距離の線路側の出入口しか使わないから全然気づかなかった。あと線路側の歩道の仮舗装みたいな奴って、いつかタイル張りみたいな舗装になるんだっけ?そんなことを聞いたような気がするけど、記憶違いかな
1626: 契約者さん5 
[2024-04-03 20:50:25]
上の階がドスドスうるさい・・どんな人が住んでるかわからないですが、こんなにうるさいもんなんですね。
1628: 契約者4 
[2024-04-03 22:37:38]
22時過ぎまで、エントランスの隣でバスケをやってる親子を最近見かけるけど、何を考えてるのかなー。
ボールの音とか響くし、共用施設傷付けたりする可能性もあって迷惑だと思うのですが。せめて目の前の公園でやれば良いと思うのですが。
1629: 契約者さん8 
[2024-04-04 08:37:27]
皆さんお家は寒くないですか??
もう暖かくなってきているのと、前の家は真冬でも室内は割と暖かいので、エアコンをまだ買っていなかったのですが、まさか家中もフローリングもこんなに寒くて冷たいとは。。生活に支障が出るくらいです。
一応低層階で、窓も換気口も開けていません。
ちなみにレンジフードからずっと風の音がしています。
1630: 契約者さん1 
[2024-04-04 09:40:39]
3月は暖房ないと寒い日あったけど
最近は別に寒くないかな
1631: 契約者さん1 
[2024-04-04 09:40:49]
>>1629 契約者さん8さん
めちゃ寒いです泣
1632: 契約者さん6 
[2024-04-04 09:40:54]
>>1626 契約者さん5さん

低層ですか?
1633: 契約者さん1 
[2024-04-04 10:46:29]
>>1629 契約者さん8さん
全く寒くないなー最近は
1634: 契約者さん6 
[2024-04-04 18:21:01]
>>1632 契約者さん
いや、基準わかりませんが低層ではないです。
子供の足音だと思ってたんですけど、にしてもそんなに走り回る?って感じですね。
引越しの挨拶がてらちくりとしようか悩むレベルにうるさいです。
1635: 匿名さん 
[2024-04-04 18:26:38]
契約者の成りすましがいるので相手にしない方がいいです。
1636: 契約者さん3 
[2024-04-04 22:47:41]
中層階だけど4月入ってから寒くはなく快適です。強風のときに風の音がするけどこれは換気口に何かしらつけたら改善されるのかな?
1637: 契約者さん8 
[2024-04-05 07:40:19]
>>1636 契約者さん3さん

1629です。部屋の寒さに慣れてきたからか、昨晩帰ったらなんか少し暖かくなりました!笑
でもフローリングはまだまだ冷たい。。

取説を見たら、換気口は常に開いている状態にと書かれていますが、皆さんそうされてますか??
虫対策で絶対に開けたくなかったのですが。。



1638: 契約者さん7 
[2024-04-05 08:14:05]
>>1637 契約者さん8さん
通気孔を締め切ってても排気口から空気が出ていくので、どこからか吸気しないといけませんから窓の隙間とか換気口から無理やり入ってきてるんじゃ無いですかね?
通気孔を開ければ解消されると思いますよ
通気孔
1640: 契約者さん7 
[2024-04-05 13:11:53]
>>1637 契約者さん8さん
吸気口はフィルター付きだから虫は大丈夫そうですよ。
1641: 契約者さん8 
[2024-04-05 14:54:56]
>>1631 契約者さん1さん
床暖を使えば?
エアコンがなくても。
1643: 契約者さん4 
[2024-04-05 18:45:00]
コミュニュスが正式に閉店のようですね。次は何ができますかね?
1644: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-08 14:03:31]
とりさんの投稿、顔隠されてても服がわかるだけでもキツいんだけど。横顔隠されてない人もいるし。
すんで埼玉にクレーム入れたら良いん?
1645: 契約者さん4 
[2024-04-08 14:08:05]
顔隠せばSNSに無断アップロードして良いと思うことの浅はかさよ。
法律上は問題ないにせよマナーってもんがあるでしょうよ。

SNS好きの人たちからすると、「法律に違反してないんだし、嫌なら外出るなよ」みたいな感じなのかな。
1646: 契約者 
[2024-04-08 19:18:12]
>>1629 契約者さん8さん

寒ければ床暖すれば暖かいですよ。台所換気扇風の強いときは音はしますし換気口開けてないと音は大きくなるのでは、マンションに住むいからにはあるていどのリスクはしょうがないのでは
1647: 契約者さん4 
[2024-04-08 19:18:52]
>>1629 さん

寒ければ床暖すれば暖かいですよ。台所換気扇風の強いときは音はしますし換気口開けてないと音は大きくなるのでは、マンションに住むいからにはあるていどのリスクはしょうがないのでは
1648: 契約者さん3 
[2024-04-08 21:48:01]
>>1628 契約者4さん

例の親子、本日もやってましたね。ミスをしてボールをマンションの壁に当てるのを実際目撃しました。契約者4さんがおっしゃる通り公園でやったら良いと思います。
1652: 契約者さん3 
[2024-04-09 14:10:41]
>>1648 契約者さん3さん

嫌なら公園でやれって直接言えばいいじゃない。お互いマンション買えるくらい大人なんだから。
1653: 契約者さん5 
[2024-04-09 15:12:05]
上下左右や同階だったり、子供が同級生だったりするかもしれないし、変な軋轢を生みたくないから直接言うのはなかなかハードル高いのでは?
まぁ掲示板やsnsに文句ではなく、防災センターに言うが正解かな。
1654: 住民さん7 
[2024-04-09 16:03:35]
>>1648 契約者さん3さん
心が狭いなあ
お隣さんじゃないことを祈ります
1655: 契約者さん4 
[2024-04-10 00:50:10]
>>1654 住民さん7さん

ご本人ですか?
ご本人でしたらやめてくださいね。

正面の玄関前あたりは、みんなが出入りするので、そもそも常識がないの行動。
1657: 契約者さん7 
[2024-04-10 23:54:22]
カップルを後ろから盗撮した写真をXにあげて「ザ・ベイパークって感じのカップル」だのなんだの言ってるのやばすぎて流石に苦笑い

1658: 契約者さん1 
[2024-04-10 23:54:39]
顔が写ってないとはいえ、勝手に写真を撮ってSNSにあげるはいかがなものか。
1659: 契約者さん7 
[2024-04-11 00:12:50]
>>1658 契約者さん1さん
「後ろから盗撮した」だとカップルを狙って撮ってるようなちょっとミスリードな書き方になっちゃいました。まあ構図には含めてるんでしょうけど。
1660: 契約者さん2 
[2024-04-11 00:56:36]
知り合いの可能性もなくはない。
仮にそうだとしても誤解を招く内容はよろしくないですね。
1661: 管理担当 
[2024-04-11 01:10:50]
[No.1639~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1662: 契約者さん2 
[2024-04-11 07:03:25]
今日マリンスタジアムでキンプリの打ち上げ花火?どのくらいのものなんだろー見えるかな!
1663: 契約者さん1 
[2024-04-11 08:36:11]
うーん。やっぱりこういうのもリスクだよなぁ。
1664: 入居済みさん 
[2024-04-11 10:01:19]
純粋な疑問なんだけど、後ろ姿が写った写真をツイートするのはダメで、個人を特定できるツイートを晒して誹謗中傷するのがOKって、どんな理屈になってるんですか?
1665: 契約者さん1 
[2024-04-11 10:32:02]
どっちもダメだと思います。
1666: 契約者さん9 
[2024-04-11 10:49:00]
大嫌いなTwitterを良くもまあ一日中監視してられるね。スゴイよ。
1667: 契約者さん7 
[2024-04-11 11:51:26]
>>1666 契約者さん9さん
非住民の荒らしは出ていってね
1668: 契約者さん1 
[2024-04-11 16:32:23]
無理してマンション内で友達作ろうとしてるのウケる笑
1669: 住民さん7 
[2024-04-11 18:02:15]
>>1668 契約者さん1さん

またクソって言われちゃいますよ
1670: 入居済みさん 
[2024-04-11 18:47:41]
アパホテル邪魔すぎて草
1671: ミッドちゃん 
[2024-04-11 20:39:15]
>>1670 入居済みさん

楽しそうでなによりです^^
1672: 住民さん8 
[2024-04-11 23:46:12]
>>1668 契約者さん1さん
男も参加できるかな。
美人な奥さんいたらワンちゃん狙いたい。
1673: 契約者さん1 
[2024-04-11 23:58:45]
広報活動がんばっちゃおうかな。
1674: 契約者さん7 
[2024-04-12 00:03:50]
>>1673 契約者さん1さん
逆効果だってことにきづいて欲しいんですがね。
先行棟のアカウントもXでアンケート取ったら、ディスブランディングだって結果が出てみっともなく発狂してたの覚えてないのかな。
1675: 契約済みさん2 
[2024-04-12 03:06:23]
DOCKは盛り上がってますか?最初のうちだけじゃないですよね?
心配になるくらいに空いてた なんて投稿もありました
1676: 契約者さん8 
[2024-04-12 07:21:31]
>>1675 契約済みさん2さん

ピザぬるくて美味しくなかったです。左側のお店のパスタも美味しくなく、、、
1677: 契約者さん4 
[2024-04-12 07:23:27]
>>1675 契約済みさん2さん
1676さんとは別です
一回行ったけど再訪はしないかな
1678: 契約者さん3 
[2024-04-12 08:47:09]
>>1672 住民さん8さん

今のところ見たことないなぁ
1679: 契約者さん7 
[2024-04-12 09:09:37]
>>1677 契約者さん4さん
同じくです。
味は普通だし、なにより騒がしい。
1680: 契約者さん1 
[2024-04-12 09:56:56]
真正面の顔は隠されるのかもしれませんが、横顔と服を勝手に晒されるから行きたくありません。
後ろ姿で手を繋いでるところも勝手に晒されて「ベイパークっぽい」とか褒めてるんだか貶してるんだかよくわからない評価されても迷惑ですし。

車あるので別のとこいっちゃいます。
1681: 入居済みさん 
[2024-04-12 10:01:58]
朝からお疲れ様です^^
DOCKは平日でもお昼時は席は埋まっているし、そもそもピザがぬるいとか味とかの問題ではなく自分が食べるのが遅れたかそもそも妄想ですよね。どんなにまずいピザでも提供してすぐは熱いor温かいですよ。たとえ冷凍ピザをレンチンしたものでもね。
おうちから一度も出ないで書き込んでるのが良く分かりますね。
1682: 契約済みさん 
[2024-04-12 10:03:18]
後ろ姿を投稿されるのも嫌だとか、ここでしか見たことないんだけどw
1683: 契約済みさん 
[2024-04-12 10:05:28]
>>1680 契約者さん1さん
そもそも住民じゃないんだから来なきゃいいじゃん。嫌いなとこに自分から近づいて文句言ってるとかかまってちゃんにもほどがあるでしょ。
1684: 契約者さん1 
[2024-04-12 10:09:51]
Twitter民の怒涛の書き込みが始まりましたね(苦笑)
1685: 契約者さん2 
[2024-04-12 10:10:28]
>>1683 契約済みさん
住民以外わざわざいかないと思いますよ(笑)
1686: 契約者さん4 
[2024-04-12 10:23:10]
>>1682 契約済みさん
嫌な人のほうが多いと思いますよ。
1687: マンション住民さん 
[2024-04-12 10:36:54]
便所の落書き民の怒涛の書き込みが始まりましたね(苦笑)
1688: 契約者さん2 
[2024-04-12 10:43:52]
3月31日、クロスの姫の投稿にキツイ絡みしてる人
ご本人にもキツイと思われてるから無反応なのに気付いたほうが、、、

姫ご本人が下ネタっぽい投稿してるからといって、他人にも同じノリで絡まれても良いと思わない方が良いですよ

まさにオジサンがセクハラをしちゃう発想と同じすぎてなんとも
何歳なのかわかりませんが、ご感覚が古いなーと
娘とかいるのかな、、、
1689: 入居済みさん 
[2024-04-12 11:00:07]
>>1688 契約者さん2さん
過去の日付をわざわざ出していつまでも粘着してるのウケる笑。一年後にも同じこと言ってるのかな。
1690: 契約者さん3 
[2024-04-12 11:02:03]
>>1681 入居済みさん

行ったのですが、、、
ピザなのに具材がしっかり温まってなく、なおかつコゲ感も強く口に合わなかっただけです。すぐにその場で口にしました、、、書き方含め棘がありますね、、、同じ10人だと思うと怖いです。
1691: マンション住民さん 
[2024-04-12 11:12:31]
>>1688 契約者さん2さん
最後の一文、脅迫とも読み取れると思いますけど大丈夫ですか?
1692: 契約者さん2 
[2024-04-12 11:15:16]
>>1691 マンション住民さん

ごめんなさい。1688さんでもないし、SNSのやり取りもよく分からないですけど、流石に脅迫は無理があるんじゃないですか笑 笑っていましました。
1693: 住民でない人さん 
[2024-04-12 11:21:40]
相手を侮辱する流れで子供のことを持ち出すのは、受け取る側としては十分恐怖を感じることだと思いますけどねぇ。まあ当人がどう感じるかだと思いますよ。そんなリスクをわざわざこんなところで負ってまで相手をバカにしたいという勇気はすごいと思います。
1694: 契約者さん4 
[2024-04-12 11:22:54]
>>1691 マンション住民さん

脅迫?
娘とかいるんだったら恥ずかしくないのかな?でしかないと思いますが。
1695: 契約者さん5 
[2024-04-12 11:24:54]
>>1693 住民でない人さん
迷惑なんでTwitterやめてもらえます?(笑)
1696: 契約者さん4 
[2024-04-12 11:28:02]
>>1693 住民でない人さん
住居晒して恥ずかしい投稿する勇気には勝てません。
1697: マンション住民さん 
[2024-04-12 11:29:51]
便所の落書き民の怒涛の書き込みが始まりましたね(苦笑)
1698: 契約者さん6 
[2024-04-12 11:31:56]
>>1697 マンション住民さん
1689,1691,1693の読解力のない書き込みのことですか?
せっかく書き込んでくれたのに便所の落書き扱いは酷いですよ。
1699: マンション住民さん 
[2024-04-12 11:35:29]
そうとうビビってますね。子供を持ち出すことで脅迫罪に問われた事例はいくらでもありますから、ご愁傷様ですとしか。。

ガーシー容疑者 SNSのほかの動画でも繰り返し批判…「子どもや奥さんにどんだけ迷惑かけるかってこと考えろ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b084fbc8ca02a0a9db79829fc1972046d8f7...
?警視庁によりますと、ガーシーこと東谷義和容疑者は今年2月、俳優とジュエリーデザイナーの男性に対し、SNSに配信した動画で「刑事告訴したことを許さない」などと発言し、脅した疑いがもたれています。

東谷容疑者(ジュエリーデザイナーに対する発言)
「因果応報で自分にまわってきとんのに俺にやり返そうとするから、またお前に返ってくるねんでって、こいつはわからなあかんねん。お前、自分でわかるやろ、何をやってきたかぐらい。それをこっから先、ずっと俺に出されるってこと理解しとけよ。それが自分の子どもや奥さんに、どんだけ迷惑かけるかってこと考えろ」

捜査関係者への取材で、ガーシー容疑者は告訴されたことを知った後、自身のSNSのほかの動画でも2人の名前を出した上で、家族にも影響が及ぶことを示唆するなどして、批判を繰り返していたことがわかりました。?
1700: 契約者さん8 
[2024-04-12 11:36:54]
>>1699 マンション住民さん
頑張ってください

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる