三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 若葉
  7. 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー《契約者専用》
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-23 17:29:07
 削除依頼 投稿する

幕張ベイパークミッドスクエアタワーの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

公式URL:https://www.makuhari-pj3.com/shinchiku/G2171001/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3-1-11(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分(コーチエントランスまで徒歩15分)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式会社 野村不動産ソリューションズ株式会社 伊藤忠ハウジング株式会社
施工:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス(株)

[スムログ 関連記事]
幕張ベイパークのイベント「24時間公園を楽しもう!」が面白そう!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/35386/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/
お便り返し その261「予算は4500万円だが幕張ベイパークミッドスクエアタワーを買いたい」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/37312/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期販売開始 ~海浜幕張散歩~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/41815/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期二次 70㎡ 4170万円~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/41965/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期二次 予定価格と間取り 平均坪単価約215万円【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42194/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第3期案内会の予約開始! タイプ毎の最低価格発表!
https://www.sumu-log.com/archives/44570/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第3期の予定価格と間取り 平均坪単価約205万円【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/45033/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第4期の予定価格と間取り この価格で売ってくれるんですか?本当ですか?ありがとうございます!!
https://www.sumu-log.com/archives/50851/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スムラボ 関連記事]
はじめての幕張ベイパーク1 現地へ行ってみよう!幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/17421/
海浜幕張の良さを語る!【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/24473/
マンション買いました!!!
https://www.sumu-lab.com/archives/26358/
全米一住みたい街ポートランドと幕張ベイパークを比較!写真でクイズ「どっちが幕張?」【Weekendクリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/18345/
海浜幕張の良さを語る!2【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/34366/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー(首都圏最大級の街づくり)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/48489/
【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!【前編】
https://www.sumu-lab.com/archives/91614/
【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!(後編)
https://www.sumu-lab.com/archives/91948/

[スレ作成日時]2022-02-01 02:15:43

現在の物件
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー
幕張ベイパーク
 
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-11(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分
総戸数: 749戸

幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー《契約者専用》

1201: 匿名さん 
[2024-03-05 18:04:24]
SNSに文句を言ってる人が、マンションの内部情報まで漏らしてるわけでしょ。どっちがどうなんでしょうね。止めてくれって思うよ。
1202: 契約者さん7 
[2024-03-05 19:17:48]
みなさん納戸の収納はどのようなグッズを使ってますか?シルバーラックなど、高さも含めて最大限有効活用できるおすすめグッズを教えてください!
1203: 契約者さん1 
[2024-03-05 19:21:42]
>>1201 匿名さん
内部情報ってどれのことですか?
1204: 契約者さん1 
[2024-03-05 19:38:23]
他人がSNSにあげても何ともおもわんな わしは 
1205: 契約者さん7 
[2024-03-05 20:20:23]
>>1201 匿名さん

SNSが嫌だとコメントしてる人=内部情報漏らしてる人って決めつけてるの浅はかすぎません?
1206: マンション検討中さん 
[2024-03-05 20:47:32]
共用部分の写真に文句言ってる奴はまずはリハウスに文句言ってこいよ。
1207: 契約者さん3 
[2024-03-05 21:24:11]
共用部の写真は別に問題とは思わないな。SNSやる人も別にお好きにどうぞって感じだな。大丈夫なのかと心配にはなるけど。
ただSNS組がマジョリティだと思わないでほしいかな。
1208: 入居済みさん 
[2024-03-05 21:47:45]
駐車場のこと書いてるヤツ、だいたいどこかわかるからな。SNSで写真載せてるヤツよりよっぽど危機感足りんやろ。
1209: 契約者さん1 
[2024-03-05 22:49:11]
アート態度悪すぎて最悪。うちはアートじゃないけど運ぶ時にバコバコぶつけてるし共用部やトラック内でタバコ吸ってるしお客さんの荷物の文句エレベーターで言ってるし。
1210: 契約者さん1 
[2024-03-05 22:52:38]
これから引越しする人は気をつけてください。かなり扱いが雑です。しょっちゅうダンボールや家具を落としたりぶつけたりしています。
1211: 入居前さん 
[2024-03-05 23:45:57]
>>1205 契約者さん7さん
どっちも止めてくれ
1212: 契約者さん1 
[2024-03-06 00:44:43]
アートのバイトまじでバイトすぎてへこみました。恐らく社員1人であとはバイトです。荷物を台車に乗せたまま共用部に置きっぱなしだし、地面に直で荷物置いてます。
やべー
1213: 契約者さん1 
[2024-03-06 00:46:59]
とりあえずSNSでのこのマンションの書き込みは資産価値を下げる内容が多すぎてまじで勘弁
1214: 契約者さん1 
[2024-03-06 00:50:25]
マンション内で挨拶しないのは誰もしないんだけど、SNSにそれかいちゃうと資産価値さがるよね
1215: 入居前さん 
[2024-03-06 00:58:40]
自分もSNS見てると気分が悪くなるツイートは見かけますが
部屋を晒すより窓汚いとかすれ違ったら挨拶しろとかネガティブ発言するほうが明らかにマンションの価値を落とすのでやめてほしいですねー
1216: 契約者さん2 
[2024-03-06 00:59:05]
駅までの時間をSNSに上げつる人いるけど、まじで相当早歩き笑
1217: 契約者さん1 
[2024-03-06 01:03:10]
>>1215 入居前さん
ホントそれです。こちらは家賃収入5年いただき、6年目で売ります。SNSの方たちはいいことはたくさんかいて欲しいのですが、ごくたまに本音出ちゃってるんですよね笑
海浜幕張でタワマン買った迷い出ちゃってるんですよね笑
1218: 契約者さん1 
[2024-03-06 01:08:44]
いいコメントだけあげてればよいです。
幕張のサラリーマンの人みたいに資産価値あげるポストだけお願いします。
変に正義ふりかざさないでください。お互いウィンウィンでお願いします
1219: 契約者さん2 
[2024-03-06 01:10:42]
アートのバイト、エレベーターの中で顧客の個人情報をベラベラ話してたので気まずかった。
1220: 契約者さん7 
[2024-03-06 01:16:07]
>>1217 契約者さん1さん
黙ってれば価値しか生まないマンションなんですよ!あ
1221: 契約者さん2 
[2024-03-06 02:03:53]
ダンボールの取り違えとか本当にあるんですかね。怖いですね。
1222: 契約者さん7 
[2024-03-06 07:12:01]
>>1215 入居前さん
同感です。何かあったらすぐ晒されそうで怖い。
1223: 契約者さん7 
[2024-03-06 08:11:11]
ここの陰口コーナーの方がよほど資産価値に影響を与えそうですね
1224: 契約者さん2 
[2024-03-06 09:25:40]
住民じゃなくても誰でも書き込める掲示板なんて影響ないよ。
(住民しか知りえないことを書いてるなら別)
1225: 契約者さん1 
[2024-03-06 14:55:36]
引越し楽しみだったけどアートの色々聞くと不安でしかないなー、、、
1226: 契約済みさん 
[2024-03-06 16:21:09]
>>1225 契約者さん1さん
ほぼバイトだから平時のアートクオリティは期待しない方がいいよ
1227: 契約者さん6 
[2024-03-06 19:35:15]
窓の汚れ方みるとやっぱり海の影響はそこそこありそうですね。当たり前ですけどw
1228: 契約者さん1 
[2024-03-06 19:47:22]
>>1223 契約者さん7さん

虚しいからやめときな、snsユーザーさん。
1229: 契約者さん6 
[2024-03-06 19:52:59]
普通に考えてさ、例えば三田ガーデンヒルズとかを買う人がさ、SNSで「今日は入居予定のママさんたちと食事??仲良くなれるといいなー?」なんて幼稚なこと書くわけないじゃないですか。
なぜなら、そんなことしなくたってアピール不要の誰もが認める圧倒的な勝者感。

つまり、そういうことです。
1230: 契約者さん4 
[2024-03-06 20:08:10]
>>1229 契約者さん6さん

そこまで高みに行くと、〇業の妻とかプロフィールでアピールすることなんてないでしょうね。どうしてもマウント取りたい層が集まってるんでしょう、、、
1231: 契約者さん7 
[2024-03-06 20:14:21]
>>1230 契約者さん4さん
ミッドに全然関係ない方ですが、Xで以下のことを呟いてました。

「Twitterを見ると、金自慢が多い。
投資をスマホで出来るようになり、コネのない若い人でも大金を手にできる時代。
何故自慢するのか。
これは翁同様、貧しく育ったなど、金に対する強烈なコンプレックスがあるからだと思う。
そうでない人はわざわざ自慢しない。」

激しく同意です。
お金じゃなくても、基本的に人はコンプレックスの部分をよく見せて誇張したがるのです。承認欲求とはそういうものです。

つまり、そういうことです。
1232: 契約者さん1 
[2024-03-06 20:46:40]
自転車置き場の空気入れ良い感じ
1233: 入居済みさん 
[2024-03-06 20:50:29]
住民板っていらんな
1234: 契約者さん1 
[2024-03-06 21:16:41]
>>1233 入居済みさん
ね。snsの投稿もいらんよね。
1235: 契約者さん6 
[2024-03-07 03:41:42]
>>1128 住民さん53さん

まさか…
家も同じなことが起きてる…
1236: 契約者さん4 
[2024-03-07 03:44:00]
>>1126 名無しさん

手配先の業者がその場でつけてもらえると思うが、一箇所は1100円ですけど。
1237: 契約者さん1 
[2024-03-07 08:27:06]
>>1235 契約者さん6さん
窃盗ではなく別の家に紛れてるんじゃないですかね。
1238: 住民さん4 
[2024-03-07 19:49:40]
またSNSでアホみたいなこと呟いてる住民いるよ、、、
本当に迷惑だなあ、SNS禁止してほしいなあ

内装とかに対しても、付き合いで褒めてるの丸わかり笑
それを本気にして喜んじゃってるのかしら
1239: 契約者さん2 
[2024-03-07 19:55:19]
>>1223 契約者さん7さん
マンション住民であることを公開して気持ち悪い上辺だけのやり取りしてる方が資産価値下がりそうです
せめてマンション名公開しないでよ
すでにイタイ人が住んでるマンションみたいになってるし

某クロスタワーの人なんて「自分の発信が海浜幕張のアピールになってるか?」というアンケートとって
「逆に海浜幕張の価値下げてる」が7割くらいという結果になりましたよね
SNS民で悔しいと思いますが迷惑かけてることを自覚してくださいね
1240: @幕張ベイパーク 
[2024-03-07 20:30:43]
資産価値とかはおいておいて、上下左右の人が普通ならそれでいいや

1241: マンション検討中さん 
[2024-03-07 20:42:54]
マンションなんて他人と関わらないように生活する手段だからね
1242: 契約者さん3 
[2024-03-07 23:24:49]

>>1233 入居済みさん
ね。snsの投稿もいらんよね。
1243: 契約者さん5 
[2024-03-08 01:56:41]
>>1236 契約者さん4さん
ありがとうございます!業者にお願いしてみます。
1244: 住民さん8 
[2024-03-08 08:36:13]
ここは匿名で誰でも書き込めるからヤバい投稿あっても「住民になりすました荒らし」の一言で終わるんだよね(本当かどうから置いといて。

SNSは住居公開して内覧会とかの画像も上げてるから明らかに住民なんだよなあ。
SNS民で一番キツイのは自分たちがイケてると本気で思い込んでるところ。
いい年した自撮りオバチャンと同類だと思われてるんだよ?(笑)
1245: 契約者さん6 
[2024-03-08 10:25:49]
入居済みですが、SNSは少数派な印象です。この入居者が少ない状況でも1日あたり3-4組の入居者とすれ違ってますがそれっぽい人は少ないです。
1246: 入居前さん 
[2024-03-08 13:04:16]
皆さん、赤の他人が気になってしょうがないんですね
1247: 通りすがり 
[2024-03-08 13:48:05]
相変わらず陰口だらけの酷いインターネットですね
1248: 契約者さん7 
[2024-03-08 14:00:00]
>>1245 契約者さん6さん
ちゃんと挨拶してるか?
挨拶する人少ないってXで愚痴られてるぞ。
1249: 契約者さん1 
[2024-03-08 19:42:34]
ベイパークのブランディングに貢献してくれてる月曜日のたわまんXさん
https://twitter.com/Tower_on_Monday
1250: 契約者さん2 
[2024-03-08 20:18:14]
>>1249 契約者さん1さん
テレビに出てた方ですか?
1251: 入居予定さん 
[2024-03-08 20:57:43]
マルチポストいくない
1252: 匿名さん 
[2024-03-08 23:35:19]
引越し日まで公開するやばい人たち。
1253: 契約者さん8 
[2024-03-09 00:02:49]
>>1248 契約者さん7さん

誰の投稿?おばさんに無視された投稿は見たけど。
実際住み始めればどの程度挨拶する人いるか分かると思うけどね。
1254: 住民さん3 
[2024-03-09 00:48:21]
共用部って動物歩かせたらだめだよね?
猫歩かせててビビったのだが。
1255: 住民さん3 
[2024-03-09 02:09:54]
>>1254 住民さん3さん

逃げ出したなら仕方ないけど、故意に歩かせるのはダメかと。動物アレルギーの人も居るかも知れないし、大多数が未入居なのにペットの粗相や爪研ぎ等で汚れや傷が出来る可能性もありますよね。
1256: 住民さん6 
[2024-03-09 02:24:49]
>>1255 住民さん3さん
マナーてきなものもそうですが、管理規約的にもダメですよね?
1257: 契約者さん1 
[2024-03-09 20:24:46]
旧居が(見てもないのに)CS、BSが視聴可能な設備が整っているということでNHKの衛星契約の料金を払っていたのですが、このマンションも同様かご存じの方はいますか?
住所変更の申請したところ、衛星契約はそのまま適用されているみたいなので、一応確認しておきたく...
(正直1円も払いたくないのですが...)
1258: 契約者さん7 
[2024-03-10 01:13:14]
>>1257 契約者さん1さん
契約しなきゃok!
1259: 住民さん4 
[2024-03-10 08:07:32]
>>1257 契約者さん1さん

一回でもどこかで契約しちゃたら一生支払わないとダメよ。

しっかり調べてから行動しましょう!
1260: 契約者さん 
[2024-03-10 09:34:08]
玄関の扉が半分くらいしか開かないのですが、みなさんも同じでしょうか?調整でなんとかなるものなのでしょうか・・
1261: 契約者さん7 
[2024-03-10 10:00:00]
トランクルームの鍵っていつのタイミングで渡してくれましたっけ?
分かる方がいれば教えていただきたいです。
1262: 契約者さん1 
[2024-03-10 10:47:34]
>>1261 契約者さん7さん
ご自宅の部屋の鍵と同じですよ。

1264: 契約者さん4 
[2024-03-10 14:50:00]
>>1257 契約者さん1さん
csとbsともに視聴可能です
1265: 住民さん5 
[2024-03-10 16:00:47]
>>1263 契約者さん8さん
よくわかりませんが。
ここレベルでSNSやってるのは滑稽ですよね。
1266: 契約者さん3 
[2024-03-10 20:43:51]
専業主婦を馬鹿にするつもりは一切ないし、家庭を守るのも立派な役目だけど、ミッドの名前を出した上でSNSにブランド品、夫の職業、車を載せているの専業主婦ばかり、、、
なんか自慢しないとやっていけないんですか、、、まともに働いていたら、マンション名出して個人情報出さないと思うんですけど、、、
1267: 契約者さん4 
[2024-03-10 20:59:33]
>>1265 住民さん5さん

そうなんですよ。
しかもここで言われてることを認められず、掲示板をチー牛認定して現実を見れない雑魚たちです笑
1268: 契約者さん7 
[2024-03-10 21:00:52]
>>1263 契約者さん8さん
私たちも住人が想像以上にキモいので、豊海タワーかパークシティ中野かリビオタワー品川あたりに抽選あたり次第出ようと妻と話しています
1269: 契約者さん2 
[2024-03-10 21:38:11]
そんな金あるなら逆になんでここ選んだw
1270: 契約者さん7 
[2024-03-10 21:54:07]
>>1269 契約者さん2さん
賃貸卒業しようと思って当時スカイデュオとか本命だったけど、先に幕張当たったからですね。。。 コスパとかすごいいいしミッドスクエア自体はとっても満足なのと、数年住んで売れば売却益も千万単位で来るかなと思ってですわ!
1271: 入居前さん 
[2024-03-10 22:31:03]
ですわ笑
1272: 契約者さん1 
[2024-03-10 22:33:20]
>>1271 入居前さん
ですわよ!
1273: 契約者さん3 
[2024-03-10 22:34:20]
>>1262 契約者さん1さん

ありがとうございます。
1274: 契約者さん8 
[2024-03-11 13:12:15]
不動産取得税っていつ頃払う事になるのでしょうか?
1275: 契約者さん2 
[2024-03-11 23:18:43]
すみませんが、ポストを開ける暗証番号はどこに書いてあるのか、わかる方はいらっしゃいますか?
1276: 契約者さん3 
[2024-03-11 23:42:11]
>>1275 契約者さん2さん

内覧時に伝えられいるはずです。
確か書類は無かったと思います。
わからなければ三井に問い合わせれば教えて貰えますよ。
1277: 契約者さん3 
[2024-03-11 23:43:04]
>>1276 契約者さん3さん
普通に書類ありますよー
1278: 契約者さん8 
[2024-03-12 01:22:39]
>>1277 契約者さん3さん

鍵引渡しの時にもらった書類中ですか?
みてみましたが、私も見つからなかったです(汗)
1279: 入居済みさん 
[2024-03-12 06:38:38]
分厚くて青い取説フォルダのメールボックスのやつ
1280: 契約者さん6 
[2024-03-12 09:35:00]
>>1274 契約者さん8さん
半年後以降に請求来ますよ
1281: 住民さん7 
[2024-03-12 14:31:06]
引越し時についたような傷が共用部にいくつかありますね。
1282: 契約者さん2 
[2024-03-12 22:08:21]
エントランスの水盤横の柱がテープで補修されてますがどうしたんでしょうか。
1283: マンション検討中さん 
[2024-03-13 17:54:00]
昨日すごい風だったからね
水が渦巻いてたよ
1284: 契約者さん8 
[2024-03-14 03:34:29]
まだ半年の子供がいるのですが隣の音ってどの程度聞こえるのでしょうか?
まだまだ夜泣きもすごいので…共用部の廊下側のお部屋を寝室にしようと思ってますがご迷惑になってしまうのか、引っ越し前に心配です。
1286: 契約者さん1 
[2024-03-14 15:30:45]
住所変更や今後住所書く時ってみなさん番地以降「幕張ベイパークミッドスクエアタワー(部屋番号)」って全部書いてますか?
Amazonは文字数オーバーで入らなかったです。
番地の次に部屋番号でもいいのかな、、、
みなさんどうしてますか?
1288: 契約者さん7 
[2024-03-14 15:53:04]
>>1284 契約者さん8さん

気にならないですよ~こどもの声、赤ちゃんの泣き声なんてお互い様です!
1289: 契約者さん1 
[2024-03-14 16:07:17]
>>1285 入居済みさん
どう考えたって赤ちゃんとか小さい子だらけのファミリー住宅って分かりきってますよね?笑
本気で言ってるんならセンスないし想像力なさすぎなので、引越しなされた方がお互いのためかと。
1290: 契約者さん2 
[2024-03-14 16:08:19]
>>1284 さん

その気遣いがあれば、大丈夫だと思いますよ。
窓をお互い閉めれば
1292: 契約者さん1 
[2024-03-14 16:37:43]
>>1286 契約者さん1さん

幕張ベイパークを抜かして
「ミッドスクエアタワー(部屋番号)」で届いています。
1296: 契約者さん8 
[2024-03-14 20:52:02]
>>1284 契約者さん8さん
何も気にしなくていいよそんなの。気使いすぎて疲れないで下さいね!
1297: 契約者さん6 
[2024-03-14 21:48:57]
>>1284 契約者さん8さん
ご心配される心構えがあるのであれば、全く気にしなくて良いと思います。
むしろ幕張ベイパークという若手ファミリー層満載のマンション買うのに子供の夜泣きくらい許容できない人は買うなと思いますけどね。
1299: 契約者さん3 
[2024-03-14 22:05:54]
うるさいからリビング側で寝ろなんて、、、子どもに理解ないならこのマンション買っちゃダメですよ。
実家もそうでしたが、こういう神経質な隣人って、一切家の中で動いてない時でもクレーム入れてくるんですよね。マンションなんかどこから音が伝わるか分からないのに、、、
1300: 契約者さん5 
[2024-03-14 22:08:14]
>>1298 契約者さん5さん

ですよね笑笑 まず自分で対処しろよ。子どもなんてこの少子化で宝でしょ。将来的に今の赤ちゃん、子ども世代に回り回って支えられるだから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる