明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ横濱ベイフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 栄町
  7. クリオ横濱ベイフォートってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-17 20:51:24
 削除依頼 投稿する

クリオ横濱ベイフォートについての情報を希望しています。
神奈川公園の近くにマンションがたつようです。
近くに公園があると自然があっていいですよね!
公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/879_Yokohama/

所在地:神奈川県横浜市神奈川区栄町22番6、他(地番)
交通:JR東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン・上野東京ライン・京浜東北線根岸線・横浜線、東急東横線みなとみらい線、京浜急行本線、相模鉄道本線、横浜市営地下鉄ブルーライン「横浜」駅徒歩14分
JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅徒歩12分
京浜急行本線「京急東神奈川」駅徒歩11分
京浜急行本線「神奈川」駅徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.54平米~70.21平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-11-24 14:39:12

現在の物件
クリオ横濱ベイフォート
クリオ横濱ベイフォート
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区栄町22番6、他(地番)
交通:京急本線 神奈川駅 徒歩8分
総戸数: 49戸

クリオ横濱ベイフォートってどうですか?

41: 匿名さん 
[2022-01-18 07:58:25]
検討中の方、横浜みなとみらい周辺物件を探されている方教えてください。
本物件を検討しているのですが、MRで価格を聞いたところ40平米台で坪単価340位とききました。
周囲の環境などを考慮していますが、横浜徒歩圏内という事もありますが、前に出ているご意見の通り、現地は大型トラックがバンバン通る道や高速道路に近く静かとは言えない環境なので、買いかどうか思案しております。
ぜひ購入決めた方、検討された方アドバイス頂けると嬉しいです。
42: 匿名さん 
[2022-01-19 10:07:21]
>>管理費いくらくらいなんでしょうか。
管理費10,700円~16,500円/月額 修繕積立金 3,870円~5,970円/月額
平米数によって変動するようです。
一番高くても修繕費と管理費合わせて2万ちょっとですから、それほど高い設定ではないかなと思います。
ただ、総戸数49戸でマンションの規模としては少ないので、年々修繕費と管理費は上がる可能性はありますね。

43: 通りがかりさん 
[2022-01-19 14:58:56]
住宅設備15年保証は付加価値として良さそうですね
44: マンション検討中さん 
[2022-01-23 17:33:36]
もう既にご購入された方いらっしゃいますか?
45: マンション掲示板さん 
[2022-01-25 17:09:29]
駅距離考えるとリビオ横濱反町のほうが使える路線も増えるから良いかなと思ったけど、広さや間取りが全然違うんですね。
46: 通りがかりさん 
[2022-01-25 23:20:05]
>>45 マンション掲示板さん

リビオ横様反町みてみましたが横浜駅歩けないでしょうからそもそも比較にならないと思いますよ
47: マンション掲示板さん 
[2022-01-26 09:53:54]
>>46 通りがかりさん

リビオもここと同じく横浜駅14分ですよ。フラワー緑道を使ってのルートで途中鶴屋町を通るので、鶴屋町タワマンができると横浜駅までの徒歩ルートがむしろ使いやすくなると思います。
48: マンション検討中さん 
[2022-01-26 19:16:46]
リビオとここは横浜へのアクセスという面ではどっこいどっいだと思うけど、坂が嫌いなので自分はこっちの方が良いかな。資産価値的には硬いのがリビオ(というか反町)、確変の可能性があるのがこっちかな、と思う。余所者の自分は両方とも検討対象だけど横浜の方は海側山側で結構好みが分かれるから案外検討者は被らないのかな?
49: 匿名さん 
[2022-01-28 11:43:20]
住宅設備のアフターサービスが長期間にわたって保証があるということは
ありがたいと思います
保証の対象外の項目もあるものの、ある程度の設備は保証してくれるし、
いざ壊れた時など対応してくれるのは安心でしょうね。
他社の業者に頼むよりも、安全です。
50: マンション検討中さん 
[2022-01-29 13:46:08]
アトラスのモデルルームの前で勧誘してた。売れ行きいまいちなのかな?マーケットもバブル引き締めに反応してるしなぁ。
51: マンション検討中さん 
[2022-02-03 12:14:30]
昔、ブランズ横浜のショールームの出口でも明和の営業さんに捕まったことがあるので、売れてないからと言う訳では無いかと。勿論売れ売れだったらわざわざやらないので、すごく売れてることは無いんだろうけど。横浜駅徒歩10-15分圏のアトラス、リビオ、クリオの3物件が似たような時期に販売になってるから最後のリビオのショールームオープン後に動くかもね。
価格帯的にフロントタワー狙いとは被らないだろうし。
52: マンション検討中さん 
[2022-02-03 21:48:23]
マンションの前が公園で抜けてるのはいいところではあるが。
53: 匿名さん 
[2022-02-04 00:29:20]
>>52 マンション検討中さん

目の前がトラックやバイクの通る音が凄くて現地を何度も行き来して見てみたけど、私は許容できませんでした。騒音が気になる方には、本当におすすめ難しいかと。
ただ周辺環境など含め、目の前が公園などいい面もあるから価値観次第だと思いますが、全てを満たすのは難しいとは言え難しい物件だなという印象です。
54: マンション検討中さん 
[2022-02-05 19:33:24]
売れているような話は聞きますが、実際に売れてますか?
55: 通りがかりさん 
[2022-02-05 21:14:39]
>>54 マンション検討中さん

1/21から販売スタートで既に第二期なのでそれなりに売れてるんじゃないでしょうか。実際に売れてるのかは明和地所しかわからないと思いますが。
56: 匿名さん 
[2022-02-08 09:42:59]
交通量が多いというコメントがあるというところは心配ですが、公園が近い、小学校が近く、駅前は栄えているということを考えると
環境としては悪くはないですし、横浜駅エリアということは価値としては非常に高いとは個人的には思います。

室内にいたらどのくらいの騒音があるのか、防音対策がなされているのかという点で分かれそうですね。

57: 周辺住民さん 
[2022-02-08 09:59:00]
横浜駅エリアというのには ちょっと無理があるかな。前の道は大型のトラックが多いですね。しかも交差点信号があるので発進騒音もかなりあるかな。
58: 職人さん 
[2022-02-08 16:57:45]
市場に出入りする大型トラックの特徴として、「マニ割り」というマフラーの改造を施したデコトラの様になった物が多い。
アクセルを踏むと「ピャピャピャピャピャピャピャ!!!!」っていう爆音がする。
更にそういうトラック同士がすれ違う時には改造ホーンで「パッッフォン!!」「ピッッフォン!!!」って爆音で挨拶をする。
そんなトラックが主に夜間~早朝にかけて通るのが目の前の市場通りです。
そういうのが好きな人じゃないと精神を病むレベルなので必ず自分の目と耳で確認してみて下さいね。
59: 通りがかりさん 
[2022-02-08 17:34:42]
>>58 職人さん

なんすかそれ笑笑
60: 通りがかりさん 
[2022-02-12 20:20:12]
今日、現地行ってみましたが騒音というほど感じられませんでした。小学校側の道の方がかなり混雑してるイメージです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる