三菱地所レジデンス株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス高槻天神町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 天神町
  6. ザ・パークハウス高槻天神町
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-02 15:10:47
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-takatsuki_38/


売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地: 大阪府高槻市天神町二丁目10番90の一部(地番)
交通:JR東海道本線「高槻」駅(北口)より徒歩8分、
阪急京都本線「高槻市」駅(6番出入口)より 徒歩17分
間取り:1LD・K+2S(サービスルーム[納戸])~4LD・K 
面積:70.02m2~80.05m2

【物件情報を追記しました。 2021/11/24 管理担当】

[スレ作成日時]2021-11-20 05:59:29

現在の物件
ザ・パークハウス 高槻天神町
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府高槻市天神町2丁目10番90(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 高槻駅 徒歩8分 (※北口)
総戸数: 38戸

ザ・パークハウス高槻天神町

164: 匿名さん 
[2022-02-27 16:31:07]
景色を楽しむために購入したのであれば、確かにお墓がこれだけズラッと並んでいたら萎えるかも。
これだけの値段を出すのであれば、、、と考えてしまう。
あと作りもちょっとチープ?な感じがする。
立地のための金額かな。
165: マンション検討中さん 
[2022-02-27 16:32:24]
>>160 匿名さん
ローレルスクエアは3階、北西向きなので
階数も向きも悪いですね。。
166: 匿名さん 
[2022-02-27 16:42:20]
>>165 マンション検討中さん

ですよね、、、
もう少し金額が安ければ買う人もいるのでしょうが、あの金額であの階数・方角だと…5000万代でもどうかな。
167: ご近所さん 
[2022-02-28 21:23:58]
>>160 匿名さん
お庭のおかげか管理費もお高めでしたね。管理、修繕費、駐車場あわせるとシーンズより月1万弱お高くなりますね。やはりお金持ち用です。
平民の我が家はシーンズでも精一杯。胸一杯。
168: マンション検討中さん 
[2022-03-01 11:33:34]
第1回目の事前オンライン案内会が進んでますね。
ほとんどの方が第2回も申し込みされてるそうです。
管理費積立金は戸数が少ない分、また庭等凝っているので高めになるだろうな
とは思っていました。
169: 匿名さん 
[2022-03-01 12:22:38]
>>168 さん

修繕費も機械式駐車場がある分、将来的には3万位でしょうね。管理費2万、駐車場1.5万、合計1ヶ月6.5万。
お金持ちですね。皆さん。景気がいいことです。
170: マンション検討中さん 
[2022-03-01 13:51:02]
>>169 匿名さん
そういう169さんも購入されるのでは?
171: 匿名さん 
[2022-03-01 18:00:36]
>>167 ご近所さん

利用しないお庭のために…と考えると本当にお金持ち用ですよね。
現地、軽く見た感じではお庭の高級感はあまりなかったです。
平民以下なのでジーンズでも手が届きそうにありません。
いつまでバブルが続くのやら。ピークは過ぎた感じがするのですが…
172: 匿名さん 
[2022-03-01 18:02:23]
>>168 マンション検討中さん

「ほとんどの方」というのも本当かどうか。
「じゃあ私も!」と言わせる手かも?
173: マンション検討中さん 
[2022-03-01 18:26:35]
まあ結局は買える人が買っていって他マンションのようにそのうち売れていくとは思います。高槻全体の値付けが強気なので凄まじいスピードで売れていくということはないと思いますが。
174: 通りがかりさん 
[2022-03-01 19:16:04]
高槻は、まとまった用地はもうないのですか??
街の規模と逆で小規模マンションばかり。。大地主がいると聞いたことはありますが。。
過去に駅前マンションを買った世帯の、先行者利益を感じます。。
175: マンション検討中さん 
[2022-03-01 19:56:03]
確かに私も高槻のマンションを探してみましたが、レーベン高槻やレ・ジェイド南松原・西真上で手を届くぐらいで、ジーンズやパークハウスは無理だと諦め、JR尼崎にしました。
賃貸で高槻に住んでおり、とてもいい街だなとは思うのですが、例えばJTが全部マンションになるぐらいでないとしんどいでしょうかね。
176: マンション検討中さん 
[2022-03-01 20:42:05]


>>174 通りがかりさん
地図を眺めた感じでは、駅近の古い社宅等もないので、当面は大規模(100戸以上)はほとんど出ないと思います。レジェイド南松原のプロジェクトがこの5年ぐらいで見れば最後かもしれませんね。(マンションとしては二棟ですが)

177: ご近所さん 
[2022-03-01 21:15:44]
>>175 マンション検討中さん
我が家は万一JT建て替わっても日影規制、低層マンションにかけてさっさとシーンズに突撃してきます。
皆さんも良いお住まいにめぐりあえますように。
178: マンション検討中さん 
[2022-03-02 07:38:57]
>>174 通りがかりさん
グリーンプラザの建て替えによるタワーマンション建設とかあればいいですね。
後は地主さんの意見が合わなかったようで計画なしになったようですが、阪急電車駅側近辺の再開発とか。。。。
179: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-02 10:04:36]
>>178 マンション検討中さん
高槻の場合、JR駅近辺の利便性では駅北より駅南の方が優れてますからねー。
グリプラの立て替えができれば凄いですね。

180: 匿名さん 
[2022-03-02 11:08:05]
>>179 検討板ユーザーさん

駅前に今後できるマンションはパークハウスより高いで間違い無いと思います。地価、建設費から考えて。
181: マンション検討中さん 
[2022-03-02 11:37:03]
ジオ天神町もかなりのお値段になるらしいですよ。
182: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-03 14:16:11]
>>181 マンション検討中さん
どのくらいの値段?
183: 匿名さん 
[2022-03-10 22:06:23]
パークハウスなので、価格は確実に高いかなと思いますが
1フロア3邸なのでプライバシーがしっかり守られそうですね。

小規模マンションなので住民も少ないので
揉め事も少なくて住みやすいのかなぁとイメージしてます。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる