アートプランニング株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「カサーレ大阪城公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. カサーレ大阪城公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-15 18:58:49
 削除依頼 投稿する

今日から事前案内会ということで興味があります。
どなたか行かれたいますか?情報交換お願いします!

所在地:大阪府大阪市 城東区鴫野西4丁目48-1(地番)
交通:大阪環状線「大阪城公園」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2007-09-08 23:32:00

現在の物件
カサーレ大阪城公園
カサーレ大阪城公園
 
所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西4丁目48-1(地番)
交通:大阪環状線 「大阪城公園」駅 徒歩9分
総戸数: 63戸

カサーレ大阪城公園

55: 購入検討中さん 
[2008-08-05 15:27:00]
イベント中だったんですか?
行ったけど閑散としていました。
ここの掲示板見ると必死なんだなぁと伝わってきますね…

ここのうりは立地と高級感と言っていましたが、2駅使えるというのはどっちも遠いってことなんやなと。
高級感も他のファミリーマンションよりはあるけど・・・そもそも、ここはターゲットはファミリーではないん??

何より営業の方が必死で、自分の説明だけを頑張っていらっしゃってコチラことなんてお構いなし。
気配りができておらず、多々モデルルームに行きましたがちょっとした不快感を感じたのは初めてです。

ただ、屋上緑化はいいかもと思ったのと、近くの中学が体操の冨田選手の出身らしく横断幕がありました。
そのそばは市営住宅でしたけどね…

私の思いとは違い半分以上は売れているみたいでしたが、この閑散さ的には厳しそうと感じたので欲しい方は完成後値引き可能かもなぁと思いました。
56: ご近所さん 
[2008-08-10 19:32:00]
今日、イベント商品が当ったのでモデルルームに行きました、いいもの貰って有難うございました


でもあれ全部、一等賞が当たるんじゃないんですか??小・中学校区がいいと、オリンピック日本代表選手も生まれるんですね!!すごい!!
体操の富田選手、日本の栄光に向かってがんばれ!!


応援してます!!
58: 物件比較中さん 
[2008-08-11 20:22:00]
ここはモデルルームはそこそこですけどね。
でもモデルルームに行った時初めて来たのに「決めてください」だもんなー。
立地もイマイチだしここを考えている人は完成後値引きを待って買ったほうが得策と私も思いました。
それくらいの物件にか私は見えませんでした。
59: 不動産購入勉強中さん 
[2008-08-12 01:07:00]
なんだか何度も削除依頼されてる時点で、アラシだったとしても迷います。
60: 契約者 
[2008-08-12 09:20:00]
又 いつもの ...。 癖さん
のレス あらしだとおもい

ます。

私は 南向きの解放感と眺望の良さで 住んでみたくなりました。あと 車、好きの私からすると 駐車場のリングシャッターはかなりポイント高いな。
61: 契約者 
[2008-08-12 10:08:00]
No60 ですが わたしの場合 環状沿線が使えて周辺は、静かな住宅地が希望でしたので、ここがぴったりでした。月に三回は東京へ出張するので、3年後に鴫野駅から新大阪駅まで一本で行ける線が開通するのは、すごく助かる。
室内の仕様で、松下電工を使ってるマンションは
いろいろ見たけど、まずなかった。大規模マンションと違って、落ち着いた環境で、高級感にひたるることが出来る、このマンションにしました。
62: 購入検討中さん 
[2008-08-12 15:15:00]
私も、ここにしようかと思っています。契約者さんの理由があれば、もっと聞かせてください。
下の階でも、見晴らしはいいといってましたが、上の階を買われた方がいましたら
教えてください。
63: 匿名はん 
[2008-08-12 20:34:00]
今までここ見てますが、アラシなんてなかったですよ。
なんで削除するんでしょうか。


立地、そんなにいいですかね。他も見に行かれましたか?
ここに地縁のある方なら選んでもおかしくはないと思いますが。


悪いマンションではないのかもしれませんが、この立地でこの値段は正直高い気がします。
欲しい方は待ってから買われた方がいい買い物できると思います。それと。
ここの書き込み、なんか関係者の香りがするんですよね。
人気ないのかなと思ってしまいます。
削除の仕方も少し考えたほうがよろしいかと思います。
65: 契約済みさん 
[2008-08-14 21:51:00]
最近購入したのもですが、レスを良く知っている人は、・・・。癖さんが、このレスが出来た当時から入り込んでる荒らしと思っていますよ。どこかのマンション業者さんだと思いますが。
そんなことより、もうマンションの外観が見えてきました。カラーが少し派手ですけど
自分的には、気に入っています。最近は契約者の方も増えてきて楽しくなりそうです。
上層階は、大阪城も見えるらしいですね。11月に鍵がもらえるのが楽しみです。
66: 購入検討中さん 
[2008-08-15 12:03:00]
体操の富田選手はすごいと思いますが、ここの学区は特にいいというわけでもないですよ。
めちゃくちゃ悪くもありませんが、市営住宅がありますので…
公立はどこも一人でもすごいのが入ってきたら終わりですけどね。

南向きが川沿いで開放感はとってもありますね。
決してきれいな場所ではなかったですけど、見晴らしや採光、風通しはとってもよさそうに思いました。
川沿いに住んだことがないので、メリット・デメリットがよくわからないのがなぁ・・・と。
営業の方はいいことしか言わないので、長所・短所を含め皆さんはどう考えていらっしゃいますか??

マンションなのに駅から遠いのも気になります。
駅から遠いと将来売るときにガクーっと安くなりますよね。
ずっと住むかもしれないので、考えすぎかもしれませんが。
67: 周辺住民さん 
[2008-08-15 12:43:00]
城陽中学出身


冨田選手、団体での銀メダル、おめでとうございます。日本体操チームの主将としての姿、

とても格好良かったです。

個人総合でも4位入賞まで盛り返した姿に感動しました。本当に素晴らしかったです。

とても美しい演技でした!!

感動をありがとうございました。

次も、冨田選手の美しい演技を見れることを楽しみにしています。
68: ご近所さん 
[2008-08-15 13:27:00]
城陽中学出身者

2004年 アテネ五輪 団体金メダル、種目別の平行棒で銀メダル。

2005年 世界選手権では日本人選手として、31年ぶりの個人総合優勝を果たす。

2008年 北京五輪 団体銀メダル!!

この世界に誇れる、すばらしい選手が大阪の城陽中学出身であることを誇りに思います。


どんなに厳しい状況でも、精一杯の努力をし、誠実にご自分の演技を貫ける、

富田選手の姿に勇気と感動をもらいました。
70: 匿名はん 
[2008-08-20 20:10:00]
残り14戸のタイプって何が残ってるんですか?階層もわかればありがたいです。

1〜2階はちょっと考えてないんでそれ以上なら考えてみる価値ありと思ってます。
鶴見区の方が安くて広いマンションあるけど、私には規模が大き過ぎました。ちびっ子多過ぎなのもちょっと…。

ここの購入者層わかる方いますか?
71: 地元不動産業者さん 
[2008-08-21 19:46:00]
ここの立地は、今後の鴫野駅発展とはあまり関係ない。

地元だからこそわかる。

【管理担当です。一部テキストを修正しました。】
73: コン 
[2008-10-10 17:09:00]
先日見学させて頂きました。

結構お洒落でしたよ。
74: サラリーマンさん 
[2008-10-15 13:19:00]
あとどれぐらいの戸数残っているんでしょうか?
75: 購入検討中さん 
[2008-10-18 20:49:00]
先日 案内が届いたので見に行きました。出来てみると前に見た感じと違い現地周辺が明るく感じました。思った以上に良かったかも?都心部でこの開放感は付加価値なのかなと思いました。真剣に考えます。最近行った人の意見もっと聞きたいです。
76: 契約済みさん 
[2008-10-22 23:02:00]
この前、久しぶりに見に行ったら南側の歩道が出来上がってました。

それだけでだいぶイメージが変わりました。

かなり昔に現地だけ見て除外した人は見る価値あるかも。
77: ビギナーさん 
[2008-10-23 09:52:00]
皆さんはじめまして。
つい最近契約したものです。
ここは来月末入居開始するんですよね。
先に契約した方はもう内覧会は済まされましたでしょうか?
私達はまだ案内がきていないので、内装の出来具合などどんな感じだったか
知りたいのでよろしくお願いします。
78: 匿名はん 
[2008-10-23 21:58:00]
>ビギナーさん
私は6月末に契約しましたが、内覧会は11月1日を指定されましたよ。
で、確か2週間後の15日が2回目です。
30分くらいしか部屋は見れないって言われたんですが、どこもこれくらいなんでしょうかねぇ(^-^;

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:カサーレ大阪城公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる