アートプランニング株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「カサーレ大阪城公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. カサーレ大阪城公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-15 18:58:49
 削除依頼 投稿する

今日から事前案内会ということで興味があります。
どなたか行かれたいますか?情報交換お願いします!

所在地:大阪府大阪市 城東区鴫野西4丁目48-1(地番)
交通:大阪環状線「大阪城公園」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2007-09-08 23:32:00

現在の物件
カサーレ大阪城公園
カサーレ大阪城公園
 
所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西4丁目48-1(地番)
交通:大阪環状線 「大阪城公園」駅 徒歩9分
総戸数: 63戸

カサーレ大阪城公園

152: 購入検討中さん 
[2010-05-16 14:45:53]
 まだ、モデルルームありましたよ。
153: 匿名 
[2010-05-17 21:19:45]
ここの営業の人、感じ良かったなー。うちは周辺環境が気になって見送ったけど、営業さんには申し訳なかったなー。
次の物件で、縁があればいいんですけど…
154: 匿名さん 
[2010-05-18 11:51:57]
周辺環境は気になったね
川向うの空き地がゴミ処理場予定地で、なのにその説明が営業から全くなかった時には腹が立ったなあ
わざわざ「あの土地なに建つ予定なんでしょ?」と水向けたのにとぼけやがった
知らんはずないのに
155: 買いたいけど買えない人 
[2010-05-20 11:01:24]

その話はもう凍結されてたと思いますよ。
親戚が近くに住んでいるのですが、結構前に言ってましたよ。

それよりもう少し安くならないかなぁ・・・


156: 3月購入者 
[2010-05-31 17:57:23]
購入しました。
周りの環境や交通の便等とても住み心地良く大満足してます。今のところマイナスポイントなしです。
157: 物件比較中さん 
[2010-06-19 16:26:11]
 ラスト1邸みたいですね。
結構お得に買えるんでしょうか?
もしそうなら興味ありますね(^-^)
158: 匿名さん 
[2010-06-19 21:47:38]
この立地条件で家具・電化製品付きでこの広さで3600万ってお買い得のような気もします
159: 購入検討中さん 
[2010-06-21 09:21:38]
あの広さ、間取り、立地条件、家具・家電付きで3600万はやはり惹かれます!立地も京橋や大阪城公園も近そうですし。何より今検討中の他のマンションは全部建設が長谷工で・・・やはり造りがちゃちい気がします。ここは違うところみたいですがやはり一度この目で確かめてみないとですね。今週見に行こうと思います!

すでに入居している方のお話が聞きたいです。
160: 購入者 
[2010-06-24 14:05:04]
価格、立地、間取りに納得なら是非買う事をおすすめします。
住み心地は大変満足してます。
私は0歳の子供がいますが何より散歩してる時の緑の多さが気にいってます。大阪城公園以外にも周りに公園がたくさんあるし、OBPでカフェしたり散歩が楽しいですよ!
162: 匿名さん 
[2010-07-09 14:55:47]
購入された皆様へお聞きしたいことがあります。

不動産取得税はかかるのでしょうか?
163: 購入者 
[2010-07-09 22:18:07]
かかりませんよ。
164: 匿名さん 
[2010-07-09 23:49:35]
>159
日本にある大手デベで長谷工に頼んだことのないデベはありません。
北浜もそうだしね。
個人でどう思うか自由だけど、不二建設とか二流だし。デベも?です。
165: 購入者 
[2010-07-20 18:41:03]
とうとう全部屋完売したみたい。おめでとうございます。
166: 匿名さん 
[2010-07-27 11:19:46]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
167: 購入者 
[2010-09-23 01:36:29]
最近床のコーティングが剥がれてきてるんが気になります。皆さんはいかがですか?
168: 匿名 
[2011-01-30 00:24:34]
いさやうざい
170: 匿名さん 
[2014-11-25 20:59:03]
長谷工アネシスに代わって電気代が高くなったように感じるのだが
171: 匿名さん 
[2015-04-14 12:55:54]
中古物件が出ています。

http://myhome.nifty.com/mansion/detail/?url=http%3A%2F%2Fwww.century21...

3580万円。最上階の15階だそうですがお得ですか?

即入居可で4000万弱なのでいいかなとも思っています。
172: 匿名さん 
[2015-05-13 14:09:55]
15階建ての最上階、15階。
欲しい人にはぴったりでしょうね。

上の階がないから、足音なども響きませんし、眺めもいい。

本来なら一番値段が高いはずの最上階が、下階よりも安く買えるのはいいなと感じます。
173:  
[2019-08-15 18:58:49]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:カサーレ大阪城公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる