アートプランニング株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「カサーレ大阪城公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. カサーレ大阪城公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-15 18:58:49
 削除依頼 投稿する

今日から事前案内会ということで興味があります。
どなたか行かれたいますか?情報交換お願いします!

所在地:大阪府大阪市 城東区鴫野西4丁目48-1(地番)
交通:大阪環状線「大阪城公園」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2007-09-08 23:32:00

現在の物件
カサーレ大阪城公園
カサーレ大阪城公園
 
所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西4丁目48-1(地番)
交通:大阪環状線 「大阪城公園」駅 徒歩9分
総戸数: 63戸

カサーレ大阪城公園

2: 物件比較中さん 
[2007-09-10 00:43:00]
将来性がある城東区のJR沿線でこれからマンションを探そうと思ってます。HPを見るとすごく良さそうなマンションですね。ここはいくら位から買えるのでしょうか?城東区は色んな意味で便利なわりに他の区に比べて買いやすいと思うのですが、、、
3: 匿名はん 
[2007-09-16 11:25:00]
ホームページの“大阪城とOBPを暮らしの借景に”のキャッチで、現地に行ってみたら、目の前の川は臭いし、近くにはごみ焼却場の煙突が。おまけにとなりのガラスびん製造工場は24時間操業の看板が・・・。値段が安ければと、モデルルームも行きましたが、西向きでもほとんどが3,000万以上で、4,000万円のところも多くてビックリ!期待も大きかったですが、うちは早々に撤退しました。いくらなんでも、あの場所であの値段はキツイ・・・。
4: 匿名さん 
[2007-09-16 16:04:00]
新価格ですね。
価格知ってるわけじゃないけど。
5: 物件比較中さん 
[2007-09-16 20:17:00]
モデルルーム見て来ました!
デザイナーズマンションみたいでお洒落♪
ファミリーマンションしか見てなかったので、ちょっとテンション
上がっちゃいました(笑)
設備とかってどんどん新しい物がでてくるんですね。
新価格ですかぁ。
これからは出てくるマンションどんどん値段上がるんでしょうね。
それが嫌なら今分譲中の残ってる所で選ぶしかないですね・・・
6: 匿名さん 
[2007-09-16 22:40:00]
うちも撤退。

4000万円だしてあそこに住む気は起こらなかった。
少しくらい価格が上でも、もっとよい立地を探します。

一生住むつもりなので、萎えました。
7: 賃貸住まいさん 
[2007-09-26 19:17:00]
モデルルーム行ってきました。
なかなか良かったので真剣に考えようかと思ってたけど、
建設地に行ってガッカリ・・・
娘のことを考えると、ここでは子育てできないなぁと思って
私もパスです。
8: 申込予定さん 
[2007-10-15 17:33:00]
モデルルームを見てかなり良かったので真剣に購入検討中です。
周辺環境については私もかなり悩んでいますが、下水処理場は
そんなに臭いとかの影響はないと聞きますし、川も確かに少し臭いは
しますが慣れる程度の臭いかと、、、あとゴミ焼却場も今はかなり環境に
厳しく特に都会にある焼却場なので必要以上に気にすることではないのかなって思ってます。
車の免許がないものにとっては4線4駅利用はかなり魅力ですし、
学校が近いのも良いですね。
9: 物件比較中さん 
[2007-10-30 00:04:00]
私はMRを見るまでもパスで…
MRに行く前に周辺を視察しました。
…完全にパスでMRにも行きませんでした。
とにかく町の雰囲気が「暗く」感じました。
10: サラリーマンさん 
[2007-10-30 23:25:00]
駅から近ければねえ。。。
でも場所なりの価格なのでは?
11: 匿名はん 
[2007-11-03 04:00:00]
住環境としては暗い印象が強すぎますねぇ。
川向かいは下水処理場で隣の工場は24時間だし、
工業用地だからしかたないかもしれませんが・・・・。
いくら建物がオシャレでも私はパスです。
12: 匿名さん 
[2007-12-24 00:04:00]
私もパスですねー。
周りの環境考えるとかなり厳しいです。
毎日のここでの生活を考えると、飛びつくような物件でもない気がします。
焦らずに探すとします。
13: 物件比較中さん 
[2007-12-24 13:31:00]
大阪城のイメージを持ってたんですが・・・><

やはり、ちょっと・・・

モデルルームは良かったので、現地を見てすごく残念です。
14: 検討除外 
[2007-12-24 21:09:00]
ここは周辺を見た瞬間パスでした。(10月ごろ見ましたが…)
多分近隣の人しか検討しないと思う。
さすがにこの環境は引いてしまいます。
モデルルームでごまかすしかないって感じです。
私のイメージは暗くて汚いです。
15: 物件比較中さん 
[2008-05-10 00:23:00]
環境的に、あまり評判よくなさそうですが…購入検討中、又は購入しました!っていう方のお話を聞きたいなぁ〜。
16: 諦めかけたその時!! 
[2008-05-10 19:02:00]
モデルルーム見に行きました。最高でした!!大阪市内のビル街で建物が建つ心配をするよりも半永久的な南面の眺望が最高でした!駅もいっぱい使えて言うことなし!購入しちゃいました!
17: 検討までいかなかった・・・ 
[2008-05-15 22:49:00]
確かにモデルルームで立地をごまかしてるって感じ。。。
立地を見てドンビキしました。素直な感想です。
大阪市内で便利で住環境がマシな所はあったよ。
値段も安かったしね。

はっきり検討できないって断っても、いまだに電話がかかってくるのはホント勘弁してほしい。
どこまで必死やねん。。。
18: 購入した者 
[2008-05-24 19:44:00]
ついに買いました。今まで色々と見てきましたがカサーレ大阪城公園を買いまた。
とてもエントランス等がお洒落で色々とこだわってました。
今は、入居が待ちどうしいです。(*^_^*)
19: 検討中 
[2008-06-05 13:15:00]
カサーレ大阪城公園を見来ました。

 他のマンションと違って色々とこだわっていました。一度見に行く価値ありです!!

 今は、購入を真剣に検討中です。
22: 賃貸住まいさん 
[2008-06-05 14:51:00]
今、南堀江の賃貸に住んでるんですが、前になにわ筋が通っていて、車の音がかなりうるさいので、静かなところで探してるんですけど。最初は中央区、天王寺区の上町ブランドで、見ていましたが、高すぎるのでとても手が出ない。もう10件以上見て、なかなか無かったんですが。先日マンションズを見てサイクリング気分で、ここのマンションの出来る場所見たら、良かったすごい!!いい 南側が、ストーンと開けていて、すごい開放感じゃないですか、この都心部でこんなに開放感のある物件なかなか無いんじゃないかな。周辺環境も静かでそんなに気にならないし。いろいろ書き込みでマイナス面も書いてあるけど、自分的には全然okかな!!職場の心斎橋までサイクリングで行けるし、来週モデルルームに行ってみます。
23: 契約済みさん 
[2008-06-05 15:17:00]
やったー!!ローンが通りました!!

担当の方に、少しでも安いところを探してもらって

金利が安くなりました。色々熱心にありがとうございました。

あのおしゃれなマンションに、引っ越せると思うと

すごい楽しみです。はやく主人に知らせよ!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:カサーレ大阪城公園

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる