なんでも雑談「※ 老人たちの小部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ※ 老人たちの小部屋
 

匿名 [更新日時] 2024-06-03 05:27:17
 削除依頼 投稿する

一人暮らしの、年金生活老人です。
一般的な家事・食事・掃除などで、教えてくれる人がいません。
お知恵を 貸してください。

[スレ作成日時]2021-10-23 23:36:04

 

※ 老人たちの小部屋

501: 匿名 
[2022-10-05 05:51:44]
全然問題な~し。
502: 62歳爺さん 
[2022-10-05 08:05:54]
今が人生で一番仕事楽しい。
503: 匿名さん 
[2022-10-05 09:50:48]
若い頃悲惨だったのか、可哀想にな。
504: 匿名 
[2022-10-05 11:52:53]
貯金には手をつけずに 年金だけで やっていこうとしたが 無理 家計簿 赤字
505: 匿名さん 
[2022-10-05 12:22:34]
貯金っていくらある?
506: 匿名さん 
[2022-10-05 14:45:58]
ない、ナマポ
507: 匿名 
[2022-10-05 22:57:39]
五千万あるけど毎月百万使うからすぐなくなるよ。笑
508: 匿名さん 
[2022-10-06 13:20:46]
ええなあ、俺のおかんは大金持ちなんやけど89歳で
まだ愛人おって元気やから遺産は当てに出来んわ。
俺の方が早く死ぬやろな。笑
509: 匿名さん 
[2022-10-06 21:57:06]
自分でおお金持ちって(笑)
510: 匿名さん 
[2022-10-07 09:13:56]
年取るとお金の使い道なくなると思うけど?

お金使えるのは気力体力あるうち。
せっせと使わないと
そのうち使えなくなるよ。
511: 匿名さん 
[2022-10-07 11:21:12]
せっせと使って老後貧困すすめるの?
512: 匿名さん 
[2022-10-07 15:09:33]
せっせと使っても使い切れないのよ
513: 匿名 
[2022-10-07 20:04:54]
同じ人間とは 思えないな
514: 匿名 
[2022-10-07 22:01:00]
昨日・今日の寒さで コバエが全滅しました。
515: 匿名 
[2022-10-07 22:42:14]
知らんがな(笑)
516: 匿名さん 
[2022-10-07 22:52:19]
観測史上初の暑さ、寒さ

10年後にはどうなってるんだろか。

年寄りにはキツいよね
517: 匿名さん 
[2022-10-07 23:43:33]
近々お花畑でノンビリできるからいいじゃん
518: 匿名 
[2022-10-08 13:51:32]

地獄の窯に入るかもよ(笑)
519: 匿名さん 
[2022-10-08 16:29:46]
火葬場で高温で焼かれます。皆同じ。
520: 匿名 
[2022-10-08 20:37:03]
賽の河原・血の池・針の山・・待ってろよー、クリアしてやる
521: 匿名さん 
[2022-10-08 23:52:00]
そんなものないよ、死後は意識消えて無になるだけ。
522: 匿名さん 
[2022-10-09 01:08:34]
無縁仏
523: 匿名 
[2022-10-09 18:29:14]
明日生きてる保証ないから、今この時を一生懸命楽しく生きるよ。
524: 匿名 
[2022-10-09 18:34:52]
もう還暦になるのに、最近よく若い女性によく誘われます、昭和より平成生まれの女性は下ネタも向こうから振って来るので戸惑うわ(笑)2時間迄なら行けますよって言われてラブホテル何回も行ったわ。
525: 匿名さん 
[2022-10-09 19:37:15]
カウンセラーも笑ってたでしょう?
526: 匿名 
[2022-10-09 19:44:21]
女性の性欲が男性より数十倍凄いって最近痛感しとります(笑)
527: 匿名さん 
[2022-10-09 19:46:36]
セックスって今の若い男性は我々昭和世代より研究少ないのよ。
だから仏壇返しか菊一文字なんて技を見せると驚かれます。(笑)
528: 匿名 
[2022-10-09 19:57:43]
確かに人生経験て言うか、セックス経験て言うか、今だからわかることもあるよね。笑
529: 匿名さん 
[2022-10-09 23:38:47]
レスが気持ち悪いから吐いたわ、
530: 匿名 
[2022-10-10 19:56:56]
確かに今の若い人は勉強不足だな・・俺らは興味がいっぱいで、男女の体の構造や、精神的なケアまで含めて勉強したんだが、継承できんのが残念だ。
531: 匿名 
[2022-10-10 21:42:53]
知らんけど(笑)
532: 匿名 
[2022-10-11 19:43:35]
分かってよ(涙)
533: 匿名さん 
[2022-10-12 17:20:41]
知らんがな。笑
534: 匿名 
[2022-10-13 21:06:02]
ぼちぼち冬物 出さなきゃ ちーと寒い
535: 匿名 
[2022-10-13 22:11:46]
知らんけど(笑)
536: 匿名 
[2022-10-14 15:24:13]
明日はゴルフや、頑張るでぇ~
537: 匿名さん 
[2022-10-14 15:36:55]
昔は紳士のスポーツでしたが
最近はガラ悪くなりましたね。
いまはテニスの方が民度がいいようです
538: 匿名 
[2022-10-14 21:33:47]
天気がいいから、がんばれー・・おれは 洗濯だ。
539: 匿名さん 
[2022-10-14 22:47:27]
汚いな
540: 匿名さん 
[2022-10-15 09:58:24]
またすぐ極寒の冬が来るよー
541: 匿名 
[2022-10-15 12:34:01]
今年は灯油も電気もガスも値上がりするから、節約だな。
542: 匿名 
[2022-10-15 19:17:27]
やったぜ!83歳で88のスコアで優勝やぁ!!
543: 匿名 
[2022-10-15 22:32:55]
じいちゃん がんばったなぁー おめでとう・・おれはシーツ2枚洗濯したぞ。
544: 職人さん 
[2022-10-15 22:50:56]
身体が臭くなるよね、風呂入ってもタオルが臭うわ
545: 匿名さん 
[2022-10-16 15:04:52]
還暦になると。そりゃまぁ、仕方ないよ
546: 83歳爺さん 
[2022-10-16 15:15:01]
還暦なんぞまだまだ子供じゃ!(笑)
人生はこれからや。
婆さん昨年亡くなったから婚活しようかな。
547: 83歳爺さん 
[2022-10-16 16:06:55]
543番さん、お褒めのお言葉有難うさん。今日も元気に3キロ走ってきました。百歳まで健康に長生きしたいからね。543番さんはまだまだお若いと思うので今しか出来ないことを楽しんでくださいね。
548: 匿名 
[2022-10-16 17:43:34]
>>547 83歳爺さん
すごいですね、爪の垢をいただきたいです・・・わたしなんぞは まだまだ鼻たれ小僧、先輩に負けじとがんばります。
549: 83歳爺さん 
[2022-10-16 22:00:55]
いやいや、わしも色々なことを経験しとるから前向きな考えになれただけ。
皆様も今しか出来ないこともあるだろうから、今、この一瞬を大切に生きてください。
550: 匿名さん 
[2022-10-17 12:07:56]
奥深いお言葉有難うございます。
嫌なことも経験と思って頑張ります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:※ 老人たちの小部屋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる