なんでも雑談「※ 老人たちの小部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ※ 老人たちの小部屋
 

匿名 [更新日時] 2024-05-07 23:01:11
 削除依頼 投稿する

一人暮らしの、年金生活老人です。
一般的な家事・食事・掃除などで、教えてくれる人がいません。
お知恵を 貸してください。

[スレ作成日時]2021-10-23 23:36:04

 

※ 老人たちの小部屋

2301: eマンションさん 
[2023-11-03 16:47:00]
この3連休
何してますか?
2302: 63歳爺さん 
[2023-11-03 17:24:13]
子供も独立して家を出て嫁さんと二人。
仕事は団体代表理事長で後五年で終わり。仕事ないと朝からずっと嫁と二人は辛くて無理だな。この五年間で次の仕事、今の関係先の顧問とかになって少しでも長く働いて夜は飲みに行きたいね。
この3連休は嫁さん孝行で買い物付き合ったり大変だよ~。笑
2303: 匿名さん 
[2023-11-03 22:40:24]
今日は冬の靴下を買いに行っただけだよ 明日はなにしよか ?
2304: 匿名さん 
[2023-11-03 22:52:48]
知らんがな(笑)
2305: 匿名さん 
[2023-11-04 06:08:17]
北野映画「血と骨」
>その体躯と凶暴性で極道からも畏れられた男・金俊平(きん しゅんぺい)
最期は「故郷」である北朝鮮のあばら家で孤独死
2306: 匿名さん 
[2023-11-04 20:12:51]
ここ何日かはあったかいけど いきなり寒くなりそうだけど
みんな がんばって乗り切ろうな !
2307: 匿名さん 
[2023-11-05 01:03:02]
お断り
2308: ヒロシ 
[2023-11-05 04:55:51]

へそ曲がりのチンコ曲がり(笑)
2309: ひろこ 
[2023-11-05 06:47:51]
ワロタ
2310: 匿名さん 
[2023-11-05 21:00:21]
指先の皮が分厚くなって 細かいものが持てなくなった そんなもんかな ?
2311: 匿名さん 
[2023-11-06 00:18:55]
リウマチ
2312: 匿名 
[2023-11-06 05:42:54]
龍待ち
2313: 匿名さん 
[2023-11-06 20:47:48]
朝 たんの切れが悪い さっくり出てくる方法はないかの ??
2314: 匿名さん 
[2023-11-07 13:46:29]
溜まったら膿の塊になって出てくるよ。
臭い玉と言って、失神するくらい臭いけどね。
2315: 評判気になるさん 
[2023-11-07 13:54:02]
知らんがな。笑
2316: 匿名さん 
[2023-11-08 08:20:01]
汚いねえ
まあ、歳よりは汚らしいものだが
2317: 評判気になるさん 
[2023-11-08 11:27:19]
知らんがな(笑)
2318: マンション検討中さん 
[2023-11-08 13:14:26]
尻なさい!!(笑)
2319: 匿名さん 
[2023-11-08 21:23:09]
おちっこも閉まったあとでチョロって出るしね・・困ったもんだ
2320: デベにお勤めさん 
[2023-11-08 22:48:03]
閉経してから臭い帯下が出るようになった。
2321: 純奈 
[2023-11-09 05:14:36]
知らんがな(笑)
2322: 匿名 
[2023-11-09 07:37:21]
閉経しても死ぬまで性欲あるのよ~。笑
2323: 匿名 
[2023-11-09 08:40:57]
知らんがな(笑)
2324: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-09 16:07:32]
老いると身体中から悪臭
2325: 63歳爺さん 
[2023-11-09 17:18:29]
そうでもないがな。
2326: 匿名さん 
[2023-11-09 21:36:17]
男も女も 色ボケあるしな
ホームでもめとるじゃん
2327: 販売関係者さん 
[2023-11-09 23:41:37]
もめとらんわ。
2328: 匿名 
[2023-11-10 09:36:09]
知らんけど。笑
2329: 匿名さん 
[2023-11-10 10:45:18]
知っとるわ(笑)
2330: 匿名さん 
[2023-11-10 18:28:53]
どっち ?
2331: 匿名さん 
[2023-11-10 23:59:44]
毎日からだ洗っても臭い、嫌われそうだ
2332: 匿名さん 
[2023-11-11 03:54:13]
あなたは既に嫌われている!!
2333: 匿名さん 
[2023-11-11 11:23:44]
普通、寝てる時間だけど。
2334: 匿名さん 
[2023-11-11 15:18:28]
急に寒くなって
ウオーキングも行く気にならない
冬は辛いな
夏も辛かったけど
春と秋はどこいった?
2335: 匿名さん 
[2023-11-11 20:53:36]
もうすぐあの世へ
2336: 匿名さん 
[2023-11-11 21:05:24]
最低でも3000歩は歩かないと 筋肉は維持できないよ
増やすことは無理でも 減らないようにがんばろう・・おぅ!!
2337: 匿名さん 
[2023-11-11 21:09:34]
どうでもイイわ。
そんなに長生きしたいの?
2338: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-11 23:18:14]
長生きしたいわ!絶対に!

あいつらの思い通りになんて絶対にさせないから

生き残るのは私よ!

不運なあの女はこの先も不運続きらしい
2339: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-11 23:23:48]
無理¥¥まもなくお迎え。
2340: タワマン最上階居住者63歳 
[2023-11-12 05:33:05]
毎日百万使っても死ぬまで使い切れないないわ、どうする???
2343: 匿名さん 
[2023-11-12 15:31:01]
認知症が進むとこうなっちゃうね
2344: 匿名さん 
[2023-11-12 20:31:45]
100歳まで いや それ以上生きていたい
ウク/露や パレ/イス がどーなるか、台湾に侵攻するか、見ていたい。
2345: 匿名さん 
[2023-11-12 21:39:17]
無理だよ、あと数年であの世。
2346: 匿名さん 
[2023-11-12 22:25:33]
>>2345 匿名さん

医者とおんなじこと 言わないでくれ。
2347: 匿名さん 
[2023-11-13 06:06:36]
そんなこと言うなよ~。笑
2348: 匿名さん 
[2023-11-13 07:43:14]
>大仙署によると、大仙市の60歳代女性は10月下旬、スマートフォンで「7億円の無償支援が受けられる」との広告を見つけ、メールで連絡。相手の要求を受け、11月10日までにコンビニ店で電子マネーを数十回購入して利用に必要な番号を伝え、約91万円分の利用権をだまし取られた。

欲が深くて頭が悪いとこうなります
2349: 匿名さん 
[2023-11-13 21:41:01]
世の中に「タダ」はないよな ましてや「くれる」なんて 世間知らずだね
2350: 匿名さん 
[2023-11-14 20:30:09]
スーパーのおでん 二度と買わない コンビニはどこが一番おいしいのかな ???
2351: 匿名さん 
[2023-11-14 23:25:22]
ゴキブリが底で煮えていた
2352: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-14 23:55:36]
>>2350 匿名さん

おでんなんて簡単なんだから自分で作れば?
2353: 恭子 
[2023-11-15 03:52:59]

おでんは下茹で大切だから結構時間がかかだて手間がかかる。
あんた作ったことなかろ?大笑
2354: 匿名さん 
[2023-11-15 19:57:16]
おでん味噌は売ってんだよね・・自分でつくると大過ぎちやうんだよな
だれか いっしょに 食べようか ?
2355: ご近所さん 
[2023-11-15 22:59:04]
あとで嘔吐したらいいじゃない。
2356: 匿名 
[2023-11-16 03:23:57]
独りボッチって寂しいのね?笑
2357: 匿名さん 
[2023-11-16 07:41:22]
>>2351
食っても害はない
嫌なら取り除けば良いだけ
2358: 匿名さん 
[2023-11-16 11:22:04]
食用ゴキブリも色々あるからね(笑)
昆虫食ブームだし。
2359: 匿名さん 
[2023-11-16 21:47:49]
ゴキちゃんも慣れると逃げなくなるよ 友達だぜ
2360: 匿名さん 
[2023-11-16 22:39:54]
イナゴに似た味で、甘露煮にするとか。
芋虫や蜂の子、さなぎなどの炒め物も美味しいみたい
2361: 匿名さん 
[2023-11-17 15:01:32]
ゴッキー苦手やわ。
この間ベランダにいたから殺虫剤で凍結させた。
2362: 匿名さん 
[2023-11-17 18:48:22]
ゴキブリは食べられるよ。
でもコンビニおでんの煮だしは勘弁。
2363: 匿名さん 
[2023-11-17 20:12:46]
食用はもっと大きいのだよ 油いためがお勧め
2364: 匿名さん 
[2023-11-17 20:52:46]
  アルコールと肝臓の新常識、(専門医が指南)
●『良いお酒飲み』になる『減酒』術
 ■肝臓を長持ちさせるための「ビール」「ワイン」飲酒量の目安、
 ■大いなる誤解とは?  実は「高カロリー」で飲酒は「4回目の食事」
 ■目指すは「断酒」ではなく「酒減らし」
 ■「生涯お酒を楽しむ」すなわち「最後まで人生を楽しむ」

 (「週刊新潮、11月9日号)
2365: 匿名 
[2023-11-18 06:36:06]
ゴキブリ平気で食べる奴って中国人か朝鮮人だよ。笑
2366: ゆずる 
[2023-11-18 10:37:23]
みんなの幸せを考えてます。。。
2367: 名無しさん 
[2023-11-18 14:34:36]
なら、蜂の子の煮物食え
2368: 名越 
[2023-11-18 15:02:14]
なんでやねん!!
2369: 匿名さん 
[2023-11-18 16:48:02]
ミキサーで幼虫ミックスジュースもうまいヨ
2370: 匿名 
[2023-11-18 16:53:13]
はいはい。笑
2371: 匿名 
[2023-11-19 07:42:34]
最近おならが異常に臭いねん。
なんでかなぁ?
乳酸菌飲料よー飲んでるのに。
2372: 匿名さん 
[2023-11-19 08:32:47]
歳を取ると腸内に悪玉菌が増えるのだとか
2373: 匿名 
[2023-11-19 10:43:15]
そうなんだよね。
63最やけど急に最近臭くなりました。
やっばり悪玉菌が増えてるんですかねぇ。乳酸菌投入が良いのかなぁ?
2374: 匿名 
[2023-11-19 11:28:40]
全て臭くなるな。笑
2375: 匿名さん 
[2023-11-19 11:46:18]
耳も鼻も臍も、穴という穴全部がクッサーwww
2376: 匿名 
[2023-11-19 13:58:17]
へその穴が異常に臭い(笑)
2377: 匿名 
[2023-11-19 14:07:54]
肛門は悶絶臭
2378: 匿名 
[2023-11-19 14:53:25]
それは誰でもやろ?(笑)
どんな美人でも。
2379: ご近所さん 
[2023-11-19 16:02:54]
高齢者はシワシワたるみ
2380: 匿名さん 
[2023-11-19 20:10:29]
最近野菜が多いせいか わしは臭わんで 
身長は2.5cm縮んだけど・・
2381: ヒロシ 
[2023-11-19 20:42:40]
黄門様はみんな臭いです。
何食べても臭いよ~。笑
2382: ご近所さん 
[2023-11-19 21:56:35]
そんなことない、臭い奴は若いころから臭いからね(笑)
2383: 匿名さん 
[2023-11-20 06:17:23]
おじいちゃん、おばあちゃん臭い
2384: 匿名さん 
[2023-11-20 20:21:09]
お小遣いあげるから こっちにおいで !
2385: 匿名さん 
[2023-11-20 21:21:55]
すかし屁嗅いでくれたら
2386: 匿名さん 
[2023-11-21 19:56:20]
もうすぐ正月 お年玉で頭が痛い
最初にたくさん上げたので いまさらさげられないし・・・
2387: 通りがかりさん 
[2023-11-22 00:11:16]
>>2386 匿名さん

何才の子にいくらあげてるの?
2388: 匿名さん 
[2023-11-22 13:38:51]
はした金なんかいらないよ、最近の若い子はシビアだからん。
2389: 匿名さん 
[2023-11-22 21:04:04]
>>2387 通りがかりさん
小3から中2までの孫 3人に10万 配分は違うけど・・
2390: 匿名さん 
[2023-11-24 20:08:02]
一日 2000歩じゃ足りないかな ?
1歩が0.4mとしても 800mじゃん グランド2週だな
あしたから もっと がんばろ !
2391: 匿名さん 
[2023-11-24 21:48:17]
伊集院さんという作家、知りませんでしたが亡くなったそうです。
2392: 匿名さん 
[2023-11-24 21:49:24]
日本大学の理事長、林真理子氏は報酬を半分にされたそうですよ
2393: 匿名さん 
[2023-11-24 23:09:01]
どうでもいいわ、顔が無理~
2394: 僕らのハリマオ! 
[2023-11-25 18:01:00]
スーパーカー自転車に憧れた!
漫画の本に写真で楽しんでいたな。


2395: 匿名さん 
[2023-11-25 20:27:51]
今年の一月に余ったお餅を水につけて冷凍したら ひび割もしないで
つきたてのような感じで食べれた。
2396: 匿名さん 
[2023-11-26 09:48:33]
日大の理事長は辞めないのかね??
2397: 匿名さん 
[2023-11-26 09:50:17]
作家の伊集院静は在日作家

1950年生まれ、山口県防府市で生まれた在日韓国人2世。
出生当時の氏名は「趙 忠來」(チョ・チュン)

名前を西山忠来(にしやま ただき)に変えた。
伊集院静はペンネーム。 ペンネームは 一つではなかった。
2398: 匿名さん 
[2023-11-26 19:47:02]
今年はトイレや風呂の戸は閉めないようにしよう
それでも居間に比べて7℃ほど低い。
尻を出したまま倒れたくない・・。
2399: 匿名さん 
[2023-11-26 20:20:08]
自慰しながらシヌのは避けたい
2400: 匿名さん 
[2023-11-26 21:21:40]
いつの間にか…くだらないスレになってた

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:※ 老人たちの小部屋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる