近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート東村山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 久米川町
  6. ローレルコート東村山ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-28 00:20:12
 削除依頼 投稿する

ローレルコート東村山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都東村山市久米川町3丁目28番4(地番)
交通:
西武新宿線 「東村山」駅 徒歩12分
西武国分寺線 「東村山」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.95平米~82.03平米
売主・事業主:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・事業主:世界貿易 センタービルディング
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理 株式会社

[スレ作成日時]2010-02-20 17:58:17

現在の物件
ローレルコート東村山
ローレルコート東村山
 
所在地:東京都東村山市久米川町3丁目28番4(地番)
交通:西武新宿線 東村山駅 徒歩12分
総戸数: 111戸

ローレルコート東村山ってどうですか?

284: 匿名さん 
[2011-11-02 18:04:44]
何もかも中途半端だから7戸も残っているんでしょうね、ここは。
残念なマンションです。
285: 匿名はん 
[2011-11-04 06:54:21]
エントランス前に後5戸と書いてあったような気が…
あれからまた売れたのかな?
286: 匿名さん 
[2011-11-12 12:19:14]
ついに始まった800万円、600万円の購入資金プレゼント。もう投げ売り状態ですね。それでも床暖など設備が少し充実しているOHANAに行くでしょうね。オーベルは完売目前。ここは完全に「***」ですね。
287: 匿名 
[2011-11-14 07:12:40]
いんやオーベルも残ってるね。八坂のあれは論外でしょう。ルネやグリーンコートなどは半端でない数がまだまだ残ってるし、苦戦が続きますな。
288: 匿名さん 
[2011-11-14 09:10:23]
いやー、ここと八坂を比べたら、工場近くという点を差し引いても床暖と平置き駐車場のある八坂の方がいいでしょう。向こうの方が安いし。恐らく八坂にも抜かれますね。ここは。
289: 匿名さん 
[2011-11-14 14:07:45]
>>286さん
購入資金プレゼントと言う名目の大幅値下げ!?と公式サイトを観に行けば、
契約者を対象とした抽選なんですね。
当選通知は電話か、(書面か何か)発送での発表だそうです。
確実に割引されると分かっているなら買いなんですけどね。
290: 入居済みさん 
[2011-11-17 13:34:02]
OHANAの公式HP見ました。
もうローレルコートに入居したので無理ですが
こちらの物件魅力ありますね・・

個人的には新宿近辺勤務なので朝の乗り継ぎが面倒ですが
久米川まで歩けば問題ないですしね

直接見ていないので詳細はわかりませんが
この値段で最大87.39㎡の間取り・床暖房・三面鏡・ガスコンロ
となるとちょっとうらやましいかも(;へ;)

気になる点といえば道が暗いのと線路付近の精神病院くらいでしょうか・・
291: 入居済みさん 
[2011-11-17 13:48:25]
290と立て続けすいません。
ここと同じようなOHANA板を見てきましたが
なんだかすごく荒れていました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177405/res/424-474

物件に対する考えというか・・人の価値観にまで・・
他の物件なのであまり書くつもりはありませんが
こちらの板は良心的な方々で良かった
292: 匿名さん 
[2011-11-17 14:32:40]
掲示板に書き込んでいる方が本当に検討しているかどうかは解かりませんが、
物件によって変に荒れている掲示板ってありますね。
OHANAは低価格でありながら、野村の企画も織り込まれている為
設備が一通り揃っているので人気が高いようですね。
293: 物件比較中さん 
[2011-11-18 14:37:13]
ローレルって人気無いんですかね?
ホームページを見る限りで設備は物足りませんが立地はそんなに悪くない気がします。
一度見学行ってみようかな。
ルネと八坂は見学したけど逆に設備にごまかされてる気がしました。
>240さんのようにちゃんと比較してみないと
うちとしては高いお買い物なので悩みます。。
294: 匿名さん 
[2011-11-19 13:21:08]
ここは場所はそんなに悪くはないですが、なにせ装備が貧弱。
OHANAの方がずっといい。
290さん、OHANAの近くの線路沿いは精神病院じゃないですよ。
295: 匿名さん 
[2011-11-19 16:13:03]
OHANA荒れていますね。でも全く見向きもされないここよりは良いですね。モデルルームの旗が煙る雨に虚しくはためきますね。
296: 別のマンション住民 
[2011-11-28 21:05:58]
私は近くを良く通るので見ていて、ローレルコートは中々良い立地と思っています。オハナもいい点はある。売れ残りを無茶に中傷されるほど虚しいものではないです。住んでいるかたは実感されているはず。
297: 購入検討中さん 
[2011-12-05 12:26:51]
ローレルコートの購入を検討しています。
設備は心許ないですが立地は悪くないですね。
他の方も書いてますが見学の際にエントランスの床が汚れてるのは残念でした。
ルネとプレシスも見学中です。
2物件ほど購入して賃貸貸しする予定です。
298: 匿名さん 
[2011-12-05 13:23:14]
残り2戸となったので実質800万円の値引き(800万円の購入資金プレゼント)と
家具のプレゼント企画がアップされていました。角住戸で間取りも良いし
眺望も富士山ビュー!
でも要はモデルルームと事務所使用住戸なんですよね。
299: 物件比較中さん 
[2011-12-06 12:48:39]
残り2戸までの道のりは長かったですが
モデルルームと事務所使用住戸の販売となるとまだ長いのかな?
新中古扱いで価格をさらに大幅に下げないと売れない気がしますね
300: 匿名さん 
[2011-12-06 13:36:11]
正確には残り3戸のようです。
購入資金プレゼント対象になっているモデルルーム・および事務所使用住戸が2戸、
他にもプレゼント対象外のモデルルーム使用住戸が残っていますね。
しかし3LDK、73.40m²の4,178万円が3,378万円となると、意外とでかいですよね。
301: 匿名さん 
[2011-12-09 15:50:15]
間取り変更の無償サービスはまだ行われているのでしょうか?
Eタイプだとしたら、やはり和室を洋室に変更するか、リビングを
拡張して間つながりに変更したいと感じます。
ただ、Eは購入資金800万円・家具プレゼント対象にもなっていて、
他のサービスとの併用は出来ませんと書いてあるんですよね。
302: 匿名さん 
[2011-12-12 11:27:52]
現在は間取り変更は受け付けていないかと思います。
『現状のままの販売だから値段を下げられる』と説明を受けました。
結局購入は断念しましたが、文脈から値引かれた分でのリフォームは
可能なのかな?とも思います。
まぁ、無償だから魅力があることで高い金額払って間取り変更は
選択していなかったとは思いますが・・・

また、ドアを引き戸に変更できなかったのも断念した理由です。
見学してみればわかりますが、脱衣所は明らかにドアが邪魔になり
引き戸でないと使いづらいと感じます。
303: 匿名さん 
[2011-12-12 11:48:29]
週明けしましたが、まだ残っているみたいですね。
MR使用住戸で位置も景観も良いでしょうし、800万値引きされているのに
動きがない事が不思議。
どこかマイナス要素がある部屋なんでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる