新日本建設の千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ船橋東中山(都心直結×快速停車駅近プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 東中山
  6. エクセレントシティ船橋東中山(都心直結×快速停車駅近プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-07 14:46:52
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ船橋東中山(都心直結×快速停車駅近プロジェクト)についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.ex-ms.com/hn87/

所在地:千葉県船橋市東中山2丁目230番1(地名地番)
交通:京成本線「東中山」駅より徒歩5分
JR総武線「下総中山」駅より徒歩16分、「西船橋」駅より徒歩19分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.80m2~75.11m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-09-21 14:03:54

現在の物件
エクセレントシティ船橋東中山(都心直結×快速停車駅近プロジェクト)
エクセレントシティ船橋東中山(都心直結×快速停車駅近プロジェクト)
 
所在地:千葉県船橋市東中山2丁目230番1(地名地番)
交通:京成本線「東中山」駅より徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.80m2~75.11m2
販売戸数/総戸数: / 87戸

エクセレントシティ船橋東中山(都心直結×快速停車駅近プロジェクト)ってどうですか?

448: 匿名さん 
[2022-08-27 23:45:07]
室内はなかなか良いけど、外観と共用部分に洗練さが無いよね。
廊下に室外機が出てるのが見た目的に残念。
449: マンション掲示板さん 
[2022-08-28 06:10:42]
え?外廊下の場合って、室外機は廊下に置くものじゃないの?
でなければ共用廊下側の室外機はどこに置けばよいのでしょうか?
450: マンション検討中さん 
[2022-08-28 09:22:13]
今時の外廊下マンションでは室外機置場の花台があるような物件は、都心以外ほぼ無くなりました。その条件で探すと千葉では見つからないでしょう。
451: マンション掲示板さん 
[2022-08-28 10:21:51]
今売っているところだとローレルコート瑞江が花台つきだったかなあ
452: マンション検討中さん 
[2022-08-28 11:19:33]
本当の花台は廊下側の柱をアウトフレームにして窪みの部分に花台を設けている。晴海フラッグはその形。ローレルコート瑞江の花台はなんちゃって花台って感じですね。
453: 匿名さん 
[2022-08-28 23:01:09]
室外機がモロ廊下に露出しているのは見た目が安っぽい
あと立体駐車場の外観ももう少し工夫できなかったのかな
廊下を通るときにあまりにもインパクトが強い
454: 匿名さん 
[2022-08-31 16:43:32]
目の前に建設予定の三井戸建ての関係者が集まっていましたね
旧社宅群もそう遠くない未来にマンションや店舗に建て替えられるでしょうからこの地域の変化が楽しみでもあります
455: 匿名さん 
[2022-08-31 19:50:47]
当マンションの隣の道路公団の社宅、取り壊しが決まったみたいですね。ポストに案内が入ってました。
456: 匿名さん 
[2022-09-01 00:03:47]
いよいよ始まりますね。もう一つの旧社宅も早く解体してほしいです。
457: マンション掲示板さん 
[2022-10-11 18:23:45]
道路公団の社宅、あっという間に跡形もなくなりましたね
道路挟んだ向かいの社宅も解体しているようですね
458: 評判気になるさん 
[2022-10-13 12:46:18]
>>457 マンション掲示板さん
次は何が建つのでしょうかね。周辺が住宅なのでコンビニ1軒でもあそこにできれば売上げよさそうなのに、と前を通るたびに思います。
459: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-13 19:24:22]
>>458 さん
道路挟みますが資生堂の跡地と合わせるとかなり広いですね。
あの辺にコンビニか小さいスーパーとかできれば便利ですよね。
460: 匿名さん 
[2022-10-14 08:51:58]
東側にあるもう一つの社宅(鹿島?)も取り壊されれば周辺の古い建物が無くなって尚良い
あそこはしばらくそのままなのだろうか
461: 周辺住民さん 
[2022-10-17 14:21:40]
完売したようです。おめでとうございます!
462: 匿名さん 
[2022-10-17 21:49:28]
あらすごい、完売まで道のり長そうに見えたから意外。
スペックと価格のバランスもあるだろうし、災害リスクの低さ、快速停車の駅チカあたりが良かったのかな
463: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-13 21:28:26]
最後のほうは売れ残りで値引きいっぱいしてましたね
464: 通りがかりさん 
[2022-11-20 01:09:55]
隣の空き地に何が建つのかと思ったら、また共同住宅、、しかもワンルームメインっぽい
465: マンコミュファンさん 
[2022-12-04 23:32:05]
>>464 通りがかりさん
前の社宅より状況が悪い。境界線までギリギリ建てられるので。
466: マンション掲示板さん 
[2022-12-07 14:46:52]
>>464 さん

>>464 通りがかりさん
前の社宅より状況が悪い。境界線までギリギリ建てられるので。
467: 通りがかりさん 
[2022-12-07 14:47:49]
>>464 さん

>>464 通りがかりさん
前の社宅より状況が悪い。境界線までギリギリ建てられるので。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる