三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 寝屋川市
  5. 梅が丘
  6. 2丁目
  7. 【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-25 20:38:25
 

上記マンションを購入予定なのですが、
現地の情報知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
(環境・利便性・治安等)

所在地:大阪府寝屋川市梅が丘2-277-15(地番)
交通:JR片町線「東寝屋川」駅徒歩10分

[スレ作成日時]2007-12-07 16:33:00

現在の物件
パークシティ梅が丘プラムヒルズ
パークシティ梅が丘プラムヒルズ
 
所在地:大阪府寝屋川市梅が丘2丁目277番15(地番)
交通:片町線 「東寝屋川」駅 徒歩10分
総戸数: 242戸

【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ

84: 物件比較中さん 
[2009-05-18 00:36:00]
最近は書き込み少ないですね。
来週末に見に行こうと思うのですが、車で周辺を通るとずいぶん周辺が静かですね〜
駅までコンビニも無いし。
大阪市内からさほど離れてないのに、あまり開発が進まない地域でしょうか?
駅周りは色々ありますが・・・

値段も手頃だし眺望も良さそうなので検討したいなと思ってます。
85: 賃貸住まいさん 
[2009-06-28 09:18:00]
最近のこのマンションの情報を誰か教えてください。
どのくらい入居者がいるのかとか、もめてる件はどうなったとか
周辺の情報とか色々知りたいので宜しくお願いします。
88: 物件比較中さん 
[2009-09-16 16:40:19]
何件か検討中のうちの一件です。
学校もそばにあり、環境は良さそうですが、
マンションまわりの雑草がひどい。
管理されていないのか・・・。
91: 匿名さん 
[2009-10-16 00:02:16]
マンションまわりの草刈りしてましたね。周りの木の葉っぱも落ち始めましたね。
92: 検討中 
[2009-10-27 12:06:15]
スーモ見たんですけど安いし環境も良さそうだし駅へもそこそこだしいいと思います。あんまり人気なさげですが東寝屋川だからでしょうか?
93: 現在賃貸 
[2009-11-07 20:38:43]
今は、けっこう売れてきているようです。
1年前や半年前に見に行ったときは、「だいじょうぶかな?」
と、思っていたのですが、最近は以前のようなトラブルも
解決に向かい、3棟ある内の2棟は半数以上売れている様子です。

わたし的には、
東寝屋川という、大阪市内からの距離が近いにもかかわらず、
田舎でのんびりしている、といったところがいいので、
決めようかなと思っています。
94: ビギナーさん 
[2009-11-17 16:09:12]
もめてる件が気になりますが、先週、資料請求してみました。
まだ届かないな~と思いつつ、もう一度ホームページを見てみたら、削除されていました。
急に販売活動が行えないような事態にでなったのでしょうか。
何かご存知の方、いらっしゃいませんか?
95: 入居済み住民さん 
[2009-11-19 01:56:04]
結構売れていると聞く割には
入居されてるところは少ない気がします・・・。
1年弱住んでみて、環境はとてもいい感じです。
静かで自然を感じることができ、空気もおいしいです。
難点は山が近い為か虫が多い事。
植栽の手入れがいまいちな事。

96: 匿名 
[2009-11-19 14:03:01]
販売活動してると思いますよ。
連休のイベントのハガキが来てました。
99: 匿名 
[2009-12-27 23:27:23]
東寝屋川在住です。

パークシティから徒歩15分間、団地ばかり、店1つない道を歩きの駅前にはイ●ミヤがあります。
その周りには美容院が五つ、弁当屋二つ、銀行、塾三つ、…それ以外店がありません…(汗)
イ●ミヤは他の地域の店舗に比べ専門店が少なく…
服やアクセサリー、カラオケなどの繁華街もの、若い人がいくような店がないので地元を離れないと芋のような生活だと高校生の娘がわめいてます^^;

でも、そのぶんおだやかで素直な子供達が多いですよ。
まだ子供が小さい人やお年寄りにはこんな所で育って欲しいです。
100: 匿名さん 
[2009-12-28 23:38:41]
値段も、仕様も気に入って契約しようかと思ってました。

ただ、土地柄等寝屋川の方は詳しくないので、一度家に帰って
じっくり調べて見ますと行って帰りました。

その後、地域のこといろいろ調べまして断りました・・・

営業マンに伝えたら、「実害は無いんですけどねー」と
言われました。

102: STAND 
[2010-03-24 23:27:28]
開通したばかりの第二京阪道路が近くにあるので、大阪市内や京都へ行くには便利だし、環境も悪くなさそうなので、候補の一つにしようと思っています。
103: まぁまぁ 
[2010-03-25 00:42:56]
確かにアクセスも良くなりましたし
田舎っぽさも、それはそれでまぁまぁ
建設時のことや周辺環境も今となってはまぁまぁ
候補の一つですね
104: 匿名 
[2010-03-26 01:04:29]
入居済み諸先輩方に質問です
やはり夏場を問わず虫は多いですか?
洗濯物についていたりしますか?
インターネットのGyaOの使い心地はどうですか?
また上下左右の生活音は響いたりしますか?
率直な感想をいただけると助かります。
105: 入居済み住民さん 
[2010-03-26 12:32:23]
ウチは購入を決める前にダンナと、上下階、左右、と空いている部屋に実際に入らせてもらい、携帯でやりとりしながら、音を立ててみて~とかジャンプしてみて~とかしました。試してみるのが一番では?部屋はまだ結構空いて購いますよ。
106: 転勤族 
[2010-03-27 20:53:00]
夏場は虫はいますね、昨年の夏は部屋にカナブンが入ってきました。
廊下で一度直撃をくらいました。
駐車場でカブトムシ捕まえた方がいましたよ。
洗濯物に虫がついた記憶はないですが、低層階ではあるかも知れません、羽虫とかは自分はあまり見なかったように思います。
ネットの使い心地は今のところ快適です。
とりあえず静かなところですよ。
107: 匿名さん 
[2010-03-28 00:55:53]
これだけ安くて広い部屋かえるのは魅力かな。駐車場や洗車場もあるし、さほど駅も遠くない。
無理して利便性をとるか、経済的ゆとりをとるか現在悩み中。
108: ぷう 
[2010-03-28 09:42:37]
私はすぐ近くに32年住んでおりますが、環境は最高にいいですよ。
私がここに来た頃は、そりゃすごい田舎でしたけど…。
駅まで少しかかりますが、みな同じ方向に歩きますし、道が広いですから、帰りが少し遅くなっても安心ですよ。

幼稚園、保育園、小学校がとても近いですし、お子様がおられる方には、本当にお薦めです。

私は近所にいるだけなので、建物の事はわかりませんが、環境の事で検討されている方の参考になればと思い、投稿させていただきました。
109: 匿名 
[2010-04-03 08:26:08]
入居済み諸先輩方
または周辺にお住まいの諸先輩方に質問です
この学区での学校評判はいかがでしょうか?
またイオンもしくはショッピングモールが東寝屋川か四條畷にできるという話を聞きましたが、実際のところどうなんでしょうか?
111: 入居済み 
[2010-05-02 09:29:40]
住んでいる感想です。
まず、学校は寝屋川で一番人数の少ない学校みたいで、
私自身は満足して子どもを通わせています。
ショッピングモールのうわさは私も聞いています。
第二京阪筋の寝屋付近に大きな敷地ができてますね。
これかな?と思っています・・・。
虫はたくさんいます・・・。裏は山だし、近くは田畑だし、
私は当たり前だと思うのですが、妻はいやそうです。
夕方はたぬきも遊びにきてました(^o^)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる