野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド綱島リバーフロント【綱島駅徒歩8分】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. プラウド綱島リバーフロント【綱島駅徒歩8分】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-11-16 00:17:59
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目1299番(一部)・1300番(一部)
交通情報:東横線 「綱島」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上6階
建物竣工時期:平成23年1月下旬 (予定)
入居時期:平成23年2月下旬 (予定)
総戸数:33戸(他に管理事務室1戸)
間取り:3LDK ~4LDK
専有面積:71.43~89.16m2 (トランクルーム含む)
バルコニー:10.60~18.79m2

売主:野村不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-02-20 10:03:55

現在の物件
プラウド綱島リバーフロント
プラウド綱島リバーフロント
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目1299番1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩8分
総戸数: 33戸

プラウド綱島リバーフロント【綱島駅徒歩8分】

201: ご近所さん 
[2010-05-25 21:25:35]
>176
お見合いで良い出会いが生まれるかも?ですよ
202: ご近所さん 
[2010-05-25 21:59:32]
>181
結局
綱島住民に対して卑下する見方ってなんなんでしょうか?
そんなにわたしたちは人間として劣っているのでしょうか?
社会に悪影響を与えているのでしょうか?
おかしいと思いますけど
203: 匿名さん 
[2010-05-25 23:01:51]
なんだかなぁ。。。
そんなに荒らし耐性低いんならこのサイト見ないか
マンション検討するのしばらくやめたほうがよいんじゃね??
204: 匿名さん 
[2010-05-25 23:18:13]
町としての歴史や品格を云々しているのであって、
住人さんのことについては何も語ってないと思いますが。
気になるなら、削除依頼をされてはいかがですか。
管理人さんが判定して下さいますよ。
205: 購入検討中さん 
[2010-05-25 23:19:58]
>190
あんまり字書いてあるんで知恵熱でてきたんですけど・・・・
206: 匿名さん 
[2010-05-25 23:22:02]
まあ、まあ、まあ
今日はみんなで飲みましょうよ
207: 匿名さん 
[2010-05-25 23:23:43]
>204
歴史のことは誰かいってた?
208: 匿名さん 
[2010-05-25 23:24:55]
>189
意味わかんね~
209: 周辺住民さん 
[2010-05-25 23:26:13]
>193
背中に貼って
210: 匿名さん 
[2010-05-26 00:01:27]
綱島の歴史は、桃畑と温泉街だったってことくらいだよね?
温泉街について、尾びれ背びれがついて、環境悪と言われている部分もある。
ラブホテルが営業可能なのは、温泉街の名残。

綱島をあーだこーだ云われるのは、日吉・大倉山に挟まれているからだと思う。
隣駅の住民達が、プライドを保つ為のはけ口にされている可能性は高い。
でも、いまや住宅街も住民層ともに大差ない。
綱島エリアは、坂がないのが売り。

211: 匿名さん 
[2010-05-26 04:49:28]
>189
ナイスの営業さん
釣りうまいですね!

ナイーッス!
212: 匿名さん 
[2010-05-27 00:16:50]
近隣にお住まいの方、または川沿いに住んでいらっしゃる方に質問です。
ここは鶴見川から近いという事も有り、虫(特に蚊)はやはり多いのでしょうか。
川沿いは多いというコメントを他の掲示板等でもよく見かけますが、
この物件のように少しですが距離がある場合と、本当に川沿いとでも
また状況は違うのかなと思ったりしているんですが、どうなのでしょうか。

213: 匿名 
[2010-05-27 01:25:18]
以前、上町に住んでました。夏頃になると、蚊はもちろん、蠅や蛾、蜂などが網戸に寄ってきます。カラスや鳩の糞害もひどかった。河川敷なので、砂埃でバルコニーはすぐ汚れますよ。若者の花火も風物詩で、夜中の午前を過ぎても、平気でやってますね。まあ、これは110番すれば排除してくれます。
214: 匿名さん 
[2010-05-27 21:19:30]
来場者情報サイトのページ、ぜんぜん更新されませんが、
今週末はMRでどのような催しが行われるか、御存知の方いますか??
また、もう要望書とかは受け付けだしているのでしょうか?
215: 匿名 
[2010-05-27 21:45:55]
ここの床と壁はどうなのさ?
216: 匿名 
[2010-05-27 22:11:11]
床スラブ厚はいくらなのさ?
隣戸クロス貼り、スラブ厚はいくらなのさ?
217: 匿名さん 
[2010-05-27 23:01:29]
>213さん
有難う御座います。やはり結構大変なのですね。
庭付きマンションを探していて、この物件はテラス、庭ともにいいなと思っていたのですが。
蚊がひどいとなると、折角のテラスも楽しめないのではとも思います。
じっくり考えてみます。
218: 購入検討中さん 
[2010-05-27 23:20:24]
昨日、出張に行ってきました
ホテル泊まりました
上階は夜遅く帰ってきて響くし
お隣りのカップルは夜遅くまでハッスルしてるし
お陰で寝不足ですよ
よく見たら、直床、2重壁なんですね
音通しよくてすっかりファンになってしまいました


219: 匿名さん 
[2010-05-29 11:27:46]
>213
貴女が臭いから虫とかカラスいっぱい寄ってきたんじゃないの?
220: 匿名 
[2010-05-29 20:29:42]
そんなことないですよ。鶴見川はとにかく汚いから、不潔ですよ。
水が臭ければなにかと発生するし。
でも鼻つまめば富士山も見えるし、景色はいいから気持ちよいだろうなぁ
221: 匿名さん 
[2010-05-29 22:48:34]
>219
最低なやつ
常識ないアホや
222: 購入検討中さん 
[2010-05-30 16:30:25]
もうやめたら?
223: 匿名 
[2010-06-04 21:10:40]
先日、MRに行ってきました。陽当たり駅近で良い感じなんですが、やっぱり高いですね…
各部屋に花印が付いて、殆んど決まっているみたいなんですが、既に購入を決めた人は居ますか?
224: 匿名さん 
[2010-06-04 21:48:36]
かえすがえすも、何であの野村がこんな場所にマンション建てるのか。
生麦以来の失敗になりそうな予感。
225: 匿名さん 
[2010-06-05 11:25:57]
プラウドさん
人気高いみたいですね
お隣りの日吉にも建てていただけないでしょうか?
226: 匿名さん 
[2010-06-05 13:21:49]
生麦にプラウドなんかあったっけか??
227: 匿名さん 
[2010-06-05 13:51:03]
ごめん、間違えた。鶴見市場。
228: 匿名 
[2010-06-05 14:04:59]
ニューヨークの自由の女神がシンボルのところたい
完売マンションで有名ですたい
229: 匿名さん 
[2010-06-05 14:37:09]
「あの野村」とかしつこく言ってる奴、恥ずかしいな。
世間知らずも、程々に。
230: 匿名さん 
[2010-06-05 15:49:48]
鶴見市場のプラウドも恥ずかしかった。
確かここと同じようにラブホ近くのマンションだった。
231: ご近所さん 
[2010-06-07 17:52:01]
綱島に土地勘がある肩は綱島東は敬遠しますよね。
それは現地に行ってみれば分かると思います。
駅から徒歩10分以内で現在もあの状況ですから。。。
あの辺りを見て何も感じない方には買いではないですか。
普通の方だったら何かしら感じると思いますが。
根深い歴史があるようですね。

治安も悪そうですし。。。

まっ、所詮綱島ですが綱島西とは街並み、雰囲気が違い過ぎる。。。
東ってある意味、ゴーストタウンっぽくないですか?





232: 匿名さん 
[2010-06-07 18:36:24]
↑ほんとに近所住民なの?
綱島東は、敬遠されているんじゃなくて、地主が土地を守っているので
分譲マンションが少ないんだと思うが。
最近の戸建分譲は、すぐ売れるし、
パナや相鉄の分譲マンションは早々に完売しましたよ。
川近くのマンションは、微妙かもしれんが。

>>根深い歴史があるようですね。
具体的に教えて。
現在も地主さんが残る桃園・畑一帯だった場所に根深い歴史って何よ。。

綱島西って、具体的にどの辺と比べてるの?
昔は、綱島西の商店街を拠点に***・チンピラがうろついていたらしいけどね~。

とても近所住民とは思えず、プラウドだけピンポイントで、
見に行って感想書いてるようにしか思えないんだが・・
233: 匿名 
[2010-06-07 18:44:29]
たしかに東に住んだことある方なら、そんなこと思わないですよ。かなり受け売り。歴史とかなにか匂わせる感じだしてるけど、なんのことだか。
治安は西より静かで、子育てにいいですよ
234: 匿名さん 
[2010-06-08 00:25:20]
231は、せめて、小学校あたりまで、見てくればよかったのに。
西は、温泉繁華街の名残で帰り道に商店・飲食店が多い
という利便性が人気なんですよ。
治安は、人の出入りが多い西の方が悪いと思います。
駅近で閑静な場所を、好む人は東。
変な伝聞鵜呑みにしたのか、憶測なのかわかりませんが、
ネガキャンするにも、履き違えちゃってますよ。
235: 匿名さん 
[2010-06-08 01:43:32]
外野から見れば東も西もない、同じ綱島。
仲間割れは意味ないですよ。
温泉があっただけ、というけど、温泉にもいろいろありましてね、その頃は。
そこまで知ってて言ってるのかな。
236: 匿名さん 
[2010-06-08 13:15:59]
231=235=三井好き
237: 匿名 
[2010-06-08 21:08:47]
もちろん知ってるよ。赤でしょ?
まったく名残ないし(笑)樽町は治安悪いけどね。
238: 匿名さん 
[2010-06-08 21:22:06]
>>235
わざと「いろいろ」とか濁さずに詳細を書いていけよ。

綱島は、本来、農家の村落と神社があるだけの場所でした。
大正初期に、温泉が発見され、東急の戦略の元、駅を作り、温泉街として発展しました。
温泉街は、当初、家族旅行・新婚旅行として使われておりましたが、
都心に近いこともあり、社用族の接待に使われるようにもなりました。
当時、赤坂・神楽坂・銀座などの花街が社用族御用達でしたが、
料亭と花街だけではなく、温泉で接待ができる綱島も人気を博し、
花街が発展しはじめました。

戦後、GHQのレッドラインの排除政策があり、廃れたレッドライン街から、
綱島へも娼妓・芸者が流れてきて、一時期は、200人を超す芸者がいたそうです。

主に綱島西口界隈と綱島街道沿いが、温泉街として賑わい、最盛期には80軒の温泉宿がありました。
また、樽町の鶴見川沿いにも旅館・連れ込み宿などがありました。
新幹線開通あたりから、綱島は、温泉街としての役割を熱海などに取られ、
ベットタウンと化していきましたとさ。
239: 匿名さん 
[2010-06-08 21:27:03]
>>237
それは、違うよ。
花街はあったけど、赤ではないよ。
よく勘違いする人がいる。
240: 匿名 
[2010-06-08 21:49:05]
当時はどっちもおなじだよ

241: 匿名 
[2010-06-08 21:53:04]
もう時代も変化したからいいんじゃないの
242: 匿名さん 
[2010-06-08 22:21:28]
>238
まあはっきりさせたほうが今後の為だと思いますね
奥歯にものがはさまった話し方が多すぎるからね(笑)

243: 購入検討中さん 
[2010-06-08 23:31:46]
詰まる所、東の開発が遅れている理由は何なのでしょう?
244: 匿名さん 
[2010-06-08 23:37:45]
もと花街って独特の華やかさや暖かさがあって楽しくない?
新丸子もそうなんだっけ?とても楽しい街だよ。
245: 匿名さん 
[2010-06-09 00:05:32]
開発遅れてるかなぁ?
個人的には、道幅のゆったりした優良な住宅街だなぁと思ってるんだけど。

商業に関しては、西口で、事足りているからでなかろうか?
あとは、地主さんがお金に目を晦ませず、きちんと土地を守り続けているからかと。
賃貸は、多いですもんね。

昔から、箱根山を越える迄は、この大きさの家は見つからないと言われてきた家に
お住まいの方に聞くがよろし。
綱島の桃を、有名にしたのもこちらの家ですから。
新綱島駅の開発にも関わってそうですよ。。

246: 匿名さん 
[2010-06-09 01:06:17]
>241
街の雰囲気とか格調とか、そういうものは引き継がれていくよ。

>244
新丸子もそうだと聞いたことがある。
その道では綱島と張り合っていたとか。
そういえば、新丸子にもラブホテルあるね。
247: 匿名さん 
[2010-06-09 01:07:09]
昔は・・・なんて別にどうでも良くない?
今と今後でしょう?

過去の事しか語れない輩は所詮・・・。みんな分かるよね(笑)
248: 匿名さん 
[2010-06-09 01:26:39]
今も将来も過去の延長線上にある。
今を将来を語るためには過去を知る必要がある。
249: 匿名さん 
[2010-06-09 02:00:11]
新丸子は、政府非公認の青だっけ?
このあたりの赤は、堀の内、黄金町、西横浜ぐらいかな。
花街ってのは、基本、芸者街ですよ。
連れ込み宿もあったみたいだけどね。
今で言うソープ街とクラブ街の違いみたいなもんかなぁ。
どっちも同じだよといわれれば、それまでですが。

東横沿線は、100年ほどの街で格調は、そりゃあないよ。
格調だのそういうの求めるなら、山手とか都内の池田山とかに住むしかないなぁ。
250: 匿名さん 
[2010-06-09 04:41:41]
>248
過去ってみんな言ってるがレッドは現在も継続してるって
若者に聞くがよろし
表面はただの旅館ですよ
みんな知らないんだな~
251: 匿名さん 
[2010-06-09 05:03:35]
>249
ちょいの〇っていうんじゃなかったですか?

252: 匿名さん 
[2010-06-09 05:08:55]
>249
政府公認のところならハッキリしていてわかるからいいけど
非公認のところだとご近所さんの区別がつきにくくなって疑心暗鬼になってしまいそうな気がする
253: 匿名 
[2010-06-09 09:42:26]
はぁ?
東にすんでたけど、誰もそんなの気にしないですよ。むしろ賃貸だらけの東に、早く分譲できないかなぁ〜?って熱望してる人はたくさんいますよ。東が好きじゃないならさっさと検討からはずして、もうここに来なきゃいいのに。
ずっと待ってた分譲。チャンスはつかみます。ひょっとして、高くて無理だったとか?
地主さんは有名ですよね。池○さん。
254: 匿名 
[2010-06-09 11:10:38]
周りも静かだし、見晴らしも良いので今のところ購入を検討しています。倍率もあると言われましたが、どうなんでしょうか?検討されている方居ますか?
255: はじめて 
[2010-06-09 14:03:01]
1階の部屋にそそられてたんですが、ホントに蚊やカラスがくるんでしょうか。。
主人と前向きに考えてたのにこちらの書き込みを見て
再検討中です・・・
256: 匿名 
[2010-06-09 14:36:18]
バルコニーにガーデニングなんか物を置いた日には、
あらゆる隙間に鳩の巣を作られますよ。糞害といい、最悪です。
河川敷を見れば、おびただしいカラスと鳩の群れ。覚悟はした方がいいですよ。
257: ご近所さん 
[2010-06-10 14:35:27]
 朝の8時ころイトーヨーカドーの辺りを通ったら
カラスがゴミをあさっていました。昼頃はあまりカラスを見かけないので結構ビックリしました。
巣作りの時期にカラスの襲撃にあって以来、カラス怖いです。 

 燃えるゴミを出す日の朝方に見に行くのがいいかもね
258: 匿名さん 
[2010-06-10 18:14:08]
>東にすんでたけど、誰もそんなの気にしないですよ。

そりゃあ住んでいる人は気にしないでしょうよ。
どっぷり漬かっているんだから。
259: 匿名さん 
[2010-06-10 20:23:00]
>258さんへ
鋭い洞察力
260: 申込予定さん 
[2010-06-20 08:24:44]
登録会に行ってきました。初日朝一で予約しましたが、1時間待ち。
私の帰る頃には、申し込みボードの約半分くらいは、埋まっていました。
担当の方に全室埋まりそうか尋ねたところ、ローン審査中の方もいるが
完売予定で抽選の部屋が増えてきてしまったとのことでした。
261: 匿名さん 
[2010-06-20 09:40:21]
そうなんですよ。
少々、難のあるマンションでも野村は売り切るんですよね。
ここは戸数少ないから即完もありえるかも。
262: 匿名さん 
[2010-06-20 11:07:41]
>261
新浦安は大失敗してましたよね。
263: 匿名さん 
[2010-06-25 02:43:44]
東横線人気が勝った物件ということでしょうかね。
鶴見川はどうかと思って検討断念しました。。。
264: 匿名さん 
[2010-06-26 20:09:02]
即日完売、おめでとうございます。。。
はずれてしまいました・・・・。
倍率に勝てませんでした・・・。
キャンセル住戸でないかなぁ。
265: 匿名さん 
[2010-06-26 20:21:17]
即日完売おめでとうございます

266: 匿名さん 
[2010-06-26 20:31:00]
全体の3分の1が抽選だったようですね。
267: 匿名さん 
[2010-06-26 20:31:26]
やはり東横線沿い徒歩圏のマンションは強いね。
268: 匿名さん 
[2010-06-26 20:40:38]
この立地で即日完売とはねぇ。
さすがは野村。
269: 匿名さん 
[2010-06-26 21:15:48]
グローバル
270: 匿名さん 
[2010-06-26 22:05:47]
東横線沿いとはいっても綱島だからね。
それでも即日完売はおみごと。
半地下みたいな部屋にまでうまく申し込みをばらけさせたのは野村の営業力だな。
271: 匿名さん 
[2010-06-26 22:12:15]
買いたいと思う人が増えてきたのに選択肢が少なすぎるから
立地や仕様がいまいちでも売れちゃうってことなのでは。
272: 匿名 
[2010-06-26 22:18:17]
何で変な新築に手を出すんだろうな
中古でもっといいものがあるだろうに
273: 匿名さん 
[2010-06-26 23:02:54]
このご時世に即日完売ですか。値段見たときからこうなると思ってた。
野村の値付けのミスですね。もう少し高めの設定でも良かったかと思う。

駅近平坦、閑静な住宅街なので子育て真っ盛りの若いファミリーが多いのかな?
鶴見川いろいろ問題もありますが天気のいい日の河川敷のお散歩は気持ちいいですね。
274: 匿名さん 
[2010-06-27 00:03:00]
>273
じゅうぶん高いでしょう?
275: 匿名さん 
[2010-06-27 02:00:36]
綱島の土地柄、悪臭漂う鶴見川、川そばの軟弱な地盤、川向うのラブホテル、それでも即日完売。
これを野村の営業力と言わずしてなんといいますか。
たぶんここのMRに足を運んだ人の多くは冷やかし半分だったのだと思いますよ。
それをみごとに契約させてしまったわけです。
恐るべし、野村不動産。
276: 匿名さん 
[2010-06-27 02:21:22]
あっぱれ!あっぱれ!
277: 匿名さん 
[2010-06-27 02:38:07]
チャンバラトリオ
278: 入居予定さん 
[2010-06-27 07:45:18]
昨日抽選会に行ってきました。
途中で帰ってしまったので詳細は分かりかねますが、
すくなくとも半分以上は抽選になっていたように思います(倍率は最大4倍でした)。

ちなみに我が家は無事当選しました!
これから入居まで本格的にインテリアを考えたり、色々と楽しみです。

ご入居される皆様とは竣工までにハウスウォーミングパーティーなど
お顔をあわせる機会があるようですので、是非活発な情報交換をさせて頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いします!


279: 匿名さん 
[2010-06-28 15:34:00]
即日完売するほどの魅力は何?
立地?、仕様?
280: 匿名 
[2010-06-28 16:06:49]
東横沿線、駅8分、一定水準の仕様。その上での価格でしょ。パークスクエアも線路沿いながら価格を下げたらかなりの勢いで売れてるしね。
いくらでも払える人はもっといいところに買えばいい。けど現実は皆がそうじゃない。
281: 匿名 
[2010-06-29 10:01:25]
何回もいうようだけど、
東で分譲は貴重です。東の住人で、何年も探しながら待ってる人が多いのですよ。みんな飛び付くのは当たり前。絶対競争になると思ってました。
ラブホとか、古い歴史とかどうでもいいと思える便利さがありますから。実際今賃貸で住んでて、本当に便利。綱島は昔がどうこうで買わなかった人もったいない。逆に綱島に詳しくないのに買った方は見る目ありますよね。マンションフリークでしょうか?今後ともよろしくお願いします。

282: 匿名 
[2010-06-29 12:48:14]
そこまで綱島って魅力あるんですね。
お買い物は商店街やヨーカドーですか?
283: 273 
[2010-06-29 21:26:41]
綱島だからってわけではなく東横線平坦8分で大手デベであの価格はかなり魅力です。

自分は近隣の戸建住人ですが自分がマンションを物色していた頃に出会っていたら間違いなく購入していたと思います。
奇声だとか悪臭だとかありもしない事を書いている人がいるけど、のどかでとっても住みやすいですよ。
購入者さん一緒にすばらしい街にしていきましょう。
284: 匿名さん 
[2010-06-30 01:05:49]
そうだね、東横徒歩圏で綱島から東京よりの新築マンションで
価格がある程度リーズナブルななものは
もう今後出ないかも、っていう稀少さよね。
285: 匿名 
[2010-06-30 07:12:05]
綱島〜日吉辺りは需要供給のバランスが悪いですし、今後新築が建ってもかなり高額になりそうですね。
ましてや電車の延伸や新線計画の実施時期が近付いたら、とても手が出ない物件ばかりになりそうです。
286: 匿名さん 
[2010-07-01 00:21:43]
やっぱり即完は出来なかったみたいですね。

この立地でこの価格はちょっと消費者をバカにしすぎですよね。

287: 周辺住民さん 
[2010-07-01 09:55:18]
ひっかかるのは東横線初心者しかいないよな

もっといい場所でもっと安いのあるし
288: 匿名 
[2010-07-01 10:54:47]
>287
たとえば何処?
289: 匿名さん 
[2010-07-01 20:06:56]
>286
早くもキャンセル発生ですか~
希望が出てきました
290: 匿名さん 
[2010-07-01 20:14:31]
綱島は東横沿線の中では底辺地帯ですからね。
291: 匿名さん 
[2010-07-01 21:18:27]
>>287
逆だよ、初心者のほうが的確。
ちょっと知ってる方は昔の価格をいつまでも覚えてるから、こんなに上がってることがわからない。
新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、徒歩圏は全部もう高いんだよ。
ここが一番安いレベル。
292: 匿名さん 
[2010-07-01 22:48:19]
新丸子はちょっと?ですが、
綱島ぐらいしか買えるところがないというのは当たっていますね。
293: 入居予定さん 
[2010-07-02 00:08:56]
本日契約をしてきました。
仕事帰りに行った為、入居後の帰宅の雰囲気を味わえたように思います。

>286
この物件は即日完売ですよ。契約も全戸滞りなく終わるようです。
ちなみにあたなの書き込みを見て、抽選で外れた方から何件もお問い合わせが来ているようです。
営業の方も「2度もお断りをするようで本当に心苦しい」と言っていました。
悪意が有るのか無いのかはこの際どうでもいいですが、無責任は発言は止めた方がいい。
もしかしたらまだ買えるかもと思って連絡をした方の気持ちを考えた事はありますか?
物件に対する意見や評価はある程度自由だと思っていますが、こういったデマはまずいでしょ。

なんか真面目な話になりましたが、営業の方からこの話を聞いて、
自分が逆の立場なら、本気でゆるせねーな、と思いました。

294: 匿名さん 
[2010-07-02 01:16:47]
綱島は、新線開発で、既存駅使えないなら、スルーさせてもいいのに、
東急が新駅作ってまで停車させるっていうんだから、将来の資産性は有望だと思う。
日吉の飽和を分散させるのが狙いなのかな?? 
  
295: 匿名さん 
[2010-07-02 02:16:10]
294
でもしょせん綱島だよ。
横浜らしい横浜でもなく、当然東京でもなく・・・。
この場所でこの価格で買ってしまう人たちの中にプロはいないね。
296: 匿名さん 
[2010-07-02 05:30:28]
>>295
プロは東横線沿い徒歩圏を買うこと自体が難しいよ。
今でもなお「東横線沿いあこがれプレミアム」がついているからね。
なんとか東横線徒歩圏に住みたいけど、できるだけ安くも買いたいという方は
少なくないだろう。
297: 周辺住民さん 
[2010-07-02 09:09:13]
家買うのにプロって。。。
298: 匿名 
[2010-07-02 09:37:14]
10年経って中古になればわかる本当の実力が
もっと古いグリサラより安くなってるよ
299: 匿名さん 
[2010-07-02 09:59:25]
この価格なら普通戸建て買うだろ。
たかが綱島だぜ。
300: 匿名 
[2010-07-02 10:04:19]
綱島はないかなぁ・・
いくら東横線沿いとはいえ、イメージが悪い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる