なんでも雑談「広末涼子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 広末涼子
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 14:55:46
 削除依頼 投稿する

とっても とっても 大好きよ~

[スレ作成日時]2021-09-17 11:34:57

 
注文住宅のオンライン相談

広末涼子

1: キリスト川窪正樹榊原伊織岩崎弥太郎 
[2021-12-30 11:46:47]
広末涼子殿来年はいい年で

あの頃は涼子もこの位の背丈の頃金物屋から
アイス欲しさに小走で燥ぎながら

地上をかけておったと思うと
何だか面白く成るが 私も今は高知市の日の出町

の近くにアーパトを借りて絵を書いて過ごす毎日
ですが

涼子も聖炎のランナーで見かける何処が
出来るかと思えば

辞退したとの情報を知ってがっかり
をしたが 現在の広末ビルには

最近出かける事も少なく
大事な事が合って時間が欲しく

毎日お茶。飲んで日々コロナとの
戦いの時が来たので

元日蓮大聖人元凶率いる魔界創立者団体は
コロナとの戦いの時を過ごして居ます

来年こそいい年に成ります様に

涼子さんへ

キリスト川窪正樹榊原伊織偉相岩崎弥太郎より
2: キリスト川窪正樹榊原伊織岩崎弥太郎 
[2021-12-30 11:47:27]
>>1 キリスト川窪正樹榊原伊織岩崎弥太郎さん

3: 匿名さん 
[2023-06-07 18:57:46]
有名シェフとW不倫?
4: 匿名 
[2023-06-08 11:14:26]
広末涼子って独身じゃなかったっけ?
5: 匿名 
[2023-06-08 11:39:42]
有名シェフとW不倫?
有名シェフというからイケメンかと思いきや熊みたいな人
広末って、ああいうのがタイプだった?
それとも不倫くらい低俗の遊びだから顔は、どうでも良かった?
6: 匿名さん 
[2023-06-08 13:54:03]
顔が整っている人って男女問わず、相手を見た目で好きにならないよね
別にブサイクだからって内面が綺麗だとも思えないけどね
ヒロスエも何でこういう結末に至ってしまったのか知りたい
7: 匿名さん 
[2023-06-08 15:34:38]
アバ●レめ!!!!!!!!!
8: 匿名さん 
[2023-06-08 15:54:49]
意外と尻軽だったんだ
9: 匿名 
[2023-06-08 16:14:07]
噂になった佐藤健や永井大だったら分かるけどね
さすがに鳥羽周作は無いよ
広末も、なに考えているのか分からんよ
10: 匿名さん 
[2023-06-08 16:34:55]
>とっても とっても とっても とっても とっても とっても 大好きよ~
誰のことを思って歌ってた?
それともこのことを予言しての歌詞?
しかしこんなことになっちゃうとはね
11: 匿名 
[2023-06-08 16:56:06]
もうベ○キーや矢○と同じククリでしか見れなくなった
12: eマンションさん 
[2023-06-08 17:15:43]
でも汁もしたたるいい女
13: 匿名さん 
[2023-06-08 17:52:49]
これから「オレでも行けんじゃないか」って男性が増えそう
そんな簡単なものじゃないんだけどね
それにしてもこれからのことを考えてないのかな
14: 匿名 
[2023-06-08 17:59:27]
広末涼子って枕営業で有名人だな!
15: 匿名さん 
[2023-06-08 19:09:47]
>4
'10年にキャンドル・ジュンと再婚してますね
それなので今回の報道のW不倫は事実
子どもがいるのに、なにやっているんでしょうね
16: 匿名 
[2023-06-08 19:35:56]
明石家さんまの娘役や、反町隆史や竹野内豊と共演をして清純派のイメージを持たれがちですが・・・
S〇X依存症、ヤク、関東連合との灰皿プレイ・・・スキャンダルではなく、奇行ばかりが取り上げられる

素行は昔から、かなり悪い
17: 匿名さん 
[2023-06-08 23:47:10]
10代から芸能界にいるとこうなるのか
そうなると芦田愛菜や小林星蘭もこうなる?
やはり芸能界という所は恐ろしい
18: 匿名さん 
[2023-06-09 00:37:47]
金子賢とのアレはヤバかったよね
19: 匿名 
[2023-06-09 05:05:36]
ええか?ええのんか?
ズッコーーーーン!
20: 匿名 
[2023-06-09 05:53:56]
どうして現代の女性タレントはユルいんだ
熊田曜子、篠田麻里子、上原多香子…
こうなると第2の喜多嶋舞がいつ出てくるか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:広末涼子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる