なんでも雑談「広末涼子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 広末涼子
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 14:55:46
 削除依頼 投稿する

とっても とっても 大好きよ~

[スレ作成日時]2021-09-17 11:34:57

 
注文住宅のオンライン相談

広末涼子

41: 匿名さん 
[2023-06-10 09:01:31]
>30
んなわけないじゃん
ユルユルでシマリないのに!
なに言ってんの?
42: 匿名 
[2023-06-10 09:22:44]
ええか?ええのんか?
43: 匿名さん 
[2023-06-11 08:21:23]
不倫は悪いことなんて思ったことないです。不倫を否定する人間はただ妬んでるだけ。恋愛ブスの戯言。(^^)
44: 匿名さん 
[2023-06-11 08:28:05]
どこでも「不倫経験?もちろんありますよ。それくらいの甲斐性ないと笑われますよ笑。」と正直に言ってます。
結婚してから5人の女性と恋愛しました。浮気は数えきれません。
45: 匿名さん 
[2023-06-11 08:54:06]
そもそも、不倫て犯罪じゃないですよね?
もっと言えば、不倫しない・できないことが間違いなんじゃないですか?
46: 匿名 
[2023-06-11 10:04:19]
ええか?ええのんか?
47: 匿名さん 
[2023-06-11 13:54:20]
不倫くらいできないと人間として一人前とは言えないだろう。
48: 匿名さん 
[2023-06-11 14:24:35]
どうや?ええか?ええのんか。
49: ズリコーギ・プルチンコ 
[2023-06-11 19:12:14]
不倫なんて馬鹿がすること。
50: 匿名 
[2023-06-11 21:50:43]
ええか?ええのんか?
51: 匿名 
[2023-06-14 12:54:59]
52: 匿名 
[2023-06-14 13:49:22]
ええか、ええのんか。
53: 匿名 
[2023-06-14 15:57:00]
そんなにええか。
54: 匿名さん 
[2023-06-14 16:17:28]
認めるんかーーーい!!!
今までの抵抗はなんだったんだ
決定打はなんだった?
55: 匿名 
[2023-06-14 16:54:57]
文春が直筆ラブレターを公開したらしい

ラブレターの内容↓
出逢ってくれて、会ってくれて、合ってくれて、くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれて、いつもどんな時もあなたらしく居てくれて、対峙してくれて、本当にほんとに、ほんとうに、、ありがとう。心からのありがとう。

入手した手紙などが広末、鳥羽のものであるかどうか、日本筆跡心理学協会の鑑定結果まで載せる徹底
なので間違いないらしい
56: 職人さん 
[2023-06-14 18:42:29]
ええか、ええのんか。
そんなにええのんか。
57: 匿名 
[2023-06-14 19:17:34]
>45
川谷絵音や矢口の不倫報道が流れたときも、同じ書き込みがありましたが…
犯罪じゃなかったら、なにをしても良いのですか?


では、大企業の窓際族(仕事しないで座ってるだけ)に月30万円の給与が支払われて社会問題になっても、なにも言わないですよね?
梅雨で湿気ジメジメで痒くなりますが公衆の面前でア○コ掻いても大丈夫ですよね?
(チラ見した人は不快に思うので、見つけたらセクハラで訴えます)

体を掻くのは犯罪じゃないですもんね

そういうことですよ?
それで良いんですよね?
58: なうまん象 
[2023-06-14 19:36:42]
ええかぁ、ええのんかぁ。
もっと突いてええかぁ、ええのんかぁ。
59: 匿名さん 
[2023-06-15 01:05:51]
不倫認め…
CM全4社が広告削除























当たり前じゃあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
60: 通りがかりさん 
[2023-06-15 07:34:01]
>>49 ズリコーギ・プルチンコさん
できない奴は黙ってろ。いいな . . .

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:広末涼子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる