なんでも雑談「広末涼子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 広末涼子
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 14:55:46
 削除依頼 投稿する

とっても とっても 大好きよ~

[スレ作成日時]2021-09-17 11:34:57

 
注文住宅のオンライン相談

広末涼子

143: 匿名さん 
[2023-06-18 00:24:19]
まだ辻ちゃんがマシだったんだ
いろいろ叩いてきてごめんなさい
駄目な人でも上がいることを知りました
144: 名無しさん 
[2023-06-18 04:59:00]
>>131 匿名さん

金を稼いでいたんだよ。
145: 匿名さん 
[2023-06-18 06:33:21]
なんかヒモみたいに書かれてるけど、旦那様も年収五千万円あるらしい。
恋愛中だけ燃えあがって結婚したら次に乗り換えって自由奔放やな。笑
146: 匿名 
[2023-06-18 07:25:16]
随分前から消えてた
注目を浴びたくて不倫

でも再ブレイクは無いね
ここまでの騒ぎだもの
147: 匿名さん 
[2023-06-18 07:27:26]
ええか?ええのんか?
フェラーリ最高やなぁ。。
148: 匿名 
[2023-06-18 08:16:48]
贅肉ブヨブヨでヒゲムサい男とホテルにしけこんで
肉欲S○X?
目を瞑ってたら誰だって同じだものね
149: 匿名さん 
[2023-06-18 09:01:21]
不倫一つできない奴に*きてる価値ないよね?
150: 匿名 
[2023-06-18 09:34:14]
>ヒモみたいに書かれてるけど、旦那様も年収五千万円あるらしい。
こうなったらお金じゃないのかもね
ずっと女として見てほしかっただけとかね
151: シコ店長 
[2023-06-18 09:50:32]
オラにも脈あり?
152: 匿名さん 
[2023-06-18 10:24:15]
人は見た目じゃないって、教えてくれたニュース
広末も見た目と中身、全然違う
きっとお相手も見た目と中身違うのでしょう
153: 匿名 
[2023-06-18 10:47:34]
仕事が出来る男性って魅力あるんだよね。二人とも一つのことに突っ切ってる感じかな。だからシコ店長は無理(笑)
154: 匿名 
[2023-06-18 11:08:05]
淋しかったからって誰でも良かった
そんなんで、あんな人を選ぶなんてね

まだ伊勢谷友介が、お似合いだった
まだ・・・ね
155: 匿名さん 
[2023-06-18 11:22:38]
広末のこと美人とか可愛いとか思ったことないけど。エロいとはずっと思ってたけど。
156: マンション検討中さん 
[2023-06-18 11:53:05]
>>151 シコ店長さん

ほらしたいの?私を襲える?男だけどおじさんにそんな度胸ないでしょ
ほらしたいの?私を襲える?男だけどおじさ...
157: 匿名 
[2023-06-18 12:44:23]
うるさいよ!
アバズレ女優が!
ゴリラとでもやってろ!
158: 匿名 
[2023-06-18 14:01:30]
キャンドルじゅんは怒りの会見ではなく涙流して彼女は決して育児放棄をしてなかった素晴らしいお母さんですと広末涼子をかばってたな。
彼こそが本当の人格者だよ。
159: 匿名さん 
[2023-06-18 18:36:55]
広末涼子 不倫前に離婚を申し出てた
160: 匿名 
[2023-06-18 19:00:03]
夫にここまで言わせておいて広末自身は、あんな稚拙な文章でおしまい?
人格者どうこうというより子どもは完全に父親(キャンドルジュン)を尊敬したね
いくら「ごめんなさい」しても、ことの重大さが分かる長男は許さないよね
161: 匿名さん 
[2023-06-18 20:08:22]
>広末涼子 不倫前に離婚を申し出てた
だから何?
離婚を受け入れられなかったって不倫をしていいことにはならない
言い訳がましいにも程がある
162: eマンションさん 
[2023-06-18 20:40:59]
旦那は、広末姓なんだね。
養子かー?
何で旦那の姓じゃないんだろう?
浮気された妻と離婚しない男の人って、愛情ないんじゃないかな?
許せないのが普通だよ。
離婚してくれないから、不倫したのかなー?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:広末涼子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる