積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン西九条BIO」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. グランドメゾン西九条BIO
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-03-14 17:30:35
 

西九条駅前の超大型マンションプロジェクトです。
元々利便性抜群の西九条は、なんば線やトウ物件により
今後大きく様変わりしていくような期待感があります。

色々と語り合いましょう。

http://www.gm-bio.com/

所在地:大阪府大阪市此花区西九条6丁目21番1(地番)
交通:大阪環状線 「西九条」駅 徒歩4分
    阪神なんば線 「西九条」駅 徒歩4分
    桜島線 「西九条」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-12-04 19:34:00

現在の物件
グランドメゾン西九条BIO
グランドメゾン西九条BIO
 
所在地:大阪府大阪市此花区西九条6丁目21番1(地番)、大阪府大阪市此花区西九条6丁目1番125(住居表示)
交通:大阪環状線 「西九条」駅 徒歩4分
総戸数: 365戸

グランドメゾン西九条BIO

801: 周辺住民さん 
[2012-04-26 09:51:22]
買わない方が良いですよ。特に南向きの価格の高い物件は早朝から、わんちゃんの鳴き声まんたくそ!土日は野球!やめときなさい!私たちの散歩に文句言いたくなるよ!
802: いつか買いたいさん 
[2012-04-26 13:56:09]
それってマンションの中まで聞こえてくるのでしょうか?
窓を閉めていても?
朝何時から散歩しているのでしょうか?
買わないほうがいいですよと断言するような散歩って・・・
803: 匿名 
[2012-04-26 14:45:32]
リバーは、本当にラッキーだったよ
地震やリスクが出る前に売ってしまったからね
805: 購入検討中さん 
[2012-04-26 15:14:52]
中庭いいですよね。
私も購入検討中です。
806: 入居済み住民さん 
[2012-04-26 20:40:09]
こんばんは!最近チラシも入ってるんですねー。良いことです(笑)
入居してるものの意見もお伝えしときますね。参考になれば嬉しいです^^

うちは、西向きで、グラウンドがある南側に近いんですが、犬がうるさいというのは気になったことはありません。
寝室は中庭側ですし、静かなもんですよ。野球もあまり気にならないです。窓の作りもしっかりしてますしね。

ただ、購入する時に価格表も見ましたが、南側の棟は高いですね・・・。
此花区ですし、完成済みですから、それなりに値引きはあったんですが、その程度次第ではないでしょうか。

個人的には、駅近で、スーパーもあり、中庭も良いので、買って正解でした。


807: 入居済み住民さん 
[2012-04-27 23:52:33]
こんばんわ。
こちらは、グランドに近い南西?に住んでますが、特に気になるようなことは何一つありません。
むしろ、賑やかで楽しいくらいです。
夜は静かですし、これから夏に向けて夕涼みと楽しみです。
808: 入居済み住民さん 
[2012-05-04 19:44:26]
最近、引っ越し多くないですか? 先週とか、1日で3社ぐらい引っ越し業者の方が来てましたよね。
順調に売れてるなら良いことですが。

来月に、住民の交流会があるみたいなので、楽しみです!
809: 入居済み住民さん 
[2012-05-11 11:35:24]
皆様こんにちは

来月に交流会があるのですか?
そんな情報はどこで入手できるのでしょうか?

最近はマンション中庭も色華やかな花が咲いて暖かいですね。
真夏になると、虫(蚊やセミの鳴き声)が気になりつつあります。
もっと、友達交流が増やしたいです。
810: 匿名さん 
[2012-05-11 20:07:56]
夜は非常に寂しいマンションですね。
ライフ横の王将でパーっと住民同士仲良くしましょうw
811: 購入検討中さん 
[2012-05-15 18:45:35]
現在、兵庫県西宮市のマンションに在住の者です。
仕事の関係で大阪市福島区近郊のマンションを探しておりますが、
此方のマンションでは住人トラブルなどは余りなさそうで検討中です。
現在のマンションでは住人同士のトラブルが頻繁にあり住み心地が余り良くありません。
此方のマンションの良い所などお教え頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
812: 入居済み住民さん 
[2012-05-15 21:27:54]
交流会は「隣人祭り」というもので、私も6月に開かれると聞きましたよ。
もう来月のことなのでそろそろお知らせされるのではないでしょうか。

マンション内ですれ違うとほぼ100%挨拶が交わされるので気持ちよいですよ。
お子さんでもきちんと挨拶してくれるので。
813: 入居済み住民さん 
[2012-06-02 15:30:54]
皆さん元気ですか?
いよいよ隣人祭が開催されますね。
ポスティングされましたか?

当日、天気だといいですね。
楽しみです。

814: 匿名さん 
[2012-06-02 16:24:51]
此花区は生活保護が多いですが、ここも生活保護者でもローン購入OKですか?
816: 匿名さん 
[2012-06-02 19:25:47]
ブラマヨ吉田「食物連鎖の最下層の人」
さてここはまず売るのが第一だからどうだろう?!
817: 入居済み住民さん 
[2012-06-03 11:47:15]
最近入居されてる方!挨拶もしない人が多くなった。入居者が多くなるとそういうことも・・・
818: 匿名 
[2012-06-03 13:13:54]
ここ一年、売れ残ってる数、変わってないと思うけど。
819: 匿名さん 
[2012-06-04 22:22:18]
おすだけベープ クリスタ。
結構いいですね。残量が見えるクリアボトル。
これから蚊が増えるので購入しました。
820: 匿名 
[2012-06-05 16:43:34]
此花区民ですが、欲しいけど、値段で足踏みしています。

子供が小学校に入るまでには住むところを確定させたいので、
あと3年は価格が下がらないか様子をみます。

さすがに3年待てば下がるかな・・・

でも、途中で価格改定があれば、だだーっと売れそうな気もするけれど。

1000マンくらい下がらないかな~
南向きはそれでもソコソコのお値段ですが。
821: 入居済みさん 
[2012-06-05 20:15:40]
820さん。
なかなか住み心地が良いですよ。
是非検討して下さい。
3年も経てば安くなっていても値打ちがありませんよ。
築6年になりますから。
私は会社から近いと言う事で此方を購入しましたが
最近では中央区なんかでもマンションが安いですね。
低層階だったら中央区のタワーでも70平米強で3000万円以下でありますから。
822: 匿名さん 
[2012-06-06 08:12:08]
経済が悪いから中央区も相当下がりましたね。
だから中マンは売れない…の悪循環。
いつか少子高齢化が解消し、世界経済が良くなる日が来ればいいですね。
823: 匿名 
[2012-06-06 17:58:53]
820です。
うち、子供三人なので、4LDKがほしくて…
そうすると価格がネックで。。


BIOは二年前に見に行って、かなりいい印象を持ったので、憧れ続けています。

少子化のなか三人も産んでしまいましたが、子育て&マイホーム取得目指して頑張っていきますv


824: 入居済みさん 
[2012-06-07 20:01:38]
昨夜に散歩していて気付いたのですが、
南側は殆ど入居されていませんね。
そろそろ築3年が経とうとしているのに
これだけ売れ残っていると不安です。
やはりこのマンションが竣工した時より
現在販売されているマンションが安くなっているのが原因なのでしょうか?
積水の販売員さん、頑張って早く売ってくださいね。

825: 匿名さん 
[2012-06-07 21:05:06]
ちょっと売れ行きが便秘状態ですね・・

便秘の一部、一部ですよ、は手術や理学療法によって治療できます。

手術を健闘する際には、「大腸通過時間検査」や「排便造影検査」、「肛門内圧検査」など便秘のタイプをより確実に診断できる検査を実施します。

さてここは如何に?
826: 購入検討中さん 
[2012-06-07 22:08:28]
825>くだらない。オタク野郎は引っ込んでおきな。
827: 匿名 
[2012-06-08 07:01:51]
ごもっとも、こいつは変態ですな!
828: 匿名さん 
[2012-06-08 18:28:29]
築6年になったら値打ちが無いのか・・・。
ちょっと躊躇しちゃいますね。
829: マンション投資家さん 
[2012-06-08 18:54:20]
修繕費未納の輩が出てきたら、そのマンションはOUT。
それまで大丈夫だ。
仕事場が近い人にとっては住む分には良い。
地縁がない人にはお勧めしない。
830: 住まいに詳しい人 
[2012-06-10 21:41:12]
あほですね 今も前のグランドで花火やってます!南向きの高い物件売れるわけない!南は1000万値引きでも売れません
831: 入居済み住民さん 
[2012-06-24 21:15:31]
皆さん

隣人祭りはどうでしたか?
私は仕事で、参加できませんでしたが・・・
是非、参加した方々に感想聞いてもよろしいでしょうか?

宜しくお願いいたします。
839: 匿名 
[2012-07-08 19:23:27]
本当、売れないね。あとどうするんだろう?人事ながら心配。余計なお世話?、その通り
840: 入居済み住民さん 
[2012-07-08 21:50:49]
マンション内に、たくさんのカニやらダンゴ虫、その他色々と虫達が飛び交う季節となりました。
花火の音も響き出してきましたね。
いよいよ、夏かな。

842: 入居済み住民さん 
[2012-07-23 16:45:03]
マンション内語学講座を開こうと思っていますが、参加してみたいと思っている方はいますか。
ちなみに中国語です。
843: 周辺住民さん 
[2012-07-24 01:05:42]
No.842by入居済み住民さん  へ

ここではなく、マンション内で聞いてみてはどうでしょうか?
844: 入居済み住民さん 
[2012-07-25 00:02:48]
明日は西九条の祭りです。
皆さん行かれますか?また賑やかな夜になりそうですね。
このマンションにも、家族が多いから行く人いてるでしょうね。
この前、すごくいい感じの夫婦を見ました。
仲良しで、憧れます。
皆様も、見たことありますかね?
845: 匿名さん 
[2012-07-25 00:15:14]
蚊にさされまくるのだが、俺だけ?
スプレーとかベープとか3種類くらい常備してます。
846: 入居済み住民さん 
[2012-08-13 00:54:04]
あの、よくしゃべりかけてくるコンシェルジュの女性の方、お辞めになられたのかな?
あと、管理人さんも。
他所に行ったのかな?とても親切にしてくれてたのに。
誰か知ってますか?
847: 匿名さん 
[2012-08-13 06:15:26]
リ・ストラクション
848: 入居済み住民さん 
[2012-08-14 00:29:55]
本当に、よくしていただいたのに。
残念です。
また、帰ってきてほしいものですね。

849: 匿名さん 
[2012-08-14 01:54:35]
消費税も上がるし、致し方なし。
850: 匿名 
[2012-08-20 20:54:52]
舞洲で震災ガレキを焼くのだから、区全体が値下がりしてる(近隣新築の値下がりも凄い)東京の汚染も同様、都内値下がりも激しい。
売れないのが当然だ。
不動産屋もガレキ焼却の件は説明しないと思う。業者がどんな説明してるのか聞いてみるといい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる