明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ ラベルヴィ大崎グランクラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. クリオ ラベルヴィ大崎グランクラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-08 10:19:41
 削除依頼 投稿する

クリオ ラベルヴィ大崎グランクラスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/883_Osaki/

所在地:東京都品川区大崎二丁目225番9、225番23(地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン「大崎」駅徒歩3分
   東京臨海高速鉄道「大崎」駅徒歩3分
   東急池上線「大崎広小路」駅徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:32.18m2~73.00m2
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
クリオ大崎セントラルマークス レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/14762/
クリオ ラベルヴィ大崎グランクラス 最終一邸 2LDK54.11平米 8194万9千円 坪単価500万円【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/41067/

【物件タイトルと本文の物件名称を変更しました。2021.9.16 管理担当】

[スレ作成日時]2021-08-18 17:11:50

現在の物件
クリオ ラベルヴィ大崎グランクラス
クリオ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目225番9、225番23(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 31戸

クリオ ラベルヴィ大崎グランクラスってどうですか?

114: 匿名さん 
[2022-01-05 19:47:34]
15年間の設備保証がすごいなと思って詳細みたんですが、
トイレのつまりとかそういった水回りのトラブルは関係ないんですね。
洗面台は水栓からの水漏れは保証されているんですが。
115: 匿名さん 
[2022-01-13 08:39:10]
9000万ぐらいして、外廊下。。
検討ストップしました
116: 匿名さん 
[2022-01-14 23:16:44]
外廊下よりやはり皆さん的には内廊下の方が良いのでしょうか?
個人的には外廊下の方が独特な臭いであったり空気が滞る事がありませんし、
換気がしやすいので良いなと思っていましたが。
117: 評判気になるさん 
[2022-01-19 23:15:02]
>>116 匿名さん
外廊下から内廊下に最近引っ越したものです。独特な臭いは何とも言えませんが外廊下の虫、子供が走る音、声は非常に気になるので内廊下で正解でした。
今どきマンションなら空気の滞りも感じません
118: 匿名さん 
[2022-02-07 15:14:32]
内廊下であっても空調きかせてあるから空気は滞っているわけじゃないし
今どきはそこまで気にならないんじゃないかと思うのですが…
こればかりは人によって違うので、実際に見ないとなんとも、ですかね

内廊下だと玄関側から外の音が聞こえるということもないので
音の面ではとてもいいように感じました。
119: 匿名さん 
[2022-02-07 15:53:04]
>>118 匿名さん
こもってる分ホテルのように廊下で会話してる声が聞こえたりしませんか?
120: 評判気になるさん 
[2022-02-10 21:47:22]
>>119 匿名さん
廊下で会話してる人がそもそもいないですからね?
121: 匿名さん 
[2022-02-13 11:22:11]
廊下で会話している人に関しては外廊下よりも響かないと思いますよ。
外廊下の場合は外で会話している方の音は聞こえてくることがあります。なぜなら、廊下に面した部屋は廊下側に窓があることが
多いからということと、外だと音が響きやすいということです。

内廊下の場合、廊下側に窓があることもないので廊下で話しても聞こえないと思います。
122: 匿名さん 
[2022-02-13 11:24:53]
>>121 匿名さん
とてもわかりやすいです。
ありがとうございます!

恥ずかしながら内廊下のマンションに住んだことがなくて、ホテルのイメージしかわいてませんでした。
ホテルとマンションじゃ壁や構造違いますもんね。
響かないと聞いて安心できました!
123: 匿名さん 
[2022-03-05 18:02:48]
内廊下はカーペットは敷かれていることが多くて、それが音を吸収しているっていうのもあると思いますよ。
だから内廊下のほうが、基本的には玄関側から入ってくる音っていうのが
静かなんじゃないかなーと思われまして。
ホテルでもカーペットが分厚いところは結構静かなところが多い。
124: マンション検討中さん 
[2022-03-06 11:26:30]
予算に余裕がある人は3丁目の再開発マンション狙いますよね
125: 匿名さん 
[2022-03-23 16:22:52]
うーん、それはそれぞれの事情によって異なるんじゃないかな
この辺りで気になるとしたら、坂の街みたいな感じのところかと。
そこまで急勾配じゃないけど、
駅との往復は足腰が鍛えられそうな感じがしました。
それをどう思うかかなぁ
126: 匿名さん 
[2022-04-12 15:51:27]
1階は半地下じゃなくて、普通に地上にあたるのはここの場合はいいと思います。エントランス側が地下になるようで。
1階のAタイプってバルコニーの柵の外側にもなんか植物が植わっているみたいなんですが
そこの手入れってどうやるのだろう。
部屋の中を通って職人さんがするみたいなのだと大変そうに見えるけど。
127: 匿名さん 
[2022-05-04 09:27:07]
今出ているD2タイプ、パッと見広そうに見えるんですが
、結構バルコニー面積が広くて部屋の中はそこまで広いというほどではないみたいです。

うまくバルコニーを活用できる人だったらいいのかな。

三角形のバルコニー2つとスタンダードな形のバスコニーが1つ。
家の中の風通し自体はよさそう。
128: 匿名さん 
[2022-05-04 13:48:21]
>>124 マンション検討中さん

賃貸専用のマンションですよ
129: 匿名さん 
[2022-05-25 16:42:11]
設備・仕様を見ていると、ここはクリオの中でも高級路線のマンションなのかもしれませんね。
場所も場所ですし、物件価格も高くなることを思えば使っている設備もそれに伴うグレードになるということで。
ただ単にゴージャスっていうわけじゃなく、機能性の方にどちらかと言えば力を入れているように思う。
生活がしやすいように考えられている点は好感が持てます。
130: 評判気になるさん 
[2022-05-28 20:26:49]
>>129 匿名さん
突然長文でどうした笑
131: 匿名さん 
[2022-05-30 22:48:52]
バルコニーがやたらと大きいのが特徴ですかね。
大きいに越したことはないのかもしれませんが、
共用部だからあんまり物とか置いたらダメですよねきっと。
132: 匿名さん 
[2022-06-08 10:19:41]
自宅内として使えるのはD2タイプだとフェンスの中だけなんでしょうね。
イラストでもベンチを置いているのはそこだけだったりしますんで。
三角になってる部分はD2の住人さんでしたら一応外には出られるようですが、
基本的には普段使わない(使っちゃいけない?)スペースなんでしょうね。
あと1LDKは既にキャンセル待ちとなってました。キャンセルって出るものなんでしょうか?
133: 匿名さん 
[2022-06-08 10:19:41]
自宅内として使えるのはD2タイプだとフェンスの中だけなんでしょうね。
イラストでもベンチを置いているのはそこだけだったりしますんで。
三角になってる部分はD2の住人さんでしたら一応外には出られるようですが、
基本的には普段使わない(使っちゃいけない?)スペースなんでしょうね。
あと1LDKは既にキャンセル待ちとなってました。キャンセルって出るものなんでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる