野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド所沢寿町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 【契約者専用】プラウド所沢寿町
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-30 22:57:11
 削除依頼 投稿する

プラウド所沢寿町の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/666419/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b116030/index.html

所在地番 埼玉県所沢市寿町519-7他4筆(地番)
交通情報 西武鉄道西武池袋線西武新宿線 「所沢」駅 徒歩9分
敷地面積 2,168.41m2(私道含む)
用途地域 商業地域
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上13階
総戸数 107戸 (非分譲住戸2戸含む)
間取り 3LDK
専有面積 66.14㎡~75.42㎡
売主 野村不動産株式会社
施工 長谷工コーポレーション
管理 野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2021-08-06 12:51:44

現在の物件
プラウド所沢寿町
プラウド所沢寿町
 
所在地:埼玉県所沢市寿町519番7・他(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩9分
総戸数: 107戸

【契約者専用】プラウド所沢寿町

420: 住民さん7 
[2023-11-06 23:19:27]
>>416 住民さん2さん
交差点越えた瞬間に負け確
421: 坪単価比較中さん 
[2023-11-06 23:35:19]
>>419 住民さん1さん
中古市場で並んだ時点で「販売当時は」って言ってもなんの意味もないよね。新築ってラベルが取れたら全てシビアに条件付けされて品定めされる。逆に言えば新築で入居出来る事にはそれを重視する家庭にはそれだけのプレミアムがあるってこと。
422: 住民さん6 
[2023-11-07 00:03:24]
>>421 坪単価比較中さん
パークハウス日吉町はともかく東口プラウドは駅近なだけでそれ以外は魅力ないよね
423: 住民さん 
[2023-11-07 08:53:18]
>>422 住民さん6さん
「駅近なだけ」がどれだけ価値があるかを如実に示す実例とも言えますね。
424: 管理担当 
[2023-11-07 20:02:27]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
425: 住民さん1 
[2023-11-13 23:12:05]
最近売りが多いね。パークハウス3代目4代目は全然売りが出ないのに。交差点越えるとダメね
426: 匿名さん 
[2023-11-13 23:47:20]
>>425 住民さん1さん
所沢ですから殆どの方は長期自己居住目的で、短期転売目的の方は少ないですよね。そんな中でも駅距離は後付けでは如何ともし難い要素ですから。。。
427: 住民さん8 
[2023-12-03 11:29:17]
知り合いに近隣新築マンション(有名どころ3つ)居住者いますが、目の前にファミマとマルエツがあるのは本当に羨ましいと言われます。
みなさん1分以内に行けるコンビニやスーパーはないそうで。
428: 住民さん 
[2023-12-03 11:51:10]
>>427 住民さん8さん
気軽に住み替えられるものでも無し、それぞれが自身の住まいに満足してればそれが一番。あれがこれが気に入らないと言っても仕方ないですしね。
429: HMにお勤めさん 
[2023-12-11 07:03:23]
交差点こえたから売りが出ているわけではないと思いますよ。転勤や家族構成の変化など、売りがでるのは当たり前だと思います。今出ている3件は、適正価格まで下げれば即売れだと思います。最初の一件が高望みの値段で売れたので合わせているのでしょうが、1分歩けばイニシアがもっと安く買えますからね。
430: HMにお勤めさん 
[2023-12-11 07:06:25]
>>427 住民さん8さん
マルエツとファミマが徒歩30秒、ヤオコーとオーケーが徒歩5分。駅まで9分あるけばデパ地下もあるので個人的にはかなり気に入っています!
431: 住民さん7 
[2023-12-15 21:26:01]
432: 住民さん1 
[2024-02-05 22:56:55]
1F店舗はパーソナルジムとのことですが、ジム多過ぎて、、
433: 住民6さん 
[2024-02-05 23:07:06]
>>432 住民さん1さん
初期&運営費用安くて売上次第での短期撤収も容易な筆頭テナントですので、相変わらず苦戦なのでしょうね。駅からウチまでも路面店舗の空きは目立ちますし、期待するような住民にありがたいテナントはなかなか入ってくれなさそう。
434: 住民さん1 
[2024-02-28 22:31:17]
売り出し中の中古物件、全部売れた?
435: マンション住民さん 
[2024-03-04 10:36:52]
>>434 住民さん1さん
残り2戸も成約したみたいですね!
436: マンション住民さん 
[2024-03-04 14:50:46]
>>435 マンション住民さん
長らく掲載され続けてたので取り下げられたのか、仮に成約したとしても幾らで成約したのかは不明ではありますが
437: 匿名さん 
[2024-03-04 23:48:12]
>>436 マンション住民さん
何ヶ月もずっと掲載され続けてるよりはマシ。
438: 住民さん3 
[2024-04-18 20:23:44]
https://www.sumitomocorp.com/ja/jp/news/topics/2024/group/20240418

2024年9月開業らしいです。
楽しみですね。
439: 住民さん1 
[2024-04-30 22:57:11]
目の前に出来た餃子屋さん
フルーツサンドとかもあるみたいですね

公式Xに書いてありました
https://x.com/gyouza_cucumira/status/1784429215506673934?s=46

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる