管理組合・管理会社・理事会「管理会社 有限会社ふくまる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 管理会社 有限会社ふくまる
 

広告を掲載

やな [更新日時] 2022-10-26 04:47:22
 削除依頼 投稿する

ふくまるについての情報交換を希望します。

公式URL:http://www.fukumaru123.com/index.html
管理会社:http://www.fukumaru123.com/index.html

[スレ作成日時]2010-02-18 21:52:25

 
注文住宅のオンライン相談

管理会社 有限会社ふくまる

354: 匿名さん 
[2011-03-17 14:26:02]
期待しています。
金沢敬がいまだにタワーマンションに住み、
贅沢な暮らしをしているのは
絶対に許せない!

抵当権をつけている金融機関に差し押さえられないというのは
金融機関への借金は支払いしているということだろうか?
358: 匿名さん 
[2011-03-19 23:22:14]
大量削除は、名前晒された書き込み人が慌てて全削除した結果っしょ?
359: 匿名さん 
[2011-03-20 00:57:00]
一年半前にふくまるとの少額裁判に勝訴した者です。
以前にもここの掲示板に書きましたが、
返金はありません。思い出しただけで腹がたちます。
2年以上前にふくまる物件に居たときの
火災保険に、ストップ高と書いていて
失笑したのを思い出しました。

私は金沢からの回収ができませんでしたが、
誰かが、回収できたらそれだけで少し気分が晴れます。
360: 匿名さん 
[2011-03-23 19:29:47]
おーい! みんなどうしたんだい?
361: 匿名さん 
[2011-03-23 21:20:26]
おーい! ブログの更新はどうしたんだい?
362: 匿名 
[2011-03-24 15:36:49]
金沢敬は今回の原発事故の際の株大暴落で、
株で大損ブッコいてしまって
ブログどころではなくなってしまんたんでないかい。
原子力の心配でなくて、含み損膨大で追証の心配で仕事が手につかないのでしょう。

なんといっても、会社名ストップ高(笑)。

ストップ高どころでなく、ストップ安に
会社名変えないとならんな。




364: 匿名 
[2011-03-24 17:05:38]
ブログが書き込まれなくなったのは

株で大損!してそれどころでない!
ってとこで間違いなさそうだな。

366: 匿名さん 
[2011-03-24 17:39:49]
株式会社パームツリー開発について、何か知っている方いませんか?
367: 匿名 
[2011-03-24 18:03:00]
金沢の大損に乾杯!

これで、ストップ高の入居率も激減すれば
ストップ高保有の不動産も金融機関に競売にかられ万々歳だな。

ストップ高不動産に入居中もしくは考えている不幸な人たちに、これ以上不幸な入居者をつくらないためにも
金沢敬の悪行を広く知ってもらうのが世のため人のため。

368: 地元不動産業者さん 
[2011-03-24 19:35:59]
大変申し訳ない話だが、ここの物件は仮に競売に掛けられたとしても誰も手を出さないだろう。
理由は築年数が25年以上とか30年以上に及ぶ古い物件ばかりで建物にはほとんど資産価値が無い上に、地元では有名な欠陥物件(専門用語では瑕疵物件という)ばかりなので、少なくとも業界関係者なら見向きもしないはずだ。
土地代だけでなら取り引きがあり得るが、建物を解体するのに金が掛かるから儲からない。
実は昨年、某専門サイトで全物件が売りに出ていたんだが、誰が根付けしたのか新築と変わらない売却価格が付けられていて皆で大笑いしていたもんだ。
まあ入居率がよくて安定収入が得られるのならば手を出す素人さんがいるかも、ってくらいかな。
そこまで見越して経営を続けているんだとしたら、ここの社長はある意味すごいわ。
369: 匿名 
[2011-03-24 20:27:23]
売れなくてもいいんだよ。
金融機関が差し押さえして、金沢敬が追い出されればそれですべて解決。
不幸な目にあう人が確実に減るからね。
こいつが住んでいるタワーマンションもストップ高名義だから
これは競売なら売れるかもね、業者も転売しやすい。
ただ売主が**金沢とばれたら売れないかもしれない
370: 周辺住民さん 
[2011-03-24 21:33:51]
>>366 ひょっとして給料未払いのまま叩きだされた元従業員さんですか?

株式会社パームツリー開発でググれば今でも足跡が残っているから見てほしいんだが・・・

ここはポテルン大通の1階で営業していたどら焼きカフェとそば屋をやってた会社
そば屋はまだやってるみたいだけどどら焼きカフェは半年持たなかったな

どら焼きカフェは菓子職人を雇ったのはよかったんだが・・・例によって金沢敬が数日~数週間以内に発狂して
怒鳴りまくり従業員が退職してしまうパターンを繰り返したあげくに閉店した
いうまでもないことだが金沢敬は退職金や解雇予告手当など出すつもりはないし今後も絶対に出さない

何のために始めたのか分からん事業だったが儲からなかったのは確かで資金繰りは確実に悪化したと思うわ
371: 匿名 
[2011-03-24 22:59:03]
ストップ高不動産

こんな求人だしとるな。

http://area-baito.weban.jp/web_area01/detail/CMD_400_Z1_014_FID_300_G3...

https://www.sec.so-net.ne.jp/job/search/cgi-bin/wa40OfferInfo.cgi?prov...


就職したら悲惨な人生が確実

372: 匿名さん 
[2011-03-25 11:56:33]
株式会社パームツリー開発の社長Kから誰かにかわりましたか?
377: 匿名さん 
[2011-03-25 16:03:32]
372さん

会社の謄本をとるのが一番早いですよ。
378: 匿名さん 
[2011-03-25 16:10:20]
金沢敬に関してはここを参照

http://desktop2ch.jp/giin/1263661818/

385: 匿名さん 
[2011-03-26 18:42:34]
私は暇じゃないけど毎日見ている。
386: 匿名さん 
[2011-03-26 18:54:37]
利用者が暇人か暇人でないかなど掲示板の意義に関係ないこと

暇人だろうが暇人でなかろうが欲しい情報が得られればそれでいい

それがお笑いネタであったとしてもだ
387: 匿名 
[2011-03-26 20:16:13]
ぼったくられました…
管理会社、不動産屋はもちろん、陰にも元組員がいて、脅されて不当な請求されました。
近々、弁護士に掛け合います。
何かしら理由を付けて、『後から請求』されます。
区役所でも『悪徳業者』だって有名らしいですよ。
388: 匿名さん 
[2011-03-26 20:24:55]
>>387 それって<ふくまる>の話?それとも<ストップ高>になってからの話?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる