セコムホームライフ株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「世田谷のマンションが坪220で買えるのに神奈川郊外が坪250」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 南烏山
  6. 世田谷のマンションが坪220で買えるのに神奈川郊外が坪250
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-23 09:46:43
 削除依頼 投稿する

グローリオ蘆花公園
74.46平米 7350万が4980万
88.00平米 8990万が6210万

東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1
京王線「千歳烏山」駅徒歩8分、京王線「芦花公園」駅徒歩6分

http://www.secom-shl.co.jp/glorio/roka/

世田谷の坪330のマンションが坪220まで値下げ。
もう神奈川の外れに住む理由がほとんど無くなったような。

[スレ作成日時]2010-02-18 16:07:15

現在の物件
グローリオ蘆花公園
グローリオ蘆花公園  [【先着順】]
グローリオ蘆花公園
 
所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩8分
総戸数: 363戸

世田谷のマンションが坪220で買えるのに神奈川郊外が坪250

70: 62 
[2010-09-02 09:41:56]
はーい。わかったよ。結局世田谷でいいとこ買おうと思ったら1億位は必要なのね。
田都の郊外で自力で買うか、都内で親の援助を使って買うかって選択肢しか私には無いです。
親の援助をもらっちゃうと将来帰って来いって言われるのが怖いしなぁ。悩ましい。
みんななんでそんなに稼げてるの?
1億の物件自力で買おうと思ったら年収2千万以上無いと無理だよね?
旦那と2人合わせて1500万にもならないウチの家計では夢のまた夢ですわ。
71: 匿名さん 
[2010-09-08 16:53:31]
田舎のセレブさんはさすが田舎者ですね。いえ、出身の場所だけではなく精神が。
人が住んでいるところを嫌だとか、なんでみんなそんなに稼げているの?とか。
気の毒です。
ただ、そういうことをいくら匿名とはいえ、こういう掲示板で書くような神経のひとには、なるべく遠くに住んでいただきたいです。
世田谷区住民より
72: 匿名さん 
[2010-09-08 19:40:17]
神奈川スレになんかたちの悪い世田谷区民がいますね。
千歳烏山にあこがれる横浜市民は居ませんから。
73: 匿名さん 
[2010-09-08 20:05:35]
練馬の急行停車駅が坪300で地所に続き野村が即日完売だもんな。

世田谷なら当然価格は上乗せされる訳だ。
74: 匿名さん 
[2010-09-08 20:34:43]
用賀には憧れているわけだ。w
75: 匿名さん 
[2010-09-09 06:20:10]
西武線の中村橋で250以上、石神井公園で280~300くらいで短期完売している。
京王線沿線の世田谷で220なら悪くは無いとおもうのだけど。。

中村橋は区立小学校に帰国子女向けの学級があったり、
練馬は子育てには良いのかもしれないが世田谷よりは普通に安いでしょ?
76: 匿名 
[2010-09-09 11:14:13]
中村橋はイニシアでしたので財閥系なら300近かったかも知れませんね

世田谷は供給が多いだけにお買い得物件も出ることがあるのかも知れませんね
77: 匿名さん 
[2010-09-09 23:15:40]
よっ、値下げ日本一!!
78: 匿名さん 
[2010-09-09 23:26:19]
>>75
笹塚が坪250、下北沢が坪300ってのもあるよ。
西武沿線は財閥系が多かったから、値段が吊り上ってるのかな。
79: 匿名 
[2010-09-10 09:16:21]
西武線は石神井公園や上石神井と高めの物件が続けそうですね。石神井公園の地所の次は億ションかもしれないし
80: 匿名さん 
[2010-09-12 06:58:37]
世田谷だと地形がフラットな所が多いし、23区だから公共サービスが充実している。
公共サービスは意外と大事で23区に住むと離れにくくなる。
医療と教育、文化は23区の方がやっぱり充実しているよ。
81: 匿名 
[2010-09-12 09:06:34]
世田谷区民は自分の庭を汚したくないからって、
わざわざ多摩川渡って川崎側でバーベキューしているらしいですね。
82: 匿名さん 
[2010-09-12 11:02:34]
横浜と世田谷の比較サイト。

http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/748/697/2

世田谷というか23区は中学まで医療費無料。
あと横浜は図書館が少ない。
83: 匿名さん 
[2010-09-12 12:59:03]
↑田園都市線の写真が。。。(+_+)
84: 匿名さん 
[2010-09-22 13:47:33]
医療も23区のほうが当然だが良い。ガンになった親戚(鎌倉駅徒歩圏)が都内の病院に入院することになったので
結局23区内に移り住んだ。
85: 匿名 
[2010-09-22 14:11:33]
都内に住んでた友人は多摩の病院に入院したけどな
86: 匿名さん 
[2010-09-22 14:30:33]
神奈川で高度先進医療と言えば湘南鎌倉病院と葉山のハートセンター
どちらも徳州会
87: 匿名 
[2010-09-22 18:16:23]
病院は23区では文京区や板橋区に集中しているね。多摩地区にも多い。
88: 匿名さん 
[2010-09-22 22:50:53]
できたばかりの鎌倉湘南病院の産科に入院した所、鎌倉近隣の欧米系の外国の妊婦さんが
みんな来ているのではと思うほど多かった。
先生も普通に会話していたし、おおーと思ってしまいました。
別に先端医療とは関係ないけど。
89: 匿名さん 
[2010-09-23 09:46:43]
フランス人学校が規模拡大の為に浅草橋から滝野川(池袋本町近く)に移転するらしいよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる