セコムホームライフ株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「世田谷のマンションが坪220で買えるのに神奈川郊外が坪250」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 南烏山
  6. 世田谷のマンションが坪220で買えるのに神奈川郊外が坪250
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-23 09:46:43
 削除依頼 投稿する

グローリオ蘆花公園
74.46平米 7350万が4980万
88.00平米 8990万が6210万

東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1
京王線「千歳烏山」駅徒歩8分、京王線「芦花公園」駅徒歩6分

http://www.secom-shl.co.jp/glorio/roka/

世田谷の坪330のマンションが坪220まで値下げ。
もう神奈川の外れに住む理由がほとんど無くなったような。

[スレ作成日時]2010-02-18 16:07:15

現在の物件
グローリオ蘆花公園
グローリオ蘆花公園  [【先着順】]
グローリオ蘆花公園
 
所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩8分
総戸数: 363戸

世田谷のマンションが坪220で買えるのに神奈川郊外が坪250

41: 匿名さん 
[2010-06-19 08:56:18]
パークハウス石神井公園は坪300でも即日完売。
抽選にもれた人や高くて買えなかった人で掲示板は大荒れ。
まぁ立地が良いので、現地見ると確かに欲しくなるわな
42: 匿名さん 
[2010-06-19 11:42:24]
行政区だけで価値をひとくくりにする時代が終わりつつあるだけでしょう。

特にマンションは今後、利便性の高い立地であることがますます重要ですので、
個別マンション毎でピックアップすれば、
このスレのタイトルのようなパターンになることも当然ありますよ。


43: 匿名 
[2010-06-19 11:52:57]
あそこは西側で300だった(-.-;)
44: 匿名さん 
[2010-06-19 12:06:09]
単純に京王線が人気ないだけだと思う。今は地域力より駅力。
45: 匿名さん 
[2010-06-19 12:42:50]
京王線の23区郊外はちょっと弱いよね。
都下は調布、府中、聖蹟桜ヶ丘、八王子と魅力駅が多い。

都心なら笹塚とか良いけど高すぎ、
46: 匿名さん 
[2010-06-19 12:56:17]
京王線の場合各駅停車駅はそもそも人気ない。
各駅停車は10分おきにくるけど京王線は特急・急行が充実してるから
通過するのを見送るんだったら最初から10分離れた都下に住んじゃうよね。安いし。
47: 匿名さん 
[2010-06-19 13:09:51]
京王すむなら調布、府中、聖蹟桜ヶ丘が良いね。
環境も良いし、商業施設も充実。府中市は財政も良いみたいだね
ただ新宿に行くのは良いけど、都営新宿線乗り入れはちょい物足りない。
48: 匿名 
[2010-06-20 15:54:43]
世田谷の安い所なんて名前は世田谷でも中身は全然違うよ
住宅街は庶民的だし**居るし
横浜市の外れなのに横浜に住んでるって言うようなもんだ
49: 匿名さん 
[2010-06-20 16:29:39]
「横浜市内での違い」から比べると世田谷区内の違いなんて誤差程度でしょ。
横浜市内だと山手だと東京都心とタメ張れるくらいの高級住宅地だけど
緑区や青葉区の外れとかここが政令指定都市??って感じだし。

まぁ田舎は田舎の良さがあるので青葉区や緑区の外れも好きだけど。

50: 匿名さん 
[2010-06-23 10:29:08]
なんだか都下っていうか神奈川は必死だね。w
山手じゃない庶民的な横浜に住むわたしは、謙虚に張り合わないようにしよう。
必死だと余計貧乏くさいから。
52: 匿名さん 
[2010-08-19 21:20:51]

やはりこれからは武蔵小杉の時代ですと思いますよ。

53: 匿名 
[2010-08-20 05:43:52]
とこでも現れるナントカキノコの小杉。
54: 77 
[2010-08-20 09:51:58]
世田谷であれば少々不便でも、上野毛辺りであれば住みたい。でも坪300万以上。。。庶民には住めません。
用賀辺りであれば何とか坪250万位で手が出る感じだが、雑多な雰囲気がちょっと。
千歳烏山は坪220万でもたぶん買わない。
→田都沿い郊外か菊名より都内寄りの神奈川ってのが一般的で無いでしょうかね?
ウチもその口で探してますが。
はぁ~億ションとは言わないけど、せめて70平米8000万位の部屋が買えるようになりたい。。。
55: 匿名さん 
[2010-08-20 11:42:01]
8000万出すならアパート買って自分は賃貸でいいや
どんどん引越して色んなところ住めるし気楽だし
56: 匿名さん 
[2010-08-20 13:59:27]
環境、広さ、駐車場、設備、皆違うもの別に地名買うわけじゃないし。
57: 匿名さん 
[2010-08-20 14:47:36]
日本じゃ地名は超重要
隣同士でも地名が違うだけで値段が変わる
しかも、今や東京郊外の“一応世田谷”よりも
再開発高級都市の武蔵小杉の方が人気で
坪単価は逆転どころか放されるばかりなり。。
58: 匿名さん 
[2010-08-20 16:58:17]
それは不動産屋と貴方の価値観。
自分にとって住みやすい街どうかも重要。
59: 匿名 
[2010-08-20 22:35:04]
世田谷区内のマンションで70平米8000万位ていうのはバランス悪いと思うけどな
100平米超えなら平米数×百万円以上でもそれなりの価値があると思うけど
70平米という庶民的面積で平米数×百万円以上というのは、世田谷区内ではコスパ悪すぎる
財閥系デベ中低層最上階ルーバル付きであるならともかく
でもそういう部屋(財閥系デベ中低層最上階ルーバル付き)が70平米ってことはまずないし
60: 匿名さん 
[2010-08-27 21:11:06]
>→田都沿い郊外か菊名より都内寄りの神奈川ってのが一般的で無いでしょうかね?

すでに買っちゃって後悔しているのアリアリ。w

普通のひとじゃ手がでない場所をあげてみせたり、ちょっと無理すれば買える用賀や烏山の名前だしてみたり。
痛々しいね。。。
そういうひとばかりなのかな?都内よりの神奈川は。
図書館もないらしいから知的レベルが低いのかな?w

61: 匿名さん 
[2010-08-27 21:27:05]
あまりマスコミに取り上げられないでください。
応援しています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる